野口強 対談

January 13.2016

※HAPPY HOURでは編集を行っていません。ゲスト及び参加者の発言内容に対し一切の責任を負わないものとします。

 

03

 


 

野口 強
1964年 大阪府生まれ。
1987年 大久保篤志氏に師事。
1989年 フリーとして独立。
現在はファッション誌や広告を中心に活動。
また、2008年オープンした大阪 阪急百貨店メンズ館ではフロア構成やセレクトショップのディレクションも手掛けている。

 


 

 

 

(チカが店の前を通る)


あら!あら!お~う。


レオ

チカ!


可愛い。チカは可愛いなぁ。照れ屋だ。


強さん

アイスだらけになっちゃう。(笑)


あぁ可愛い、照れてる照れてる。分かった分かった、大丈夫だよ~。


レオ

大丈夫だよ。


またね~。ばいばーい!

 

(笑)


今日のお題の女性の話は幅広くね、年代。


強さん

分かりました。


あんな子できてみな。


強さん

ねぇ。大変だな、あんな親父で。

 

(笑)


強さん

あれ、何人だっけ?ムラのとこ今。


5人だ。


強さん

5人か。え、あの子何番目?


マサ

3番目。


強さん

あそっか、3番目か。


マサ

男男女男男。


強さん

うわー。

 

(笑)


レオ

もうM&M安泰でしょう。


強さん

そうか、ムラの所も1人か女の子はね。
大変だね。うるせー男4人。

 

(笑)


強さん

あれ、1番上いくつになったんだっけ?


マサ

小学校3年生。


強さん

へ~早いなぁ。


早いな。


レオ

でもムラ子供出来て本当に良かったよね。


強さん

うーん。


あ!それで、大事な話。強これはぜひ参加して。
あの、アイツら結婚式挙げてないんだよ。1回このあいだ「お前そろそろちゃんと決めろ」って言ったらアイツ「うん」て言ったんだよ。「お願いします」って。それで一応それを秋か冬に希望としては由布院ていう所でやりたいって言うんで。内輪だけだけど、その時是非。


強さん

うん、全然。


ちゃんとした結婚式やるんで、ひとつその時は。


強さん

だいぶ、前に「話あるんだよね」って言った時に「九州でなんかやりたいんだよね」っていうのを前に聞いた。


マサ

こないだ言ってたもんね。


レオ

良いんじゃない?


うん、やっぱりあっちの方が木が豊富だし。


レオ

でその言い方も凄い良くて「守りに向こうに行くんじゃなくて攻めるよ俺は」て言ってたから。


強さん

旅館とかも多いし。なんか面白いこと出来るんじゃない?


昔、強が「克さん由布院は良いよ良いよ」って言ってたんだよ。


レオ

へ~。


それ以上詳しいことは聞かなかったんだけど。

 

(笑)


強さん

まぁ一応温泉マニアっていうっていうこともあるんですよね。


やっぱりファッションと温泉は切っても切れない。


マサ

そうなんですか?


強さん

それはそうでしょう。何がポっと出てくるか分からないからね。

 

(笑)


イメージイメージ。


レオ

なるほど。


強さん

リラックスしに行ってるんだけど逆に疲れて帰ってくる場合もあるんだけど。

 

(笑)


レオ

1番良かった温泉はどこですか?


強さん

どこだろう、あの、鹿児島の「天空の森」って行ったことなかったのね。でその山の上切り開いて3棟しか無いんだけど、もう全然人に会わないの。その棟も離れてるから、山の上とちょっと離れてるから。リビングの棟があってべッドルームの棟があって露天風呂が2つあって、バルコニーがバーンってあって。


すげぇなぁ。


強さん

大きい山、たぶん霧島連峰が見えて。飯はカートに乗ってレストラン。
ちょっと降りればもうまったく裸族でいても誰にも会わないから。もちろん従業員も来ないし、他のお客さんっていったってほとんどいないから。


それは何、一般の人も入れるの?


強さん

もちろんもちろん。


行きてー!


強さん

でも、高いのよ。


うん、なんとかする。


強さん

高いのよ。1人12万から15万。


レオ

え!


え!


マサ

えぇ~!


強さん

1泊。1人だよ。1部屋じゃないよ。


だから結局内容があったんだよ。値段に見合う内容だったんだよ。


レオ

そういう時2人分払うの?


強さん

もちろん払いますよ。


そういう時に強、金に糸目つけない。男だ男!


レオ

男だな!


強さん

海外も良いけどさ。


マサ

「天空の森」。


強さん

うん。


名前も良いな。


レオ

良いね。

 

happy-hour01 happy-hour02 happy-hour03 happy-hour04 happy-hour05 happy-hour06 happy-hour07 happy-hour08 happy-hour09 happy-hour10 happy-hour11 happy-hour12 happy-hour13 happy-hour14 happy-hour15

固定ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18