長谷川潤 対談

January 13.2016

※HAPPY HOURでは編集を行っていません。ゲスト及び参加者の発言内容に対し一切の責任を負わないものとします。

 

06

 


 

長谷川潤(Jun Hasegawa)
1986年6月5日生まれ。ニューハンプシャー州出身。
2歳よりハワイ島に移住。雑誌を中心に活動。特に、同世代の女性からの支持は絶大。
KIRINをはじめ、多くのCMや広告ビジュアルでも活躍。映画「ホノカアボーイ」で
本格的なスクリーンデビューを果たす。テレビでもレギュラー番組をもつ傍ら、アジアにも活動の場を広げている。
www.hasegawa-jun.com

 


 

 

潤ちゃん

特に後ろの方の席だって分かってると飲まなくちゃやってられないみたいな。


レオ

そうだよね。俺さ、何年か前にLAでU2のコンサート行った時に、


わぁ~。


潤ちゃん

U2!


レオ

もう何年も前だよ。10何年前かも。その日にチケットとったから良い席なんか無いですよ。後ろの方の席で。アメリカってそんな後ろの方の席になるとマリファナまわしてるの。

 

(笑)


良いなぁ。ローカルで良いな。


レオ

こっちまわってきて吸ったこともないし、吸う気もないし。「いや~僕大丈夫です」って知らないおじさんに。みんなそうやって楽しんでるんだよね。


潤ちゃん

おもしろ~い。


それ良い話だよな。


潤ちゃん

みんなそれぞれ楽しんでるというか。


レオ

そうそう。


オアフでさ、フラダンスの野外の。ああいうところで家族でゴザなんか持って来てさ、ゴロンって転がりながらライブ見れるっての良いよね。


レオ

動物園の方?


動物園の方。


レオ

はいはいはい。


潤ちゃん

へ~。オアフ島の?あたしZOO行ったことない。あぁでも分かる。公園の、ワイキキのもうちょっとカハラ寄りの。


最近さ、俺すごい好きなんだけど潤ちゃん知ってるかな? BEGIN。


潤ちゃん

知ってる、大好き。


レオ

最高だよな。


良いよな~。


潤ちゃん

大好き。


レオさん今度ライブあったらさ、みんなでね、


レオ

行きたいね。


潤ちゃん

行きた~い!


ねっ。行きたいよな。みんなで行こうよ。


レオ

北海道で会ったの、去年、


今度は絶対連れて行こうぜ。絶対一緒に行こう。


レオ

行きた~い!


最高だから。


レオ

小泉さんとトークショーをやるんで俺ら北海道行って、キョンちゃんとのトークショーが終わってからバスに乗ってホテルまで送ってもらったんだけど、その時れらも一緒だったの。れらが後ろに座ってる人になんか遊びでやってるわけよ。なんだかんだ40分位バスに乗っててずっとそれをやってるわけよ。ホテル着いて俺ら先に降りてその時に後ろの席の人に「うちの娘がすみませんでした」って謝ったらBEGINだったの。


潤ちゃん

えー!


レオ

ずっと遊んでくれてて。パッと見たら克さんが作ったカバンを持ってたの。


潤ちゃん

ん~。


もうたまんない。


レオ

なんかそれすげぇ嬉しくて。全然話もしなかったし挨拶して帰ったんだけど、1回お話したいよね。


潤ちゃん

あ、じゃあそこでお話とかは、


レオ

レオ


それで好きになったからCD聴きながら飲んでると最高。


潤ちゃん

良いよね~、あたしもiPODに入ってる。大好き。


レオ

今うちのお店でBEGINしか流れてないの。


最高だね。


潤ちゃん

へ~。


レオ

今までずっとプレスリーだったんだけど、今月からBEGIN。


潤ちゃん

良い!


レオ

このジャムうまいね。


うまいだろう。これマイジャムなの。克さんの取り置きなの。


潤ちゃん

マイジャム(笑)かわいい。BEGINの「涙そうそう」をハワイのKeali`i Reichelが、


そうだよな。おれはKeali`i ReichelをBEGINがコピーしたのかと思ってた。逆だった。


潤ちゃん

そう、あたしもそう思ったんだけど、Keali`i Reichelがカバーしたの。


レオ

Keali`i Reichelってどういう人なんだろうね。


潤ちゃん

ねぇ。


俺さ、Keali`i ReichelのCDのカバーの写真がマニアックな位好きなのよ。


潤ちゃん

どんなのだろう。あぁこう布を、

 

(笑)


そうそうそう!もうそういうところが燃えるのよ。


潤ちゃん

何々(笑)やってくれますか?


レオ

克さんのフラはね、


潤ちゃん

じゃぁ今度みもえさんに克さんのフラの絵を描いてもらって、


レオ

それだ!それそれ。それ最高(笑)すんごいのやるんだよ。


潤ちゃん

それ絶対良い!


