長谷川潤 対談

January 13.2016

※HAPPY HOURでは編集を行っていません。ゲスト及び参加者の発言内容に対し一切の責任を負わないものとします。

 

06

 


 

長谷川潤(Jun Hasegawa)
1986年6月5日生まれ。ニューハンプシャー州出身。
2歳よりハワイ島に移住。雑誌を中心に活動。特に、同世代の女性からの支持は絶大。
KIRINをはじめ、多くのCMや広告ビジュアルでも活躍。映画「ホノカアボーイ」で
本格的なスクリーンデビューを果たす。テレビでもレギュラー番組をもつ傍ら、アジアにも活動の場を広げている。
www.hasegawa-jun.com

 


 

 

そうそうそう。これが楽しいの。


晃務

それが一番盛り上がるんだよね。


最近じゃ、順三にアイツに彼女が出来ちゃって、


潤ちゃん

うん!


出来たのは良いんだけど、余裕なのよ。


潤ちゃん

えっ、順三?彼女できたの?


晃務

彼女が出来たら余裕になってきちゃったの。


潤ちゃん

余裕って(笑)何それ~。素敵。みんな彼女には会ったんですか?


レオ

その子はすごく良い子なの。


潤ちゃん

あっ、本当。


その子はこの隣の歯医者さんの助手。俺が歯が痛くて通院してる時に俺がちょっと休んでる時にアイツがナンパしちゃったの。


潤ちゃん

うそ~ん。


本当なんだって。


潤ちゃん

えっ、その場で?


俺の次の予約をいつにするかって言ってる時にメールかなんか聞いたんじゃないの?


潤ちゃん

えー!すごい!やるね~!


やるんだよ。


潤ちゃん

やる~。男らしいね。


晃務

それでね、カッタンが出張行ってる間にね、僕一緒だったじゃない順三と。どうやらその間にねうまく決めたみたい。


潤ちゃん

あら~。


すごいきつい仕事だけど、段々良い顔になってきた。それまで0勝28敗よ。


レオ

女性に対してね。


潤ちゃん

あぁ、なるほどね。すごい。人って変わるんだね。


変わる。それがムカつくの。


レオ

ナンパってされる?


潤ちゃん

道歩いててのナンパってこと?


レオ

それもそうだしコンサート行ってとか。


潤ちゃん

あっ、無い無い無い無い。


潤ちゃんくらいのクラスになったら男ナンパしないよ。


潤ちゃん

あぁでも、もともとそういうの無いな。ハワイにいたころからもそうだし。


レオ

へ~ハワイでも。


潤ちゃん

されないし、日本でも別に。


じゃぁ、逆に10代の頃20代の頃に学校でもいいけど男の子に声かけたりとかある?


潤ちゃん

絶対ない。出来ないのそんなの。


晃務

潤ちゃんは何歳までハワイにいたの?


潤ちゃん

あたし14歳まで。15歳で日本に来たの。


レオ

晃ちゃん、岡嶋と河内に「今日長谷川潤さんいらっしゃるから聞きたい質問を5つ用意しろ」って言ったの。河内アイツすごい真面目じゃん。「モデルを始めたきっかけはなんですか?」とか「スタイルを保つ秘訣を教えて下さい」とかさ「趣味はなんですか?」とかすごいアイツらしい酒も飲みません、優等生ですっていう。これ、岡嶋。「どのような時に寂しさを感じますか?」


晃務

粋だね。岡嶋それかよ。

 

(笑)


レオ

「ホットパンツのうまい着こなし方を教えて下さい」って。長谷川潤さん、アイツらにサインして下さいましたよ。


晃務

この質問に。


潤ちゃん

答えてないのに、サインしたの(笑)


レオ

だからアイツらが良い仕事をしたらプレゼントしようと思ったの。


晃務

なるほど。


こうやって「ほら」って持ってって、食べちゃうの。

 

(笑)


けど、秋吉くんだって胸ドッキンドッキンだったろうね。


レオ

うちの向かいのマイノリティーさん。


潤ちゃん

ああ!


あそこの目標は世界のセレクトショップ。すごいのよ。絶対タダでとっちゃおうよ。

 

(笑)


明日からハワイなんだって。


晃務

あぁ、そうなの。


潤ちゃん

そう。


妹さんの卒業式なんだって。


晃務

ハワイ行きたいなぁ。


レオ

行きたいね。


誰か結婚しないかなハワイで。

 

(笑)


潤ちゃん

そうだね。


いつでも我々は待機してますんで。


潤ちゃん

もう少し待って。


それまでに俺ら泣く練習しとくから。


レオ

泣く練習しとかないと。困ったな。


潤ちゃん

じゃぁ期待してますよ。


だけど、「ホノカアボーイ」クルー来るかもね。卓馬さんとか。


潤ちゃん

ああ、良いですね。またみんなで会いたいな。


結婚式してるとき、レオはまた刺青。あの格好で。


潤ちゃん

来てほしい。


レオ

じゃぁ、カッタンもあの格好で。

 

(笑)


潤ちゃん

で、克さんは一個踊りもお願いします。


レオ

良いね。


やりますよ、やりますよ。


レオ

今日新しいTシャツのアイディアを頂いて、クラシックのメンズのフラあるじゃん。カッタンでイラストをみもちゃんに書いてもらって。


晃務

ああ、良いね良いね!


潤ちゃん

布一枚だけど。


晃務

素晴らしい。


潤ちゃん絶対呼んでね。


潤ちゃん

何?何を?


結婚式。


潤ちゃん

もちろんですよ。来て頂ければ嬉しいです。


レオ

やっぱハワイかね。


潤ちゃん

ハワイかな。


希望としてはアメリカ本土?それともハワイ?タヒチ?それともヨーロッパ?


潤ちゃん

結婚式?ハワイ。


レオ

ですよね。


そうだよな。


潤ちゃん

うん。ハワイだな。


子供なんか出来たら俺何でも買ってあげる。子供たちとか孫たちにね、うちのお袋がそうだったの。そういうことをやってくたばりたい、死にたいね。あとは子供が始めて外国に行く時についていってあげたりさ、そういうの。


潤ちゃん

うーん。


レオ

潤ちゃんが日本に来た時におじちゃんが1年一緒に東京で住んでくれたんだって。


晃務

心配だったんだろうね。


しかもさ、孫が今活躍してて雑誌とかテレビとかおじいちゃんもおばあちゃんも本当に喜んでると思うよ。近所の人に自慢するんじゃない?それがまた楽しいんだろうなぁ。


潤ちゃん

おじいちゃんが自慢してる。

 

(笑)

 

happy-hour01 happy-hour02 happy-hour03 happy-hour04 happy-hour05 happy-hour06 happy-hour07 happy-hour08 happy-hour09 happy-hour10 happy-hour11 happy-hour12 happy-hour13 happy-hour14 happy-hour15

固定ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14