村上俊実 対談

December 20.2015

※HAPPY HOURでは編集を行っていません。ゲスト及び参加者の発言内容に対し一切の責任を負わないものとします。

 

 

01

 


 

MURA

1972年生まれ東京出身。本名村上俊実・通称ムラ。M&M代表。
都内に数あるショップ、レストラン、カフェなどの内装、デザインを手掛ける。
自身でもアパレルライン「M&M Custom Performance」を展開。

 


 

 

レオ

何かつまむ?


ムラ

揚げ物でいいんじゃない。


マサ

今ポテト


嬉しいなあ、超~嬉しい。俺やっぱりさ、玲雄さ、ムラに甘えるのが一番楽。大好きムラに甘えるの。


ムラ

どんどん年とっていくとさ、赤ちゃん帰りって言ってさ。


戻ってくんだよ赤ちゃんに。


ムラ

克が70、80くらいの時にちょうど俊郎が年とってきてちょうどいい感じになってさ、双子みたいになっちゃって、
「こいつら手がかかるな~」みたいな。(笑)


だけど、あれなの、ムラは気が気じゃなくて、かならず俺のことを思っててくれるの。
卓司は思わねえだろうな~。


ムラ

卓司はまだだろうなあ。卓司はまだまだだよ。


卓司、あんな白い肌してて、墨のひとつも入ってないんだな。


ムラ

墨もったいないんじゃないの、せっかくの肌が(笑)


いないと好きな事言えていいなあ(笑)
(お客さんが入ってくるが、定休日のため断る。女性。)


やっぱり来るじゃん!


レオ

カッコいいメンズがいるから。


ハハハハ。


ムラ

いやあ、桜咲いたら、ここのコンセントさして、勝手にライトアップするからね。本当季節良くなったら、このテーブルだけじゃなくて、もっと仮のテーブルとか置いちゃってさ。


これ女の子来るわ!入りやすいもん。


マサ

前の店があまりにも野郎臭すぎて、ボクからすると、ちょっとこう、挙どるくらい、びっくりしちゃうんですよ、女の子が一人で来ると。


やっぱし可愛い女の子とか来たほうが和むもんなあ。


ムラ

んで、卓司はおばさんとか連れてくるの。(笑)
なんか、さっき克が言ったように、地味にやってきたほうがいいじゃん。地味というかさ、景気が悪くなって、何に対しても別に変わってないんだけど、あたふたしてる人はあたふたしてるよね。だからちょうどいいんだよ。


今回色んなね、批判するんじゃなくて、みんな見てるとね、他人のフンドシで相撲とってる奴は絶対駄目になるな。やっぱり自分でコツコツやってなきゃ駄目だ。


ムラ

だから何か、景気がどうのってなる前から、分かるじゃん。けど、それがより良く、分かりやすくなったのは確かだよね。ま別にどうってことじゃないけど。あんまり何も感じないよね。景気が悪いとか。あっ、今バスが到着したと思ったら、イケメンが。
(振り返ってみんな笑う。コージ君がバスからおり、店へ。)


おお~。


コージ君

おいーす!


ムラ

バスどうだった?


コージ君

バス快適だよ。目の前に止まってくれるから。(笑)


ムラ

家の前から出て、店の前に着く。


コージ君

そう。(笑)


あっコーちゃん今日真っ青じゃなくて良かった。
(爆笑)


コージ君

生ちょうだい。


マサ

はい!


ゴメンね今日呼び出しちゃって、会いたくて。


コージ君

いえいえいえ、全然大丈夫ですよ。


ムラ

呼び出したっていうか、わざわざ来てるからね。ここまで克が来たら、呼ばれて来ない訳にはいかないよね。
(爆笑)


マサ、俺って悪?
(爆笑)


マサ

ありがとうございます。


レオ

マサ、第二弾も、ここでやっていいですか?


だけどさ、贅沢だと思わない?俺らの親友がバーやってるって。こういうの作っちゃうんだからお前ら大したもんだよな。

 

01_00101_00201_00301_00401_00501_00601_00701_00801_00901_01001_01101_01201_01301_01401_015

固定ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20