レオ

みもの絵がさ、飾ってあるの、潤ちゃんの家に。


嬉しいなぁ。


潤ちゃん

3つも飾ってある部屋に。


嬉しいなぁ。ありがたいな。


潤ちゃん

超癒し。だから毎日克さんに会ってるよ。


レオ

もしもしお疲れ様です。長谷川潤さんの指令で克幸さんがクラシックな男性のフラダンスをやってるイラストお願いしますと。ええ、ハワイのね。ハワイの男のフラダンスね。それを克幸さんモデルでね。衣装は昔のあるじゃん、アロハシャツとかじゃないからね。裸体にハッパの、あの系の衣装で。お願いします。お疲れ様です。

 

(笑)


レオ

Tシャツ作る時こうやって電話1本で彼女に頼んで、別に100枚作らないで良い、10枚で。もう次が作れてさ、なんかその作る楽しみが良いよね。


潤ちゃん

良いね~。


レオ

工場さんに頼むと「100枚オーダーしてよ」とか言われるじゃん。うちらでやればさ、


もう帰る頃出来てるんでしょう?


レオ

今やってる。


帰る頃に出来てるんだよ。嬉しくない?それ。


潤ちゃん

嬉しい~!!


あっ、そうだ新しい発見したの。プレゼントするでしょ、1回洗ってみな。すんげー良い雰囲気になるから。


潤ちゃん

あっ、うん分かりました。克さん今まで行ったことない所で行きたい所ってありますか?


アラスカ。


潤ちゃん

あぁ~。


レオ

昨日その話してたね(笑)何で?克さん。


オーロラ見たいから。


潤ちゃん

分かる~。見たいね。1度は見たいね。オーロラ。不思議。


レオ

本当に行く?


行きたい。やっぱりさ今度の北海道、絶対連れて行こうよ。


レオ

ちょっと飲んでみて、めちゃくちゃおいしいから。大当たり今日。


かおりちゃん

本当ですか?頂きます。


これがノドごしって言うんだよ。


潤ちゃん

これがノドごし(笑)


かおりちゃん

ありがとうございます。


レオ

とんでもないです。


一気に一気に。

 

(笑)


こうやってウェイター、ウェイトレスみんなを酔わしちゃうのが楽しみなの。

 

(笑)


潤ちゃん

面白い。


レオ

自分の父親だからこういうのもあれだけど、格好良いよね。店の人を呼んでさ、飲ませちゃってさ。


潤ちゃん

格好良い。一生忘れないと思う。格好良い。


グラス隠すなよ。みんな酔わしちゃえ。

 

(笑)


かおりちゃん

みんなベロンベロンになっちゃいますよ。


早く早く。今日はお休みなんだけど、いつもカウンターでお酒作ってる子がいるの。名前が一平ちゃんていうの。俺が朝食べてたら「吉田さん」って言ってくるの。だから「おはよう」って言うと「元気ですか」「元気だよ」って。こないだ「どこか行くの」って言ったら「友達の結婚式で京都に行きます」って。「何色が好きなの?」って聞いたら「ピンクとパープル」って。

 

(笑)


潤ちゃん

かわいい!ピンクとパープル(笑)


レオ

ねぇ、潤ちゃん彼らがしてくれてるのよ。パラカの。


潤ちゃん

ねぇ!私もずっと見てたこういうハートのバッジとか。


レオ

そうそう。


潤ちゃん

超素敵~!


レオ

潤ちゃんと映画を作ってその時にコスチュームで洋服を作ってそこから始まったの。


潤ちゃん

そっかー。


レオ

嬉しいよな。ちょっとネクタイの写真撮っておこうか。


潤ちゃん

嬉しい。


レオ

また新しいのやるんだよ。


潤ちゃん

ネクタイ?


レオ

ネクタイでは無いんだけど。ありがとう。色を変えてやるの、今度。ちょっと見たんだけど、素晴らしい。


素晴らしい。


潤ちゃん

へ~。


刺し子でかわいいの今度作るんだけどさカッタンのジャケットすんげーかわいいの。


潤ちゃん

へ~。


時間ある時みんなで旅行行きたいね。


レオ

そうね。


潤ちゃん

行きた~い!


15歳でこっち来て本当のいいお友達って出来た?


潤ちゃん

出来ました。


良かった、良かった。


潤ちゃん

本当に来て良かった。

 

happy-hour01 happy-hour02 happy-hour03 happy-hour04 happy-hour05 happy-hour06 happy-hour07 happy-hour08 happy-hour09 happy-hour10 happy-hour11 happy-hour12 happy-hour13 happy-hour14 happy-hour15

固定ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14