歴史的な瞬間

May 29.2016

皆様こんばんは!

 

 

 

 

ポータークラシックの菊地です。

 

 

 

 

今週はサミットの話題などで何かとニュースや街が賑やかでした。

 

 

 

 

オバマ大統領の歴史的な広島訪問もあり、

 

 

 

 

日本にとっても、世界にとっても貴重な瞬間であり、歴史的な瞬間であります。

 

 

 

 

一言では言い表せない重みがありました。

 

 

 

 

東京も厳戒態勢引かれ警官の方の数が尋常じゃなかったです。

 

 

 

 

中々見ない光景です。

 

 

 

 

今週は暑さも尋常じゃないので、大変です。

 

 

 

 

また他ではイチローの話題で持ちきりでした!

 

 

 

 

すごいです!打ちまくりです!

 

 

 

 

3試合がで10安打も打っております。

 

 

 

 

異常です。

 

 

 

 

見てて気持ちいバッティングです。

 

 

 

 

 

 

また嬉しいのがイチローだけじゃないんです!

 

 

 

 

ヤンキースのマー君が3勝目を挙げたり、

 

 

 

 

なんと明日はあのダルビッシュ復活です!!!

 

 

20160527-00010003-fullcount-000-4-view

 

 

 

 

ここ近年でここまでメジャーで活躍する日本人選手の話題が楽しみなのは松井依頼です!

 

 

 

 

 

松井選手は最高です。

 

 

 

 

 

小さい頃から夢を見させて頂きました。

 

 

 

 

 

チームを優勝に導いいてくれる選手ですね。

 

 

 

 

やっぱ好きなチームの優勝が見たいですね。

 

 

 

苦手にしていたペドロ・マルチネスからのホームランです!

 

 

 

 

マジで興奮しました!!

 

 

 

この年のワールドシリーズは松井選手がMVP。

 

 

 

 

日本人選手として初めてワールドシリーズMVPに輝きました、歴史的な瞬間であります。

 

 

 

 

こうしてベースボールが盛り上がる中、

 

 

 

PCではBBキャップが再入荷致しました!

 

 

 

IMG_2750

 

 

IMG_2758

 

P.C BASEBALL CAP ¥7,200/plus tax

 

 

 

 

前回入荷の際に好評頂き、すぐ店頭から無くなってしまった商品です。

 

 

 

 

 

これからキャップが重宝するシーズンですので、前回買い逃された方はこの機会に是非!

 

 

 

 

また、BBキャップをかぶって野球観戦に!

 

 

 

 

 

最高ですね!

 

 

 

 

 

そんな時のお供にバッグは必要ですね。

 

 

 

 

 

ここでピックアップしたのがスーパーナイロンシリーズより、

 

 

 

 

 

ヘルメットケース(S)であります。

 

 

 

 

image

 

 

P.C SUPER NYLON HELMET CASE (S) 

¥30,000/plus tax

 

 

パンパンに詰まった球場ではなるべくコンパクトなバッグで行きたい。

 

 

 

 

しかし、入れる物は入れないと、、、

 

 

 

 

見た目コンパクトですが、実は結構入ります。

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

球場に行くのはもちろんですが、

 

 

 

 

靴まで入ってしまうので、ちょっとジムにトレーニング!

 

 

 

 

なんていう方にもオススメです。

 

 

 

 

 

 

そしてお知らせでございます!!!

 

 

 

6月4日に新宿伊勢丹men’s店にて父の日イベントを行います!!!!

 

 

イベント名「吉田玲雄親子と一緒にTシャツ作り」

 

 

 

内容は下記の通りになります。

 

 

●日時 6月4日(土)

 

●場所 Porter Classic 伊勢丹

 

●時間

一回目 13時~14時30分前後

二回目 15時30分~17時前後

 

●定員 5組10名(Tシャツは1組1枚)

 

●参加費

白Tシャツ ¥5.000/plus tax

リバーシブルTシャツ ¥8.000/plus tax

 

 

ご予約の方はこちらまでお電話下さい。

 

Porter Classic 伊勢丹

03-3352-1111(代表)

 

 

 

菊地