Summer Night

July 21.2016

皆様こんばんは!

 

 

 

 

 

 

ポータークラシックの菊地です。

 

 

 

 

 

 

最近はつくづく夏を感じます。

 

 

 

 

 

 

この灼熱の暑さもそうですが、

 

 

 

 

 

 

インスタを見ていると、

 

 

 

 

 

花火行ってきました!

 

 

 

 

 

 

花火行ってきました!

 

 

 

 

 

 

花火行ってきました!

 

 

 

 

 

 

と、羨ましい投稿が多いです。

 

 

 

 

 

 

夏の夜って感じですね。

 

 

 

 

 

電車でも浴衣姿の方を見かけるようになりました。

 

 

 

 

 

 

夏です。

 

 

 

 

 

 

素敵です。

 

 

 

 

 

 

仕事終わりにも行ける夜の9時スタートとかありましたら最高なんですが、、、

 

 

 

 

 

 

新潟県の長岡市の花火大会はすごいみたいですね。

一度は行ってみたい限りです!

 

BwbX3U4CEAARZc8

 

 

 

花火大会や夏祭りの際は

 

 

 

 

 

 

何着ていこうかな〜

 

 

 

 

 

 

って考えている時もウキウキして楽しいですよね。

 

 

 

 

 

 

あと、大事なのはバッグです!

 

 

 

 

 

 

大きすぎず人が多い中でも邪魔にならない、

 

 

 

 

 

 

丁度いい大きさの最高のバッグをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

スーパーナイロンシリーズから、

 

 

 

 

 

 

 

こちらの3型がおすすめです。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

P.C SUPER NYLON HELMET CASE (S) ¥30,000/plus tax

 

 

image

 

 

 

ヘルメットバッグ型の小さいタイプですが、

 

 

こちらは見た目より容量もあり、色々入ってしまいます。

 

 

iPadも大丈夫ですし、

 

 

雑誌なんかも入ります。(メンノンとか)←今月号にPCアイテム載ってますので是非チェックを!

 

 

また、ショルダーストラップ付きで、肩掛けにもできますので、使い勝手も良いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.C SUPER NYLON WAIST BAG ¥34,000/plus tax

 

 

image

 

 

 

 

ウエストバッグタイプは、

 

 

その名通りウエストに付けても、ショルダーとして使ってもイケてます。

 

 

こちらも容量はありますので、

 

 

替えのTシャツ、ペットボトル、タオルなど入れても余裕があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.C SUPER NYLON SHOULDER BAG(M) ¥30,000/plus tax

 

image

 

ショルダーバッグのMサイズです。

 

 

メインの部屋が2つあり、しっかり分けられる点は嬉しいです。

 

 

ショルダーバッグ付属のストラップは、短くして手持ちにしても可愛いです。

 

 

小分けに出来る部屋は一番多いバッグです。

 

 

 

 

 

 

 

花火大会に中々行けない僕の夜の過ごし方は、、、

 

 

 

 

 

 

やはりクーラーがガンガンにきいた部屋で観る映画かなと。

 

 

 

 

 

 

ハーゲンダッツは添えて欲しいです。

 

 

 

 

 

 

最近は克さん、玲雄さんのおすすめで、

 

 

 

 

 

 

 

コーエン兄弟制作の「ファーゴ」という映画を観ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金銭に悩みを抱えた男が妻の誘拐計画を立て、

 

 

 

 

 

 

 

チンピラ達に誘拐を依頼し、

 

 

 

 

 

 

義父から金を巻き上げようゼェェ!!

 

 

 

 

 

 

 

みたいな内容ですが、

 

 

 

 

 

 

 

思っていた以上に猟奇的で見入ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

ご興味ある方は是非是非!!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに「ファーゴ」が海外ドラマとしてもあるみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

ドラマも1と2であるので、

 

 

 

 

 

 

 

そちらもチェックしたいと思います!!

 

 

 

 

それでは皆様、素敵な夏の夜をお過ごし下さい。

 

 

 

 

 

 

菊地