長谷川潤 対談

January 13.2016

※HAPPY HOURでは編集を行っていません。ゲスト及び参加者の発言内容に対し一切の責任を負わないものとします。

 

06

 


 

長谷川潤(Jun Hasegawa)
1986年6月5日生まれ。ニューハンプシャー州出身。
2歳よりハワイ島に移住。雑誌を中心に活動。特に、同世代の女性からの支持は絶大。
KIRINをはじめ、多くのCMや広告ビジュアルでも活躍。映画「ホノカアボーイ」で
本格的なスクリーンデビューを果たす。テレビでもレギュラー番組をもつ傍ら、アジアにも活動の場を広げている。
www.hasegawa-jun.com

 


 

 

潤ちゃん

あたしもそのシーンが現場行くまであると思ってたの。「無い」って言われてなかったから心の準備してミントとか口に入れて、


かわいい!もうそれだけでかわいい!

 

(笑)


潤ちゃん

一回リハしたらそれが何もふられないわけ、その話が。たぶん私聞いたんだよね、「そのシーンはどうするんですか?」って。


レオ

そう、そしたらどっちでも良いみたいな。


潤ちゃん

「いや、そのシーンは無くて大丈夫です」みたいな。無いんだって。


レオ

ていうかこの1か月間、我々の苦労なんだったんだろう。


晃務

でもレオとしてはやっぱり「え?」ってなっちゃう。

 

(笑)


ちょっと考えて、考えてごらん。一応仕事であの場面であったとして、それで再会なのよ。そしたらどんな感じだっただろう。


潤ちゃん

ね!今じゃ考えられない。もうお兄ちゃんだから。


晃務

だけど、あの役はすごかったよね。悪ぶっててね。


なぁ!


潤ちゃん

もう超ムカついた!心からムカついた。もう、本当。

 

(笑)


レオ

悪かったね。


潤ちゃん

首しめてこうやりたかった。すごいうまい。びっくりしましたよ。


人を傷つけるのは最高にうまいですからね。

 

(笑)


潤ちゃん

いや、素晴らしい。


潤ちゃんはなんか攻められない温かさがあるのよ。みんなが弁護しちゃうような。レオさんはそれがあるよね。でもハワイで初めて会ってこういう人で安心したでしょう。


レオ

安心した。


潤ちゃん

本当?


レオ

飛行機であいさつして着いて、次の日はもう撮影だったんだよね。みんな同じホテルじゃん、朝食食べようと思って1人で行ったら1人で飯食ってたんだよな。あぁ潤ちゃんいると思って、で2人で朝食食べたんだよ。その時にこの子はどういう子だったんだろうって、実際にアイランドガールだし分かるじゃん、すごく色々悩んでたと思うんだけどすごくスムーズにできてたんだよ。女優やってたよね。


2年前に「ホノカアボーイ」見たじゃない。それから最近BSでやってたのよ。見たんだけど、良いんだよ。何年後に見ても良いんだよ「ホノカアボーイ」は。すごく良いの。あれはね、まぁ映画って間をおいて見るとね。


レオ

何回見てもいいよね。


潤ちゃん

It’s timeless.すごくtimelessな映画。ちょっと久し振りに見たくなっちゃった。


俺ね、あの場面が結構好きなのよ。レオが誕生日で潤ちゃんがケーキ持って来るんだけどビーさんが実は冷蔵庫に。あの場面とか結構良いのよ。外のシーンも良いんだけど、中の場面も結構グっとくるの。


潤ちゃん

うん。


あの後2人で海に行くじゃないか。


レオ

すごいシーンだよね。


僕はねハッキリ言って嫉妬しました。年齢を問わず、あれはおいしすぎる。ハワイ島に住んでる人たちが大きいよね。


晃務

レオが暮らしてた時にヒロに暮らしてたんだよね。


潤ちゃん

どうなんだろう。


レオ

1999年。もう日本にいた?


潤ちゃん

ハワイ。うん、2001年にこっち来たから。


レオ

あぁ、じゃあいたんだ。


潤ちゃん

普通に高校。そうやって考えたことなかった。確かに、まだいましたね。


本当に全然気取ってないんだよね。本当にすごく良い子なんだよ。美人で良い子って意外に少ないよな。過去の経験から言って。何かしゃべってよ、俺が言いすぎちゃったみたい。

 

(笑)


レオ

そういや、Tシャツ遅いなぁ。


手が震えてるんじゃない?

 

(笑)


晃務

刷れないの。


潤ちゃん

ハッピアワー楽しい。


レオ

良いでしょう?


潤ちゃん

うん、超楽しい。


レオ

いつもこんな感じ。


倍賞さんの時に心配で、ピッチが早いから。


レオ

早かったね。


オリーブがお好きで連続で10個位バーって食べちゃうんだよ。それでご主人が「いい加減にしなよ」って。だけど良い人だったな、あの人も。


レオ

あのハッピーアワー良かったね。


あの撮影の中で今だから話せるけど、カメラマンの人も含めて役者さんもみんな含めてクルーの中で印象に残った面白い人って誰だった?


潤ちゃん

印象に残った面白い人?


レオ

それはもう、あのおじいちゃん。


潤ちゃん

そうだよ~(笑)そりゃぁそうだよ、一番面白い。


レオ

Tom鈴木さん。


潤ちゃん

そう、あたしオアフ行くたんびに未だに探しちゃうっていうか、


実際何やってる人なの?


レオ

不動産。


潤ちゃん

え?

 

happy-hour01 happy-hour02 happy-hour03 happy-hour04 happy-hour05 happy-hour06 happy-hour07 happy-hour08 happy-hour09 happy-hour10 happy-hour11 happy-hour12 happy-hour13 happy-hour14 happy-hour15

固定ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14