Have a nice weekend !!

March 12.2016

皆様こんばんは、今週もいよいよお待ちかねの週末に突入致しました。

 

 

金曜の遅い時間という事もあり、電車がお仕事帰りの方でパンパンになっております。

 

 

日本だと繁華街であれば、どこの場所でも金曜夜は同じような状況だと思います。

 

 

ニューヨークとかパリとかどうなんでしょうね。

気になります。

 

 

世界の花金事情詳しい方いれば教えて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

そんな金曜の夜だからこそ、ゆっくり夜を楽しみたい方に、、、

 

こちらを!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして皆様、現在銀座店ではスーパーナイロンシリーズのバッグ類がめちゃめっちゃ充実しております!

 

 

気にされていた方はこの土日、是非お試しにご来店下さい!

 

その中からいくつかご紹介させて頂きます!

 

 

image

 

P.C SUPER NYLON 3WAY BRIEFCASE ¥50,000/plus tax
size:W40xH28xD11

 

 

 

 

 

 

image

 

P.C SUPER NYLON WAIST BAG ¥34,000/plus tax
SIZE W29xH20xD12.5

 

 

 

 

 

 

image

P.C SUPER NYLON SHOULDER BAG(M) ¥30,000/plus tax

SIZE W27xH20xD8

 

 

 

 

 

 

image

 

P.C SUPER NYLON  HELMET BAG(S)

¥30,000/plus tax

SIZE W33xH32

 

 

 

 

 

 

ご紹介のアイテム以外にも色々とご用意ございます。

お時間あれば是非銀座店まで!

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

それでは皆様最高の週末を!!

 

菊地