小泉今日子・高崎卓馬 対談

January 13.2016

Porter Classic × 小泉今日子・高崎卓馬 対談

※HAPPY HOURでは編集を行っていません。ゲスト及び参加者の発言内容に対し一切の責任を負わないものとします。

 

04

 


 

小泉 今日子
1966年2月4日生まれ。神奈川県厚木市出身。
数多くの映画、ドラマ、CM、舞台に出演。また、エッセイストとして本を出版するほか、新聞の書評委員を務めるなど、その活動の分野は非常に広い。
2009年公開の映画「ホノカアボーイ」の主題歌「虹が消えるまで」のヴォーカルを務めた。

 

高崎 卓馬
1969年10月1日生まれ。福岡県出身。CMプランナー。
広告機構「クジラ」でカンヌなど、国内外の広告賞を多数受賞。
2009年公開映画「ホノカアボーイ」の脚本家兼プロデューサー。

 


 

 

卓馬さん

何時間くらいかかるの?


レオ

16時間ですね、上野駅から。


卓馬さん

16時間。


今度だけど、はーちゃん、北海道みんなで行かないとダメ。


はーちゃん

良かった?


多分、キョンちゃんも同じこと思ってると思うけど。


キョンちゃん

楽しいよね~。ライジングサンのバックステージ。


俺、あんまりにも感動しすぎっちゃって。その話も後でしましょ。


キョンちゃん

そうだね。


レオ

何飲みます?


まず、僕もウーロン茶で。


卓馬さん

もう1杯、ビールを。


レオ

マサ、生2つとウーロン茶。 はーちゃんとキョンちゃんは?何飲む?


はーちゃん

大丈夫、大丈夫。まだあるから。


これさ、ちょっと騙されたと思ってバターを塗ってね。


マサ

バター。バター今出します。


レオ

昨日、強君のアップされて。


キョンちゃん

あ、ほんと?


レオ

あの~、3回目のゲストで野口強さんのアップして、大笑い。


キョンちゃん

エロトーク?(笑)


ギンギン、エロトーク。

 

(笑)


レオ

結構、修正されるのかなって思ったら3か所だけで。


はーちゃん

男らしいね。さすがね。

 

(笑)


キョンちゃん

かわいいお店だね。


ねぇ。


キョンちゃん

かわいいマサが外にいるとさ、近所のおじさんとかおばさんに話しかけられるの。


卓馬さん

みんな声かけてる。


おばさんグループは必ず来るんだよ。


キョンちゃん

コージにも電話しちゃった。


レオ

来れる?


キョンちゃん

来るって。


コーちゃん良いなぁ。嬉しいな~。


レオ

毎回こうやって増えるんだ。


コーちゃんは、凄い良い人。
はーちゃんさ。キョンちゃんが好きな若手グループがいるんだよ。
そんで誰かが1人いっちゃうと異常に嫉妬するのよ。


はーちゃん

見たい、見たい。(笑)
バトルが始まるんでしょ。

 

(食べ物がテーブルに並ぶ)


レオ

なんか、良いよね。場所ね。


キョンちゃん

うん良い。


はーちゃん

ねぇ。かわいい。


結構釣り人多いんだよ。


レオ

今日はなんか、高崎さんが前日良く寝られたみたいで。


卓馬さん

会う前の日は必ず寝る。(笑)


キョンちゃん

寝ないと。


はーちゃんさ、高崎さんはキョンちゃんと会って飲むとベロベロに甘えるのよ。


卓馬さん

甘えるって、1回だけでしょ。最初の1回目。


レオ

そうそうそう。


はーちゃん

なんかダウジングとか言って。


卓馬さん

「帰りなさい」って言われたの。(笑)


キョンちゃん

帰りなさい。(笑)


そうそう。あ、そういうのは覚えてるんだ。(笑)


卓馬さん

覚えてる。


キョンちゃん

「もう、そういうのは危ないから貸しなさい」(笑)


卓馬さん

帰りなさい。


キョンちゃん

もう、帰りなさい。


卓馬さん

はい。それだけは覚えてる。

 

(笑)


マサ

レオ、生2つとウーロン茶。


レオ

はい。


お母さん凄く上品な人だね。


キョンちゃん

ね。きれいね。


レオ

また、しらすを頂きました。


お。あぁ。
あ!今月ぜひ、あの~ギャラリーで面白い催し物やってますから、もし良かったらいらして下さい。はーちゃん連れてきて、息子さん。


はーちゃん

うん。はいはい。

 

happy-hour01 happy-hour02 happy-hour03 happy-hour04 happy-hour05 happy-hour06 happy-hour07 happy-hour08 happy-hour09 happy-hour10 happy-hour11 happy-hour12 happy-hour13 happy-hour14 happy-hour15

固定ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22