映画月夜のAloha Shirt

September 03.2018

カタログ製作の醍醐味の1つ、

玲雄さんとミモちゃんのキャッチボールをLIVEで、側でみれること。

 

 

おぉ〜、こうくるか。

うわぁ、こまけぇ〜。

ミモちゃん折り返し早っ!

うわぁ〜カッケェ〜。笑

 

 

 

 

会長のかったんが舌を巻く、

PCの最強コンビ。

 

 

 

 

早いもので9月ってことで、

ホームページのトップ画面もかったんのハワイ写真から、ミモちゃんの新作の絵に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018aw_ct_05

                                                    ミモちゃん、最高です。

 

 

 

 

 

 

この絵をみて、ピンとくる人はハイタッチ。

 

 

 

この絵をみて、ピンとこない人がもったいないどころか羨ましい。

 

 

 

 

あの映画を今から観れるんだ。

 

 

 

 

あの感動を今から涙するんだ。

 

 

 

 

 

 

映画愛に溢れた僕らが放つ、

映画月夜のアロハシャツ。

 

 

 

 

  

 

もれなく発売、

カミングスーン。

 

 

 

 

アロハロングネイビー

 

 

「Cinéma Aloha」
映画月夜のアロハシャツ、新色のネイビーで。
ボタンも色味に合わせて一工夫加えました。
この一年着て思ったのは、冬のアロハはたまらない。
90%レイヨン(RAYON)、10%シルク (SILK)。
illustration by mimoe

 

P.C ALOHA LONG SHIRT ¥35,000/plus tax

 

 

 

 

 

 

 

いや〜ほんとにいい映画なんです。

 

 

 

 

 

しかし

映画負けしない、うちの秋冬アロハ。

着てみてください、もう絶品。

 

 

 

 

去年菊地さんに勝手に俺の分売られたから、

今年は絶対、譲らない。

カッコいい、ほんと。 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことより すみません。

誰か、

僕のPASMO知りませんか。

 

 

 

 

 

 

中島