最高な木曜日!

March 24.2016

 

やすが、

 

 

 

「中島さん、2m級美女達に抱っこされて帰ってきますので、待っててください!!」

 

 

 

 

と 先日サンフランシスコに旅たちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速ホステルで出会った

 

 

 

 

イタリア人の女の子をお誘いして、一緒にご飯に行ったそうなんですが、

 

 

 

 

 

もうすでにお金ピンチな予感がします。

 

 

 

 

とライン入ってたので、既読無視です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンフランシスコ、

 

 

 

City-Lights-Bookstore-1950s

 

 

 

ビートニクの聖地、行きたいですねぇ。

 

 

 

 

玲雄さんに案内してもらえるように、お仕事頑張らねばです。

 

 

 

 

 

 

コイトタワーからの夜景はもちろん、

 

 

 

サンフランシスコローカルクラシック、

 

 

 

 

堪能したいでありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酔いつぶれて朝起きたらサンフランの宿のベッドの上なんて、

 

 

 

 

たまんないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんばんは!

 

 

 

 

ご無沙汰しております。

 

 

 

中島です。

 

 

 

 

 

 

 

沢山のみなさまのおかげ様で、展示会、無事終了致しました。

 

 

 

沢山のご来場まことにありがとうございました。

 

 

 

半年先と少し気が早いかもしれませんが、楽しみにしていただけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

早速ですが、

 

 

残念ながら来れなかったお客様へ、

 

 

そして金沢お住まいのお客様へ、

 

 

 

ご案内です。

以下は金沢チームより。

 

 

image

 

 

 

2016 A/W 展示受注会 in金沢

 

 

3/26(土)13:00〜21:00
3/27(日)10:00〜21:00
3/28(月)10:00〜21:00
会場 / ポータークラシック金沢 ギャラリー内
特別ゲストで、ディレクターの吉田玲雄さん、
銀座店店長の河内さんのお二人がいらっしゃいます!

 

※お一人様2時間までとさせて頂きます。何卒ご了承下さいませ。
当日、アポイントのないお客様はご入場出来ません。
事前にお電話にてご連絡下さいませ。
気持ちを高めてご来場下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
3/25〜3/28の期間中はフォーラスさんでハッピー×ハッピーな期間も行われますので、こちらもお見逃しなく!!

 

 

TEL. 0762-93-3502
〒920-0849 石川県金沢市堀川新町3-1 FORUS 1F

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜金沢大好きな僕としては河内店長が羨ましいです。

 

 

 

今回は土日来れないお客様の為にも月曜日まで開催しておりますので、

 

 

 

是非共、皆様足を運んでいただきたいです。

 

 

 

気を使わず、全部試着してくださいね。

 

 

 

 

 

 

東京の皆様も、金沢観光と共に、

 

 

新幹線、ゲットされてみてはいかがでしょうか。

 

 

フェートンさんにも行きたいな…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ話は変わりまして、

 

 

我らがPC LADIESの葉月が、

https://www.instagram.com/porter_classic_ladies/

 

 

 

 

昨日からCMの方でも活躍しております。

 

 

 

pagetitle

 

 

すいません、YouTubeみつからなくて、

 

 

以下のリンクから是非共 ご覧なって頂きたいです。

http://aifulrun.jp/cm/

 

 

 

 

関係ないですが、

彼女のお父さんはちなみにめっちゃ黒く、

こんな感じです。

 

 

img_5

 

もう少し黒いですかね。

 

 

やーのおとーしにチョコボーイやっし!

 

 

って言われてます。

 

 

 

真っ黒な父に毎年PCアロハをプレゼントする優しい彼女を、

(支払いぼく。)

 

 

 

 

是非共応援、宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁそして銀座店では新作がたくさん入荷してきております。

 

 

 

 

 

本日はその中から旅好きの皆様におススメの、

 

 

 

 

最高なトラベルシリーズが今年もやってきました。

 

 

 

 

【TRAVEL】
「続・旅のパートナー」
驚きの軽さ。
ハリとしなやかさを併せ持ち、 着込む程に表れる独特のシワが品のある素材。

その質感は旅のパートナーに最適。

 

 

 

去年と違い、

 

防水加工なしの今回のはまた違っていいんですよね。。

 

 

 

バニラクリームなホワイトに、

 

image

 

P.C TRAVEL HOOD JACKET
WHITE ¥36,000/plus tax

https://porterclassic.com/collection/season-items/2016-ss/travel-hood-jacket-2/

 

 

 

 

