西山徹 a.k.a. TET 対談

January 12.2016

※HAPPY HOURでは編集を行っていません。ゲスト及び参加者の発言内容に対し一切の責任を負わないものとします。

 

h_02

 


 

西山徹 a.k.a. TET
デザイナー
アパレルブランド「WTAPS」のデザイナー。
青山のセレクトショップ「Blackflag」のディレクションも担当。
アーティストグループWELDにも所属。
www.wtaps.com
www.weld-chamber.com

 


 

 

マサ

で、ウーロンハイ?


卓司

そう、言ったじゃん。

 

(笑)


ねぇ、今日じゃぁさ昼間から飲んでたんだ。


卓司

あの、リースでメットとか貸して、昼飯食うだけだったんですけどノリでずっと飲んじゃって。店の前で飲みました。


お店の中で飲んじゃいけないの?


卓司

いやいや、店の中でも。でも外の方が雨降ってなければ気分良いんで。


TET

そしたら、たまたまね。


卓司

そう、浅草の方の居酒屋の奴とか来てて。TETもムラも行くじゃん。あそこの奴らが来てさ。


ムラ

あの若い?


卓司

あの若い。


ムラ

どこに来たの?


卓司

店に。


ムラ

あぁ。


卓司

珍しいよ、そんなの何年ぶりかでタイミング良く来たからさ。


ムラ

あのーこの前手伝いに来てた?


卓司

そうそうそう。


卓司、最近恋してるか?


卓司

はい、まぁ。色々ありますけど。


色々な。


卓司

これ、すいません。僕関係ないのに今日来ちゃいましたけど。


もう、喜んで。


卓司

これ2回目なんですか?もう何回もやってるの?


レオ

これが2回目。


卓司

あ、本当。


ムラ

前回だってさ、俺とっていう括りじゃん。色んな人が参加してくるし意味不明だよね。基本俺達参加して、急に唐突に誰かが参加してその後一切出てこなかったりする。


レオ

それでいいんだよ。

 

(笑)


あのー、卓司さんもぜひ下町代表で。


卓司

はい。


だけどね、こんなローカルな小さい小さいサイトらしいんだけど非常に見てる人達も多いらしいだよね。


卓司

そうですかやっぱり。それは絶対そうでしょう。


ムラ

そういえば、TETこの前さ、作業場で仕事してたの。こういう良い季節になると散策してるリュック背負ったおばあさん、おじいさん凄いじゃん。週末になると旗持って歩いてその公園行ったり川行ったり、すっげー回遊してるじゃん。


TET

うんうん。


ムラ

で覗いてくるの、こうやって作業してて。めんどくせーなぁっていつも思いながら、超話しかけるなよって感じで一切対応しないようにしてんだけど、この前さ「こんにちは」とか言って入ってきたの。


卓司

この話聞いた事ある。


ムラ

歩道側からこう見たりしてるんだけど、あからさまに作業場の中にウォーって入ってきたわけ。思いっきりしゃがんでて「なんだよー、なんかまた来たよ、うぜぇなぁ」って思ったら、そのおっさんが入ってきた後からゾロゾロゾロってカメラが。マジ!?って思ったら地井 武男だったの。

 

(爆笑)


TET

えっ、アポ無し!?


ムラ

すげぇ、『ちい散歩』すげぇと思って。


へぇ~。


レオ

出たの?


卓司

やったの?俺それ話聞いてから毎回見てる。


ムラ

見たんだ?

 

(爆笑)

 

happy-hour01happy-hour02happy-hour03happy-hour04happy-hour05happy-hour06happy-hour07happy-hour08happy-hour09happy-hour10happy-hour11happy-hour12happy-hour13happy-hour14happy-hour15

固定ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26