西山徹 a.k.a. TET 対談

January 12.2016

※HAPPY HOURでは編集を行っていません。ゲスト及び参加者の発言内容に対し一切の責任を負わないものとします。

 

h_02

 


 

西山徹 a.k.a. TET
デザイナー
アパレルブランド「WTAPS」のデザイナー。
青山のセレクトショップ「Blackflag」のディレクションも担当。
アーティストグループWELDにも所属。
www.wtaps.com
www.weld-chamber.com

 


 

 

ムラさ、いつも不思議な感じなんだけど今日さ、「卓司元気?」って言ったら「今日昼間ずっと卓司と会ってたんですよ」ってそれが俺にとってすごく不思議な感じがするの。すごく不思議で嬉しくてさ。


卓司

いや、でも今日は、克さんとやるって・・・TETがゲストでって。


こないだ来てくれなかったよね。そんなもんなんだよね。


卓司

すみません。その後に来れればって思ってたんですけど。

 

(笑)


卓司、だけど面白いよね。みんなと会いたくなっちゃうよね。オールメンバーね。


卓司

そうですね。本当にそれは思います。


よく笑ったもんなぁ。


ムラ

じゃぁレイコも呼ばないと。

 

(笑)


レイちゃん全然会って無いなぁ。なんか「あたしがこうこうこういう本に出たから見て」ってそういう時電話かかってくるの。「レイちゃん凄いなぁ大したもんだなぁ」ってずっと言ってんの。


TET

通常って何時までやってるの?


マサ

12時まで。日曜祝日だけ9時。


ムラ

忙しいのマサ?


マサ

忙しい。結構週末は。


結構アベックなんか来るんじゃないの?


マサ

来ます来ます。昨日も閉店間際そこの例の女子マンションの。


ほぉ~。


ムラ

これ、ベルト作ったんですよ。


ほぉ~。


卓司

このレザーとスタッズって良いよね。


カッコいいなぁ。めっちゃカッコいいなぁ。


レオ

カッコいい。


TET

これ1個1個流すの?レーザーの部分。


ムラ

いや、ぎりぎり入る。ここのM & MからM & Mまでは機械の中に。ここからここまではおいてやっちゃて。次やるのがここの穴を抜くのとここ。


TET

なるほどね。


大したもんだ。


TET

きれいに仕上がるもんだね。


ムラ

まぁだから、開くところにそういう風にセットして当てちゃうところ作っちゃえば。


TET

これもやったんだ?


わぁ本当だ。


ムラ

抜くのはすげぇあっさり抜ける。


TET

へぇ~。


ムラ

超やわらかい。木抜くより簡単に抜けちゃう。


TET

そうなんだ。


これ卓司とムラの合作か?


ムラ

そう。


わぁ洒落てるじゃないか。お前これ。


ムラ

ね、洒落てるよね。


星の。


レオ

え?穴?


ほら。


レオ

あ、本当だ、凄い。


大したもんじゃないか、お前ら。


卓司

でもムラ儲け無いんでしょう?


ムラ

儲け無いよ。0。


卓司

ボランティアだボランティア。


ムラ

上代抑えるためにタダだタダ。


あれだね、TET。品が違うね。


TET

はい。


作った物を見ただけで作った奴見ちゃうとがっかりしちゃうもんな。大したもんだな。


卓司

いやいやいや、やっぱり1人でチビチビやってても。


飲みまーす。カンパ~イ!本当にみんなありがとう。


TET

こちらこそ。


卓司

こちらこそ、ありがとうございます。


レオ

ありがとうございます。


あぁおいしい。

 

happy-hour01happy-hour02happy-hour03happy-hour04happy-hour05happy-hour06happy-hour07happy-hour08happy-hour09happy-hour10happy-hour11happy-hour12happy-hour13happy-hour14happy-hour15

固定ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26