村上俊実 対談

December 20.2015

※HAPPY HOURでは編集を行っていません。ゲスト及び参加者の発言内容に対し一切の責任を負わないものとします。

 

 

01

 


 

MURA

1972年生まれ東京出身。本名村上俊実・通称ムラ。M&M代表。
都内に数あるショップ、レストラン、カフェなどの内装、デザインを手掛ける。
自身でもアパレルライン「M&M Custom Performance」を展開。

 


 

 

レオ

そうそう。

 

USBとか全然分からない。

 

ムラジュン

アメリカみたいなもんでしょ。

 

ムラ

USAのAよりちょっと弱いみたいな。アメリカのBみたいな。USCみたいな。

 

レオ

国?

 

 

(爆笑)

 

ムラ

USA、USB、USC、D!ランク下がっていくみたいな。USJが、JAPANのJ。

 

いやぁ~何回も何回も言うけどWBCでイチローさんは神になったね~。

 

レオ

神になった、神になった!

 

ムラ

ほんと手前の調子の悪さ、ズルイよね。

 

演出、演出。

 

コージ君

でも、ありゃぁやったもん勝ちだよね。

 

レオ

あれわざとだったらスゴいね。いやぁイチロー様だからやってそうだよね、わざと。

 

ムラジュン

最初でも、そう思わせたよね。

 

ムラ

最後に韓国が勝負したじゃない?その前ふりだったよね。あの日はめちゃくちゃ打ってたけど。

 

コージ君

でも見てて韓国の監督も勝負したらスゴいと思うけど、唯一これダメだよ~って思ったのは、韓国の監督あそこで心折れた顔しちゃダメだよ。もう完全におれ失敗した~って笑ったから。

 

ムラジュン

本人は敬遠だったんだよ。

 

ムラ

敬遠ってゆうか、要するに際どくてそのボール先攻できるけど、勝負するなみたいな。

 

あのなかでやってる人たちって勝負してるじゃん。分かっちゃうんだもんね、打つとかね。独特なのあるからね。

 

ムラジュン

っていうか、あのバントすごくなかった?

 

レオ

ねぇ。

 

ムラ

セーフティーがすごかったね。

 

やっちゃいけないことやっちゃったんだよ韓国。マウンドにハタ立てちゃったり。

 

 

(笑)

 

コージ君

最後でやらかしちゃった。あそこでやっちゃったから、あーぁ、あれやったの誰だ・・・みたいな話になっちゃうよね。

 

ムラ

あれ恥ずかしいよね。ちょっと浮かれちゃった。ちょっとヤンキーみたいな感じだよ。

 

コージ君

身内ごとでえらい恥ずかしかったみたいなカッコ悪いことになっちゃったからさ。

 

01_00101_00201_00301_00401_00501_00601_00701_00801_00901_01001_01101_01201_01301_01401_015

固定ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20