UP!!

February 27.2016

またすごいニュースが飛び込んできました!

 

 

 

大変なことになってきました。

 

 

 

衝撃すぎて、ヤフーニュースを見ながら声が出ました。

皆様こんばんは菊地です。

 

 

 

日ハムの大谷翔平選手がチェンジアップを覚えたみたいです!

 

 

 

もう事件ですね!

 

 

 

24日に行われた韓国KIAとの練習試合の最後に披露したみたいです。

 

 

 

他球団はまいっちゃいますね。

 

 

 

どこまで進化していくんですかね、ものすごく楽しみです!

早くメジャーで投げているとこを、

イヤっ!ヤンキースで投げているとこを見たいです!!

 

 

ありがとう大谷君!今年のパリーグも楽しみっす!

 

 

 

 

 

チェンジアップも最高ですがPCの魔球ロールアップも最高です!

 

去年に引き続き、今年も大好評を頂いておりますロールアップシャツが再入荷しております。

 

僕自身シャツ史上一番気に入ってるシルエットです。

 

この土日、お時間ある方は是非一度袖を通しにご来店下さい!

納得して頂けるはずです!

 

 

IMG_2452

 

 

適度なゆったり感の身幅とそれに対しての着丈のバランスは最高です。

 

 

P.C ROLL UP GINGHAM CHECK SHIRT  ¥30,000/plus tax

 

XS (肩幅 48cm 身幅 60cm 着丈 69cm 袖丈 53cm)
S (肩幅 51cm 身幅 61cm 着丈 72cm 袖丈 55cm)
M (肩幅 53cm 身幅 63cm 着丈 74cm 袖丈 57cm)
L (肩幅 55cm 身幅 65cm 着丈 76cm 袖丈 59cm)

 

 

 

<BLUE>

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

<RED>

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

<BLACK>

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

では夜も遅くなりましたので、チェットベイカーでも聞いて土日に備えたいと思います。

 

 

 

 

 

それでは皆様最高の週末を!!

 

菊地

 

 

Porter Classic 銀座

TEL 03-3571-0099