最高な土曜日!

February 13.2016

みなさんこんにちは!

 

玲雄さんから、お前あごひげが脇毛みたいって言われて少し照れてます。

 

中島です。

 

 

約4ヶ月くらいかかってちょびちょび読んだ獅子文六さんの『娘と私』

 

昭和初期から戦後の娘と亡き妻へ掲げた自伝小説なのですが、

 

素晴らしい作品でした。

 

0001

原節子さんもでてドラマにもなっているとのこと。

 

楽しみです。

 

 

 

 

そして、こちら。

 

 

 

この映画、謎にDVD化がされてなくまだ見れてない未練の作品。

 

 

その原作の小説を克さんからお借りしてるのですが、

 

 

51EzS9shytL._SX298_BO1,204,203,200_

 

 

前半は50年代,60年代のアメリカの同性愛差別の話から始まったりと歴史の勉強にもなったりなのですが、

 

予告にもあるようにウッドストックがやってくるんですね。笑

 

その主催者が初めて村に登場するのがヘリコプターでってのが格好良いいなと惹かれてしまって。

 

あぁこれあれだ、俺まず乗らないとポータークラシックじゃないなと思ったわけで。

 

東京で夜景って感じはまた違う話だから、

 

アメリカでしかないな、まずあれからか、スカイダイビングだな。(埼玉で4万円くらいで見つけました。)

 

といった流れから、スカイフライニングというのがある事を初めて知りました。

 

 

 

みてくださいこれ、ムササビです。

 

 

 

ベテランのスカイダイビングの方でも死亡率が高いスリリングな競技?。

 

 

日本人の方にも凄い方がいらっしゃるみたいで、面白かったです、記事。

http://www.faust-ag.jp/interview/interview031.php

 

 

 

 

そしてドンピシャで20日から映画も公開。

 

また楽しみが増えました。

 

スタントマンの方々って、常に死が近い環境にいるからか、フェロモンがギンギンにでるみたいですよ。

 

対抗して、つねにお腹にダイナマイトを巻いていようよ!

 

ってヨルタモリで確かリリーフランキーさんが言ってました。(よし)

 

 

 

 

 

それでは、そんなスリリングな男に惹かれる。、(言ってない)

 

PC LADIES から、バレンタインギフトの提案です。

 

 

image

 

克さんもほぼ毎日巻いていて、より皆様に紹介したくなる一品。

 

来週から真冬に突入するとのことなので、皆様ぜひともバレンタインというイベントを後押しさせて、

 

女性へのプレゼント、またはパートナーの方にねだってみてはいかがでしょうか。

 

兼用、お揃い買いもおススメ致します。

 

P.C SASHIKO SILK STOLE ¥35,000/plus tax

 

 

 

view_image.php-25

 

お気に入りのカット。

 

レディースジャケットも1枚だけ再入荷してます。

 

刺し子柄ストールも、

ミモさんの温かいタッチに、手付けのフリンジからでる高級感の振り幅がたまりませんよ。

 

これぞ Class!!

 

P.C SASHIKO LADIES JACKET ¥100,000/plus tax

 

P.C SASHIKO SILK STOLE ¥35,000/plus tax

 

 

それでは皆さん、ダイナマイトな1日にしましょう!

 

皆さんのご来店、お待ちしております!!

 

中島