野口強 対談

January 13.2016

※HAPPY HOURでは編集を行っていません。ゲスト及び参加者の発言内容に対し一切の責任を負わないものとします。

 

03

 


 

野口 強
1964年 大阪府生まれ。
1987年 大久保篤志氏に師事。
1989年 フリーとして独立。
現在はファッション誌や広告を中心に活動。
また、2008年オープンした大阪 阪急百貨店メンズ館ではフロア構成やセレクトショップのディレクションも手掛けている。

 


 

 

レオ

あぁ良い。


喜ぶよな、喜ぶよな。


レオ

それすげー良い。


強さん

それ良いですね。


絶対喜ぶよ。


レオ

あの、とりあえずカメラ屋さん。


絶対喜ぶよ。


レオ

良いのがあるんですよ。そこはプリントもあるの。その、「欲しいの?あ、じゃぁあげるよ。」みたいな勢いだから。(笑)


強さん

凄いね。


その人も世界のベスト3に入る目利き。


強さん

ほぉ。


しびれるよ。


強さん

そういう所あるんだ。


それで絶対強、最後ね、資生堂パーラーでチョコレートパフェだよ。パッフェだよパッフェ!


強さん

資生堂パーラーねぇ。思い出すもん食べたくなる。


レオ

チキンライスも旨いんだよね。


強さん

ね!そう。でもね、昔これはちょっとあれだけど。原宿に昔、資生堂パーラーあったじゃない。ラフォーレの2階に。昔あったとき。


あった、あった、ラフォーレの2階な。

 

(爆笑) 

 

(マサがドリンクを強さんに)


強さん

何これ?


マサ

アイスティで良いですか?


強さん

アイスティで良いよ。ヤバイじゃん打ち合わせ行くのに。しかも、こういう人達との打ち合わせだからめんどくさいのよ。もう。

 

(爆笑)


強さん

これレオ飲めば?せっかくだから、もったいないし。

 

(笑)

 

(子供達がまた前を通る)


レオ

チカ!チカちゃ~ん!


チカちゃ~ん!バイバイ。


チカ

バイバーイ。


強さん

バイバーイ。(笑)


レオ

もう泳いだの?プール行ったの?


れんじろう

プール行ったよ。受かったよ。


強さん

受かったよ。(笑)


ママ

じゃぁまたー。さようなら。


どうもどうも。


強さん

すげぇな、全員アイス食ってるよ。

 

(笑)


れんじろう

マサくん。

 

(ゴミを渡す)


マサ

うん?


ママ

捨ててくださいでしょ!


れんじろう

捨ててくださーい。


マサ

はいよ。


れんじろう

ありがとう。


マサ

またね。


れんじろう

うん。


よっちゃんとかみんな元気?


強さん

誰?


よっちゃん。


強さん

よっちゃん元気。


れんじろう

じゃぁねー!


お~!やっぱし良いなぁ。こうやって好きな人と会って話せて。最高だな。今日は女の話だけど。(笑)
あっ!さっきの映画の中で好きな女優。もうね、最近ね僕ね、やっぱし古典的な黒人の女性でアンジェラ・バセット。


レオ

ティナ・ターナーやった人。


強さん

あぁ。


あの唇がヤバイ。


強さん

ほ~。レオは?


レオ

俺は~ジェシカ・アルバちゃんかな。
(爆笑)
絶対好きでしょう、ねぇ!


強さん

一番好きですよ、もちろん。アンジェリーナ・ジョリーで来るのかなって思ったけど。ジェシカ・アルバで来たか、みたいなさ。もちろん好きですよ。

 

(笑)

 

happy-hour01 happy-hour02 happy-hour03 happy-hour04 happy-hour05 happy-hour06 happy-hour07 happy-hour08 happy-hour09 happy-hour10 happy-hour11 happy-hour12 happy-hour13 happy-hour14 happy-hour15

固定ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18