March

March 01.2016

ブログをご覧の皆様こんにちは!

 

 

ポータークラシックの菊地です。

 

 

良く晴れたいい天気ですが、風が冷たいですね。

 

 

お身体には気を付けて下さい。

 

 

今日の銀座のような雲もない空を見ていると、

 

 

めちゃくちゃ景色のいい場所でゆっくりしてみたいです。

 

 

そうですね、行った事はありませんがモンタナとか最高ですね。

 

 

先日、「リバー・ランズ・スルーイット」という映画を見ましたが最高でした。

 

 

1910-1920代のアメリカはモンタナ州が舞台となり、

 

 

監督がロバート・レッドフォード、主演が若い頃のブラピという豪華ですな。

 

 

モンタナの雄大な自然、フライフィッシングを楽しむ風景、スケールが違いました。

 

 

僕は今の気分に丁度いい映画でした。

 

 

ストーリーも、良い時間の中ゆっくりと楽しめるヒューマン映画です。

 

 

お時間ある方は是非!!

 

 

 

 

 

そして、ポータークラシックには今最高なバッグが再入荷しております。

 

 

 

 

P.C KENDOシリーズよりこれからのシーズンに丁度いいバッグ達です。

 

 

 

P.C  KENDO SHOULDER BAG(M)

¥40,000/plus tax

image

 

 

 

P.C KENDO TOTE BAG ¥45,000/plus tax

image

 

 

 

P.C KENDO SHOULDER BAG(S)

¥40,000/plus tax

image

 

 

 

これから始まるお花見シーズンなどにも相性抜群です!

 

 

経年変化を楽しんで頂けるバッグです。

 

 

是非自分だけのバッグに育てて下さい。

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

告知です!!

皆様、3月に入りました!という事で、今週金曜日はファーストフライデーです!!

克さんの1点物も是非ご期待ください!!

詳しい情報は乞うご期待、、、」

 

 

菊地

 

 

Porter Classic 銀座
TEL 03-3571-0099