野口強 対談

January 13.2016

※HAPPY HOURでは編集を行っていません。ゲスト及び参加者の発言内容に対し一切の責任を負わないものとします。

 

03

 


 

野口 強
1964年 大阪府生まれ。
1987年 大久保篤志氏に師事。
1989年 フリーとして独立。
現在はファッション誌や広告を中心に活動。
また、2008年オープンした大阪 阪急百貨店メンズ館ではフロア構成やセレクトショップのディレクションも手掛けている。

 


 

 

いやだけどね、1回浅草来たらね、すげぇ喜ぶと思うんだ。ものすごい喜ぶの、酒の強い人は。


強さん

そういう所がいいですよね。


ね!


レオ

あっちの信号の向こうは行かれてるんですかね?


そこは、常連みたいですね。


強さん

どこ、信号の向こうって。


レオ

吉原。


強さん

行ってないよ。もう全然。行きたいけど。

 

(笑)


強さん

日曜の昼間とかね。


今喋ってる事とても健康だよ!


レオ

あっ!失敗した。


強さん

何?


レオ

ソープランドの待合室でやれば良かった今日、対談を。


強さん

そうねぇ。


良いね、ムッツリじゃなくて明るい。


強さん

気持ち良いと思うよ、日曜日の3時くらいとか。

 

(笑)


あとさ、あとさ。


レオ

兄さん、マジで編集しないからね。


あとさ、よくスケベって言うじゃない。スケベってさ絶対男に当てはまらないよね。スケベってやっぱり女性だよね。


強さん

そうっすね。


まぁ女性名詞。男性名詞あるんだろうけど。


強さん

うん、確かに。


レオ

なんかつまみます?


強さん

ううん、大丈夫。


レオ

生ハム下さい。


マサ

はい。


最近、週何回位飲んでる?


強さん

どうだろ、2日抜く位かな。


レオ

2日おき?


強さん

いや、1週間のうち2日抜くって感じ。レオは毎日でしょう?


レオ

久々、今日。


コイツ、ちょっと今歯やられててさ。


レオ

歯2本抜いて。


強さん

飲んでるの?


レオ

もう大丈夫。


強さん

あ大丈夫なの。


レオ

テキーラは飲まないよ。


強さん

たまには良いんじゃない?

 

(笑)


テキーラ攻撃は強だよな、始めたのは。


強さん

そう。酒やめてたのにね。


そうそうそう、中目黒で。


強さん

こないだ会った時にも、一応。


絶対やめてたのにさ、強が「飲みな」って言ったら「はい」って、この師弟関係かわいいよね。もう何にも言わないでいったもんね。


強さん

この間のはまずかったよね。


レオ

まずかった~。


強さん

あんなまずかったのは。


レオ

潤ちゃんのパーティで一緒になって。


強さん

あり得ない位まずかった。


レオ

相当酔ったらしいですよ、潤ちゃんは。


強さん

そう、であのあとフィレンツェで一緒だったからさ。両膝キズだらけ。「なんでそんなキズだからけなの?」って聞いたら「いやぁ、こうやって四つん這いで歩いてたみたいなんだよね」って。「バカでしょう」って言ったんだよね。

 

(笑)


強さん

で、書いてるの?7股。


レオ

今日はアイディアを少しでも。資料にね、メモっとかないと。ねぇ、あの~浮気がバレた時の対処法ってのはあります?嘘をつくとか。


強さん

基本的に自分ではバレてないと思ってるのね、もちろん。現行犯でもないし。仮に見つかっても絶対違うって言い張る。絶対言うと思うよ。仮にベットに入ってても挿れてないって言う。


やっぱり男だね。


レオ

うん。エディ・マーフィーが、同じ事言ってたんだよね。絶対女とやってるのに、 その場面見つかっても絶対やってないって言い張るんだって。


強さん

うんそう。


これが逆にさ、今日はすごいオープンだけど、これが逆だったらどうする?女性が。


レオ

見つけちゃうの?(笑)


その女性が絶対やってないって言うの。絶対を通すの。


強さん

絶対やってないって言うの?


急に話が重いでしょ?(笑)


レオ

重いなぁ~。


強さん

重いなぁ。「そうなんだ、挿れてないんだ」って納得するしかないよね。納得しないけど!それは辛いね。

 

(爆笑)


レオ

そういう時にどういうタイプの男がいたら1番嫌だろう。


俺もし、強だったら諦めるけど、馬場ちゃんだったらムカつく!

 

(笑)


強さん

あと、全く自分と正反対な感じなのが1番キツイかもね。


普通に細そうで、小心者みたいだったらBrutusお前もかっていう。

 

happy-hour01 happy-hour02 happy-hour03 happy-hour04 happy-hour05 happy-hour06 happy-hour07 happy-hour08 happy-hour09 happy-hour10 happy-hour11 happy-hour12 happy-hour13 happy-hour14 happy-hour15

固定ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18