SUMMER STYLE

July 21.2017

皆様こんにちは!

 

 

 

夏の高校野球も予選が始まりました。

 

 

 

 

高校野球好きの方にはたまらない時期ですね!

 

kym409-jpp024439843

 

 

 

清宮君最後の夏です、早速ホームラン連発してますがどこまで行くのか楽しみですね。

 

 

 

猛暑クラスの暑さが来るようになって結構経ちますが、こう言ったイベントが始まると夏が来たな〜と感じます。

 

 

 

花火大会などもここからが本番ですよね。

 

 

 

昨年は行けずだったので、今年は行ってみたいです。

 

 

 

東京は隅田川や江戸川、板橋、神宮などいい花火大会が沢山ありますね。浴衣とか着ていきたいです。

 

 

IMG_7469

 

三船敏郎さんの浴衣、、

 

 

 

シブいです、、

 

 

 

かっこいいですね。

 

 

 

あと、夏の夜をなに観て楽しもうかなーと思ってまして、

 

 

 

 

いまさらながら「ブレイキング・バッド」を観始めました。

 

 

 

 

ハマりました!

 

 

 

 

主人公のブライアン・クランストンの演技の迫力は魅力です。

 

 

 

 

平凡な高校の科学教師がある日余命宣告され、

 

 

 

 

悪い道へと手を染めて、人生最後に財産を残そうと奮起するのですが、、

 

 

 

 

まだシリーズ序盤の僕には流れは読めませんが、

 

 

 

 

寝る前の1時間が楽しみになりそうです。

 

 

 

 

 

 

ここからは商品紹介です!

 

 

 

ポータークラシック銀座としてはかなり久しぶりの入荷となる剣道ベスト。

めちゃくちゃ良いですね!

 

個人的にも入荷が楽しみだったアイテムです。

 

アウター、インナーどちらでも使えるベストです。

 

IMG_3658

 

IMG_3675

 

IMG_3676

PC KENDO VEST ¥120,000/plus tax

 

 

 

 

 

 

こちらは今月のファーストフライデーでリースされた刺子スリッポンのお針子カスタムスペシャルです。

 

通常刺子スリッポンはオーダー受注、カスタムも期間を頂いておりますが、

 

こちらは店頭販売しておりますのでサイズが合う方はぜひオススメです!

 

27cmラスト1足です!!

 

IMG_7357

 

ECD038BC-842F-4F77-B910-DB2344A3658F

H/W SASHIKO SLIP-ON ¥60,000/plus tax

 

 

 

 

 

 

夏の主役ケルアックです。

 

ロールアップシャツ同様、無地は5色展開です。

 

使用しているコットンのスビンゴールドの特徴でもある艶っぽさはたまりません。

 

IMG_7281

 

 

IMG_7279

P.C KEROUAC SHIRT ¥34,000/plus tax
P.C DOT WIDE PANTS ¥40,000/plus tax
PC SASHIKO TOTE BAG- OLD BLUE ¥42,000/plus tax

 

 

 

 

 

 

ロールアップシャツにアロハパンツのコンビです。

 

アロハはレーヨンのサラッとした生地感が気持ちよく、病み付きになります。

 

合わせも上が無地だと色や柄のケンカもなく安心です。

 

IMG_7416

P.C ROLL UP SHIRT ¥39,000/plus tax
P.C ALOHA PANTS ¥30,000/plus tax
P.C H/W NECKLACE ¥3,700/plus tax

 

 

 

 

 

 

パラカシリーズのチャイナは今回限定でリリースしているアイテムです。

 

パラカ生地、チャイナ型とPC要素満載となっております。

 

これからの時期だと夜のビーチでサラッと羽織りたくなるジャケットです。

 

IMG_7404

P.C PALAKA CHINESE JACKET BLACK ¥42,500/plus tax
P.C WEATHER SHORTS ¥23,000/plus tax

 

 

 

 

 

 

スペシャツハンドメイドのサスペンダーです。

 

お針子が1点1点丁寧に手織りしたサスペンダーは圧巻です。

 

1日これだけの作業に没頭しても1本作れるか作れないか、、

 

至極の逸品となっております。

 

IMG_7410

H/W SUSPENDER ¥55,000/plus tax
Col.STRIPE/BLUE/WHITE

 

 

 

夏はこれからですね!!

楽しんでいきましょう!!

 

 

菊地