村上俊実 対談

December 20.2015

※HAPPY HOURでは編集を行っていません。ゲスト及び参加者の発言内容に対し一切の責任を負わないものとします。

 

 

01

 


 

MURA

1972年生まれ東京出身。本名村上俊実・通称ムラ。M&M代表。
都内に数あるショップ、レストラン、カフェなどの内装、デザインを手掛ける。
自身でもアパレルライン「M&M Custom Performance」を展開。

 


 

 

レオ

ムラのおもしろいところは良い話でもオチがダークなところだよね。前に「千香可愛いよねえ」って言った時も、おならのニオイは可愛くないって。(笑)


ムラ

すげえ臭いよ、一番臭いよ。


最近さ、ムラが黙ってニコニコ見てるんだよ、おれもジジイになったなあと思ってさ。俺くどいけどイヤな酒じゃないだろう。


コージ君

全然、全然。(爆笑)


ムラ

克は酔っぱらうとイヤな感じはないよね。


レオ

ないよな。


ムラ

うん、ないない。何かすごく粗暴になるわけでもないし、態度もそうだし、口調も別に荒くなる感じはないね。


だけどさ、ムラさ、お前達が若い頃結構荒れてたじゃないか、カッタンは自分で率先して酒飲んで、幸せをあげたよな。(爆笑)
さっきも話したけどさ、自分が色々あって辞めてさ、真っ先にこいつがお店を作ってくれてさ、嬉しかったよ。本当嬉しかった。あれが今、だんだんいい雰囲気になってきてさ。ありがてぇと思って。

 

ムラ

映写機2階にはあがらなかった?


レオ

400キロ。
(大爆笑)


コージ君

400キロだったら4人で、1人100キロ持てばいいってこと。


ムラ

4人で持てねえからな、狭すぎて。確かに400キロはいけるけど。


だけどコーちゃんさ、よくさ、2階もさ、自分でいっちゃ何だけど、伝説的な店になるね、あれは。よくやってくれたよ。


ムラ

あれは作れないよね。あの立地っていうか、あのスペースがすごいよ。あれ真似してなんて無理だよね。


レオ

本当に目が点になったもんね、見たとき。


ムラ

あれはできないよ。


俺何にも言わなかったのムラに、ああしてくれこうしてくれって。最初からムラ好きだったし、もう最初っからムラにお任せでさ。やってくれたもんなあムラなあ。


レオ

昔から克は言ってたよね。


ムラ

言ってたね。あるのかないのか、分からないときに言ってたけど。結果的に良かったんだよ。病気したり何したりって。タイミングよかったよね。


俺若い頃から言ってたからね。それで、卓司はかならず酒乱になるとかね。(笑)
カッタンの感は当たるからな。意外にさ、この中で一番繊細なのはテツかね?


ムラ

テツは危ないよね、何か今すごい調子良いっていうか、すごいいってるじゃん、バアーっと。だから色んな周りが増えてくるじゃん、それで病気になったら面倒くさいよね。


ムラ一回、伝えてほしいんだけど、あいつ自分のペースでやったほうがいいよ。あんまり色んなことやらないほうがいいよ。


ムラ

うん、病気になって休んで、復活して、また病気になったら元も子もない。


レオ

病気になって、復活して、また病気って、本当そうだよね。昨日うちのスタッフ叱ったのも、克幸さんが気持ちよくなきゃいけない場で、ストレスためさせたっていうことで。


コージ君

そんなもんなんですよね、残念ながら。

01_00101_00201_00301_00401_00501_00601_00701_00801_00901_01001_01101_01201_01301_01401_015

固定ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20