村上俊実 対談

December 20.2015

※HAPPY HOURでは編集を行っていません。ゲスト及び参加者の発言内容に対し一切の責任を負わないものとします。

 

 

01

 


 

MURA

1972年生まれ東京出身。本名村上俊実・通称ムラ。M&M代表。
都内に数あるショップ、レストラン、カフェなどの内装、デザインを手掛ける。
自身でもアパレルライン「M&M Custom Performance」を展開。

 


 

 

ねえ、ムラジュンはよう、結構どうなの?お前なんかがほらやっぱりちゃんとしてるけど、意外と友達いねえんだろ?


ムラ

いないんじゃない?何か、俺もそうだけど、偏ってんじゃん(笑)


繊細すぎちゃうんだろうなあ。


ムラ

いいじゃん。あきらめて、一人で良いくらいの根性でやりゃ良いんだろうけど。


今、結構映画なんか出てるのか?


ムラ

出てる出てる。仕事はすごいしてるよね。


レオ

よく幻冬舎行く時に、ムラジュンのポスター見るよ、原作が幻冬舎の本の映画ポスター貼ってあるよ。


ムラ

何だっけ、その、ホノカアが倍賞。。。千恵子?


レオ

はいはい。


ムラ

最近公開になったムラジュンが出てる映画に妹が出てて。妹が超~いいって言ってた。カッコいいって言ってた。


そういうの聞くと嬉しいな。


ムラ

そう、それで、親父に初めて言われたらしいんだけど、ムラジュンの親父が、その、「倍賞美津子のサインがほしい」って(笑)
「そんなの言えねえ~よ!」って。舞台挨拶か何かで久しぶりに会って、その時最後に「お願いします」って(笑)最後にもらってた。


そういうところが大人だよ。いい話だ。
昨日さあ、ずっと、会社始まってから玲雄も俺もずっと穏やかにやってたんだけど、昨日、全員社員に怒鳴って。


ムラ

ハハハ。
店はどうなってるの?社員とかいるの?


レオ

店はね、福岡のセレクトショップがあるんだけど、そこの社員を呼んだの。出向。


その子たちが本当いい子たちなんだ。


ムラ

福岡の地元の人たちが働いてるの?


レオ

そう。


ムラ

ブー。(電話とる)仕事?もしもし?終わった?


マサここ最高の場所じゃん!


ムラ

いや、今マサの店に克が来てて。飲んでるんだけど、ブーに呼び出しが出たから。
うん。ん。はい~よろしく~。
10時とかだって。川崎にいるって。川崎って言ったら川渡ったそこじゃんみたいな。


レオ

ここから二子玉川って、近いの?


ムラ

うちの作業場の前、川じゃん?それを行って、


レオ

あれをまっすぐなの?


ムラ

うん。まっすぐ、ワンメーターくらいじゃない。


レオ

駅のところに出るの?


ムラ

うん、二子玉のね。


レオ

ああそう。


ムラ

コージ君の家はそこ。


コージ君の彼女は元気か?


ムラ

うん元気元気。この前ここで一緒に飲んだ。


いい人だよねえ。


ムラ

コージ君の2コ上くらいなんだよな。


じゃあ、ロックステディーの彼は、洋服のほうやってるの?


レオ

やってるねえ。


ムラ

アガシでしょ?


アガシじゃなくて、


ムラ

森?そう、森はワコマリアっていうブランドを、今一番売れてんじゃん?


ああそう、良かったな~


ムラ

だからあとは下火だって言ってるの。(笑)
今売れてるから、「来年、再来年ぐらいはああ懐かしいなあって括りだよな。お前ら」って。(笑)
雑誌とかお前ら出過ぎだよって、すぐ終わっちゃうぞって。
あんま出てると、本当1年2年でああ懐かしいなってなっちゃうよって。
出るタイミングとか、出れるけど出ないとか。調整しとかないと。


ちょうど卓司が来たとき帰っちゃお。お店も閉めちゃうの。
(大爆笑)

 

01_00101_00201_00301_00401_00501_00601_00701_00801_00901_01001_01101_01201_01301_01401_015

固定ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20