BASEBALL

March 24.2016

皆様、プロ野球がいよいよ金曜日に開幕となります。

 

 

 

楽しみで仕方がない菊地です。

 

 

 

今年のセリーグの監督は全員40代と異例の展開となっております。その点も注目ですね。

 

 

 

ちなみにメジャーの開幕は4月3日みたいです。ヤンキースの開幕投手は大好きなマー君になってくれる事を信じます。(ヤンキーは現地時間4日)

 

iTheUPgSZ1yI

 

 

 

 

 

そんな開幕を前にしてPCにも最高のベースボールキャプが入荷致しました!

 

IMG_2744

 

 

P.C BASEBALL CAP ¥7,200/plus tax

size L(59cm) / XL(61cm)

 

 

 

 

 

このキャプ被ってヤンキースの開幕戦を観に行きたいです。

本当に観に行ってる方がいたら羨ましいです。

 

IMG_2758

 

 

形、色、サイドのハンドワークが最高です。

女性でも被りやすいベースボールキャプに仕上がってると思います。

 

 

 

本日入荷致しましたが、早くもMサイズが完売となりました。

本当にプロ野球開幕までに無くなるかもですね。気にされていた方は是非お早目に!

 

 

 

そして、こちらも嬉しいお知らせです!

 

 

 

好評頂いております、ポプリンシリーズが再入荷いたしました。

 

image

 

 

P.C POPLIN SHIRT JACKET ¥36,000/plus tax

size

S (肩幅 53cm 身幅 59cm 着丈 73cm 袖丈 53cm)

M (肩幅 55cm 身幅 61cm 着丈 75cm 袖丈 55cm)

L (肩幅 57cm 身幅 63cm 着丈 77cm 袖丈 57cm)

XL (肩幅 59cm 身幅 65cm 着丈 79cm 袖丈 59cm)

 

 

 

 

 

99483385

 

 

P.C POPLIN PANT ¥26,000/plus tax

size

 S (W 78cm 股上 33cm 股下 58cm わたり幅 33cm 裾幅 20cm)

M (W 82cm 股上 34cm 股下 60cm わたり幅 34cm 裾幅 21cm)

L (W 86cm 股上 35cm 股下 62cm わたり幅 35cm 裾幅 22cm)

XL (W 90cm 股上 36cm 股下 64cm わたり幅 36cm 裾幅 23cm)

 

 

 

 

 

IMG_2703

 

 

 

オリーブの色合いにイエローのボタンがアクセントになっております。

女の子が着ても最高ですね。

 

 

 

image

 

 

 

この二人の着こなしも最高に好きです。

さすがです。

 

 

 

image

 

 

 

そして、先日アメリカへ旅立ってしまったヤスです。無事だどりついたとの情報が入りました。良かったです。

ポプリンシリーズがよく似合います。

 

 

 

それでは夜も遅くなってきましたので、今日はSAM COOKEを聴きながら明日に備えたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も銀座店、伊勢丹店、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

菊地

 

東京都中央区銀座5-1 GINZA5 2F

Porter Classic 銀座

TEL 03-3571-0099