薄い水色、スカイブルー最高です。

 

 

 

image

 

 

P.C TRAVEL HOOD JACKET

BLUE ¥36,000/plus tax

https://porterclassic.com/collection/season-items/2016-ss/travel-hood-jacket/

 

 

 

 

 

シルクのような肌触りが魅力のタイプライター生地を使用。

 

 

細い綿がぎゅっと詰まった生地なので、薄いわりには丈夫な作りも嬉しく、

 

 

ガンガン洗って、またはすぐ乾くのも嬉しい、トラベルという名前にふさわしい素材になっております。

 

 

身幅をゆったりとっているのも、肩がこらなく、気持ちよく着て頂けるポイントです。

 

 

 

 

image

 

 

合わせるのはもちろん全スタッフ装備のポプリンパンツ。

 

 

こちらも最終追加便が昨日入荷しております。

 

 

サイズ欠けでお待たせしてしまいました皆様、

 

99483385

この機会に是非ともお試しください。

 

P.C POPLIN PANTS
OLIVE ¥26,000/plus tax

https://porterclassic.com/collection/season-items/2016-ss/poplin-pants/

 

 

 

 

着こなしとしてはスピード以外にないですね。

 

 

 

 

サンフランシスコってのも謎でなお良し。

 

 

夏までにポプリン穿いて復習していきましょう。

 

 

 

 

 

 

また河内店長のように、

 

 

 

ウェザーコートとも相性ばっちりです。

 

 

 

image

 

中島

P.C POPLIN JACKET ¥36,000/plus tax

https://porterclassic.com/collection/season-items/2016-ss/poplin-shirt-jacket/

 

P.C ALOHA CROPPED PANTS ¥30,000/plus tax

(限定のやつです↗︎)

 

P.C AROHA STOLE ¥15,000/plus tax

https://porterclassic.com/collection/season-items/2016-ss/aloha-summer-stole-3/

 

 

 

河内店長

P.C WEATHER COAT NVY ¥48,000/plus tax

https://porterclassic.com/collection/season-items/2016-ss/wheather-coat/

 

P.C POPLIN PANTS
OLIVE ¥26,000/plus tax

https://porterclassic.com/collection/season-items/2016-ss/poplin-pants/

 

P.C SASHIKO SLIP-ON ¥50,000

(23cm~31cm 店頭にてオーダー可能。期間は半年くらいのお待ちとなります。)

 

 

 

通販の方もお気軽におまちしております!

 

Porter Classic 銀座

03-3571-0099

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、

 

 

観たい映画が溜まりすぎていてもうどうしようって話題です。

 

 

まず、克さんからもこれは絶対一緒行こうな!!

 

 

とお誘い頂いております

 

 

アカデミー賞作品賞のスポットライト。

 

 

 

先の先をゆく玲雄さんはすでにDVDで観ていて、

 

 

「すげー面白かったよ! 」 との横で

 

 

克さんは嫉妬してました。笑

 

 

 

僕らも英語をマスターしたら上映前のでもアメリカからDVDゲットできますね。

 

 

英語頑張らないと。

 

 

 

あとこちらですよね。

 

エイミーワインハウスのドキュメンタリー。

 

今朝、宮下さんのインスタでも完璧ってコメントして投稿してました。

 

 

ここ最近はミュージシャンの伝記やドキュメンタリーの面白いの凄く多い。

 

 

絶対映画館でチェックな作品です。

 

 

 

あとこのブルックリンも。

 

 

50年代のニューヨークが舞台の物語で、

 

女の子と一緒に観に行きたいってやつですね。

 

PCの服も、50’sな着こなしでも絶対可愛いと思います、女の子の。

 

 

 

 

 

 

あとこちらの作品もめっちゃ面白いみたいです。

 

 

 

四月の休み、

 

映画漬け決定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日久しぶりに観た映画は、

 

 

 

 

60年代前半の冷戦真っ只中な時代が舞台の、

 

 

 

007のドラマをガイリッチーがリメイクした作品。

 

 

 

 

 

Debickiちゃんが美しながらも悪役ででてました。

 

 

 

Elizabeth-Debicki

 

デビッキは身長190cm。

 

キスするのに脚立が必要ですみなさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅、映画、読書に写真、

 

 

 

楽しい事満載ですね。

 

 

 

 

 

 

美味しい食事の銀座案内も、今年はしていきます!

 

 

 

 

 

 

明日も皆様おまちしております。

 

 

 

本日も沢山のご来店、ありがとうございました!!

 

 

 

中島