西山徹 a.k.a. TET 対談

January 12.2016

※HAPPY HOURでは編集を行っていません。ゲスト及び参加者の発言内容に対し一切の責任を負わないものとします。

 

h_02

 


 

西山徹 a.k.a. TET
デザイナー
アパレルブランド「WTAPS」のデザイナー。
青山のセレクトショップ「Blackflag」のディレクションも担当。
アーティストグループWELDにも所属。
www.wtaps.com
www.weld-chamber.com

 


 

 

こうやってさぁみんなでさぁこうやって会ってゲラゲラ笑うの最高に楽しいな。


TET

じゃ、こないだは普通のお客さんも入れての対談?


レオ

最後の方ね。


TET

へ~。


レオ

女の子が一人で来たのいたじゃん。あの子トークショーとか来てくれて。


マサ

取材でレオさんのあれで、レオさんが舞台であれ~ってなって、何やってるのって指さされてあたしもびっくりしましたよって。


楽しい晩だったねぇ。


レオ

楽しい晩だった~。


帰り覚えてないもん。


TET

良い時間だったんですね。


レオ

6時間くらい飲んでた、7時間ぐらい飲んでたかな。


マサ

すごかったあれは。そこまでいくとは思わなかったね~。


レオ

これ録音さ、パってみたら7時間入ってた。3時間でいいやって思って。しかもちょうど3時間目くらいからさムラがこっからこっちに移動してiPodの操作始めてDJ。ガンガンに音鳴って聞こえないの、会話が。(笑)


ムラ気ぃ使うんだよな、DJやってな。ムラジュンが孤独なクドさだったな。


TET

ジュンはおとといくらいにたまたま会いましたよ。体すごいデカくなってて。


レオ

すごいよね。


あぁそう。


マサ

まさにストイックな感じ。
さすがに肉食わないと大きくならないとか言って。あいつベジタリアンなんですよ、鶏のささ身だけは食ってるらしい。やっぱり動物のタンパク質摂らないと大きくならないと思ったんじゃないかな。


それは役作りでやってるの?


レオ

じゃない?


TET

ウェイトやってるって。


意外なんだけどTETさぁ、ムラジュンて結構モテそうじゃない?意外にムラジュンがお姉ちゃんとしゃべる時ダサイな。(笑)


TET

そうなんですか?


あれがまた良いな。


TET

へぇ~。ジュンが。どこでですか?ここですか?


ここでもしゃべったし、1回ね、事務所に来た時なんか雑誌の編集長かなんか女性の可愛い子なのよ。完璧にムラジュンM。編集長S。気持ち良さそうに怒鳴られてたよ。


TET

へぇ違うんだ~。


違う違う。あんたそれだから駄目なのよとか言われてて。気持ち良さそうにあいつ聞いてたそれ。


TET

克さん体調はどうなんですか?


うん、おかげさんでね、ちょっとここんとこ調子悪かったんだけど、寝たり起きたりしてて。
みんなが一生懸命支えてくれてありがたい。TETもいつも色々心配してくれてありがとう。感謝ですよ。


TET

いえいえ、なんにも。で、元気なんですか?


結構、楽しくやらしてもらって。


TET

今回のWEBは克さんのとこのWEBサイトの中に対談ページなんですか?


TET俺知らないんだよ。俺そうゆうの全然分らないんだよ。


TET

あっレオ仕切りで?マサ君ノートブックで、今見れる?前回のやつ。


マサ

見れる見れるよ。


TET

展示会だって言ってましたけど、今日からですか?


あの、簡単なね、奥に3号店先やってそこはギャラリーやったり。


TET

展覧会ですか?


うん、なんか色んな催し物から何から置いたり、一点物置いたり、自由にじっくり、ずーっとライフワークとしてじっくりみんなでやろうって言ってさ。


TET

なるほど。


TETにはまた協力ってゆうかアドバイスしてもらいたいんだけどね。我々のやってるのはこれからもずーっと同じもの。だけど、それをまたちょっと変えたりしてね、それをずっともう淡々とやるのが良いんじゃないかっていって。


TET

デスクトップがアンジェリーナ・ジョリーじゃないですか。(コンピューターを見て)


レオ

あはははは。今日のはね。


TET

これはもうアップされてるの?


レオ

対談はね、ハッピーアワー。


TET

あっハッピーアワーか。はいはいはい。


レオ

えっとね、1か月更新だから1週間に1回アップしてるの。


あのね、レオが考えてカッタンの好きな人達とみんなでちょっと話そうってゆうあれでもって、克幸も外出た方が良いんじゃないかって言うんで、気持ちの良い人達と会って気持ちの良い話しTETてゆう企画してくれて真っ先にTETって俺が言ったら一生懸命に交渉してくれて…ありがとな。


TET

いえいえ、とんでもないです。今回2回目?


レオ

今回2回目。


TET

良いっすね、このみんなの笑顔。(コンピューター見ながら)


まぁ、だけどTETとか卓司とかムラとかマサとかね、カッタンの1番お気に入りな人たちなもんでね。


TET

ありがとうございます。

 

happy-hour01happy-hour02happy-hour03happy-hour04happy-hour05happy-hour06happy-hour07happy-hour08happy-hour09happy-hour10happy-hour11happy-hour12happy-hour13happy-hour14happy-hour15

固定ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26