長谷川潤 対談

January 13.2016

※HAPPY HOURでは編集を行っていません。ゲスト及び参加者の発言内容に対し一切の責任を負わないものとします。

 

06

 


 

長谷川潤(Jun Hasegawa)
1986年6月5日生まれ。ニューハンプシャー州出身。
2歳よりハワイ島に移住。雑誌を中心に活動。特に、同世代の女性からの支持は絶大。
KIRINをはじめ、多くのCMや広告ビジュアルでも活躍。映画「ホノカアボーイ」で
本格的なスクリーンデビューを果たす。テレビでもレギュラー番組をもつ傍ら、アジアにも活動の場を広げている。
www.hasegawa-jun.com

 


 

 

へ~。


潤ちゃん

なんか偉い人というか、なんか書いてあったもんね。


レオ

そうそう、ホノルルで。


潤ちゃん

探しちゃうの。


なんかオーディションとかしたわけ?


レオ

そう、オーディション。


晃務

あれは全員俳優さんなの?


レオ

全員じゃないんだけど、あの人はギャグでオーディション来て良すぎて採用。いやぁ、あの人良いよ。最高だった、あの人。


潤ちゃん

本当。毎日ロビーにボケーっと立ってて「Tom、what are you doing?」って言うと、「バス待ってる」って。撮影だと思ってて。「たぶん今日撮影無いよ」ってセキュリティーの人に、ベルボーイ達にスケジュールを聞くの。「俺のスケジュールを知らないか?」って。みんな分かるわけないのに。


あの人たちはどこに泊まってたの?


潤ちゃん

同じ、みんなホテル。


そうなんだ。


潤ちゃん

そうそうそう。


晃務

じゃぁバスかなんかでみんなで行くんだ。


レオ

そうそう。


潤ちゃん

「正しい手の洗い方知ってる?」とか言って教えてくれるの。正しいウッドの切り方とか。なんか色んなことを教えてくれるの。


晃務

全部正しいんだ。正しいにこだわるんだ(笑)


潤ちゃん

そうそう。「なかなか正しいの分かる人っていないよ」って。


あとあの太ってる人いたじゃないか。あの人に俺会うたびに葉巻を勧められるんだよ。最後には5本位になっちゃってたよ。


レオ

あのおじいちゃん良かったよな。


潤ちゃん

最高!


レオ

なんか憎めない人って言うか良いキャラクターだったあの人。


晃務

ハワイの映画って意外と少ないもんね。


無いんだよ。


レオ

高いもん。すごい高い。ハワイで全部撮影したって結構すごいことなんだよね。


莫大なお金がかかってるな。


レオ

すごいかかってる。


晃務

税金とかが高いの?


レオ

クルーの組合のルールが厳しいからハワイでやるんだったら、アメリカのクルーを雇わないといけないとか。そうするともうギャラが高いしさ。ハワイって一番物価が高いじゃんアメリカの中で。


やっぱりね、これ大事だと思うんだけど潤ちゃんは映画の画面の中で華だったね。やっぱり存在感ってあるよね。いくらきれいでも華の無い人っているからね。


レオ

いるな。


潤ちゃん

嬉しい。


晃務

ハワイと合ってたよね。


合ってた。


レオ

そりゃぁ、そうだよね。(笑)合わなかったらもうアウトだよね。


潤ちゃん

アウトだね(笑)


ハワイ、イコール明るい女の子ってイメージだけど、なかなかいないよ。やっぱり美人なんだけど何かあるんだよ。


晃務

これでワイキキじゃないしね。


そうなんだよ、良かったな。


潤ちゃん

やっぱり、そうだね。全然違うねワイキキ。ホノルルとハワイ島だけでも。近いけどね。


今スーパーモデルで色んな服着るじゃない。色んな仕事で。潤ちゃんのファッション雑誌って俺あんまり見てないんだけど、やっぱりあの掃除してる時のね。


レオ

潤ちゃんが自分で選んで着てるの。


あぁ、良いセレクションだね。最初にさ初めて卓馬さん達が来て、衣装があまりにもローカルと違うんで。


潤ちゃん

あぁ、最初に向こうが用意した、


晃務

難しいんだろうね。


難しい。


潤ちゃん

なかなか住まないと分からないよね。


あと、俺が結構印象的なのがレオはぶっ倒れて来れなかったけど、プレミアショー。あれ良かったよな。


潤ちゃん

うん。会場のローカルの人たちも泣いてたし笑ってたし、ちゃんと伝わってたからすごい感動。


あとお母さんがあの時さ、一所懸命に関係者の人たちにさ頭下げて回ってくれるんだよ。俺なんかにもさ。良いお母さんだよね。みんなにこうやって、ああいうところ魅力的だよね。感動しちゃったよ俺。


晃務

なんかオープニングでさ溶岩のところから始まってさ車でホノカアに入るところから始まるじゃない。


あの入ったところでもうグワっとね。


晃務

あれ地元の人はくるよね


潤ちゃん

そうそうそう。ちょっとした交差点とか。


潤ちゃん初めての主演作品でハワイでさ、そういう下で生まれてるんだよな。


レオ

なんかすごいつながったよね。あの映画は。いろんな人達が。


それでこうやってみんな付き合いが出来て良いことだよね。


潤ちゃん

それ本当に嬉しい。


良いことだよな。岡田君元気なのかね?


潤ちゃん

岡田君すごい色々なのに出てない?めちゃくちゃ売れっ子ですよね。あれからどんどん。

 

happy-hour01 happy-hour02 happy-hour03 happy-hour04 happy-hour05 happy-hour06 happy-hour07 happy-hour08 happy-hour09 happy-hour10 happy-hour11 happy-hour12 happy-hour13 happy-hour14 happy-hour15

固定ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14