長谷川潤 対談

January 13.2016

※HAPPY HOURでは編集を行っていません。ゲスト及び参加者の発言内容に対し一切の責任を負わないものとします。

 

06

 


 

長谷川潤(Jun Hasegawa)
1986年6月5日生まれ。ニューハンプシャー州出身。
2歳よりハワイ島に移住。雑誌を中心に活動。特に、同世代の女性からの支持は絶大。
KIRINをはじめ、多くのCMや広告ビジュアルでも活躍。映画「ホノカアボーイ」で
本格的なスクリーンデビューを果たす。テレビでもレギュラー番組をもつ傍ら、アジアにも活動の場を広げている。
www.hasegawa-jun.com

 


 

 

潤ちゃん

食べ物。


うん、食べ物。深いよ。


潤ちゃん

へ~。


今まで俺はロンドンとかニューヨークが好きだったんだけど。。。お母さんとパリって良いんじゃない?


潤ちゃん

お母さんとパリ?


ほら、女性って特に、ハワイとかに住んでらっしゃる人ってたまに気分転換で喜んじゃうと思うよ。美術館って絶対喜ぶし。あと、なんだかんだ言って食い物うまいよ。酒はおいしいし。


潤ちゃん

あたし2回パリにお仕事で撮影で行きましたけど、2回とも全然違うスタッフさんだったんですけど2回ともスタッフさんがフレンチ食べれないっていう人たちでフランスで1回もフレンチ食べたこと無いんですよ。


レオ

あぁ、残念。


潤ちゃん

イタリアンと和食だけ。まだ味わってない。食べたいと思って。


それはちょっと残念。


潤ちゃん

去年、克さんが連れてってくれたところ、


レオ

あぁ、赤坂の。


潤ちゃん

それが初めてかも。私フレンチ食べたの。


そうかそうか。あれおいしかったね。


潤ちゃん

おいしかった!


レオ

あれもう1年前か。わぁもう早いね。


潤ちゃん

ねぇ。


俺やっぱりさ、潤ちゃんと俺らでさステーキハウス行きたいな。


レオ

あぁ、良いね。


潤ちゃん

ステーキハウス?


俺大好き、ステーキ。


潤ちゃん

行きたい、行きたい。


そしたら、お母さんも呼んであげたいね。


レオ

そうね。


お母さんにポン酢持ってきてもらおう。


潤ちゃん

ポン酢?(笑)


今度レオさ、潤ちゃんに浅草のホテルとってあげるから要するにディープな浅草を、ほらホテルとっておけば安心して夜遅くまでね。


レオ

あぁ、良い。


絶対普通の人が来ない浅草。


レオ

うん、行けない。


素晴らしいよ。絶対喜ぶよ。


潤ちゃん

行きたーい、見たい。なんかもう8年も東京にいるのに、あんまり日本見れてないのがちょっと悔しい。


潤ちゃん、いくつの時に東京来たの?


潤ちゃん

15歳。


1人で来たの?


潤ちゃん

1人で来た。


スカウトされて?


潤ちゃん

スカウトされて。14歳でスカウトされて15歳で出てきました。


そうか、そうか。あっ、そうだ明日から庭園美術館!


潤ちゃん

庭園美術館?白金台の?


そうそう、すぐ隣。明日ロトチェンコっていう有名な1910年20年のめちゃくちゃ凄いデザイナーっていうかアーティストのそれが本邦初公開で、もう幻のロトチェンコを見に行くの。


潤ちゃん

ロトチェンコ?どのくらいやってるんですかね?明日から。


えっとね、


潤ちゃん

ハワイに行っちゃうから。10日間。


仕事で?


潤ちゃん

妹の卒業式があるから。


へ~。


レオ

あそうか、5月だ。


潤ちゃん

そうそう。celebrateがあるから。


お母さんによろしくお伝えください。


潤ちゃん

言っておきます。


そうかそうか。さぁ、食べなたくさん。


潤ちゃん

わーい。


レオ

いいなぁ、10日間ハワイ。じゃぁBig Islandだ。


潤ちゃん

そうそう。


良い事だ。え、high school?


潤ちゃん

high school.


レオ

妹はまだ会ってないんだよ、俺。


潤ちゃん

妹?そっか~。来てなかったんだっけ。


レオ

お母さんだけ。


潤ちゃん

そっかぁ。


妹さん、プレミアには来てくれたんだよね。


潤ちゃん

そうそう。


お前は病気で倒れちゃったじゃない。


レオ

はいはい。


潤ちゃん

そうだそうだ。


潤ちゃんまた今度映画の予定はあるの?


潤ちゃん

うーん、オファーはちょこちょこ。


でもそういうのって潤ちゃんが決めるの?会社が決めるの?


潤ちゃん

うーんと、マネージャーさんと2人でよーくよーく考えて。でも「ホノカアボーイ」に出たからすごく考えちゃう。


レオ

どうだろうね、次は日本の映画かアメリカの映画か。逆にアメリカの映画でも面白いだろうし、ここでね。色んな方向性があるから良いよね。


潤ちゃん35くらいから本格的な役者になる気がする。


潤ちゃん

あぁ、それ面白い。35から。


すんげー魅力的だと思うよ。たまーに潤ちゃんの顔見てるんだけど、この子30代はどうなっちゃうんだろうって。


レオ

ね、どうなるんだろうね。


それで1人か2人子供産んでさ、顔にも皺が出来てさ、いい味になってそう。


潤ちゃん

いい味になりたい。私目指せJane Birkinだからさ。そういう歳のとり方したいな。


お母さんがすごくいい顔されてるもんね。いい顔。なるね。


レオ

映画楽しみだな、何やるか。すごい楽しみ。


潤ちゃん

ねぇ。私も何かやりたい。


レオ

やりたいよね、映画って。


でもメロドラマみたいなのは嫌だな。なんか個性のある内容の濃いのが良いな。


潤ちゃん

分かる。


これ本音でしゃべって。もし、次やるとしたら、この人となら共演したいっていう俳優さん。


潤ちゃん

えー。だれだろう。


レオ

それ面白いね。潤ちゃんとこの役者を同じスクリーンで見たいっていうさ。なんか色んなこと考えられるじゃん。


潤ちゃん意外にハンサム系じゃないと思うの。


潤ちゃん

うん。興味ない。


どっちかって言うと、


レオ

大きな男と潤ちゃんが同じスクリーンだと面白い。


あと俺あれがいい。日本の俳優で結構好きなんだけど阿部サダヲ。


レオ

はいはい、「舞妓Haaaan!!!」の。


絶対フィットすると思う。


潤ちゃん

へ~。阿部サダヲさん。


結構魅力あるのよ。


レオ

今NHKでドラマやってるかな。「離婚同居」っていう離婚のドラマで奥さんに離婚したいって言われるんだけど、奥さんがちゃんと生活できるまで同じ家に住まなきゃいけないっていうドラマなの。でそのまま2人は離れるのか、また仲直りするのかっていうドラマ。


潤ちゃんがさ、オダギリジョーとか福山雅治とか妻夫木君とかさ、ああいうきれい系?嫌!

 

(笑)

 

happy-hour01 happy-hour02 happy-hour03 happy-hour04 happy-hour05 happy-hour06 happy-hour07 happy-hour08 happy-hour09 happy-hour10 happy-hour11 happy-hour12 happy-hour13 happy-hour14 happy-hour15

固定ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14