お知らせです!

February 24.2016

ブログをご覧の皆様こんばんは!ポータークラシックの菊地です!

まだまだ寒い日がありますが、熱い熱いプロ野球のニュースが多くなってきました。オープン戦も始まりましたね!

楽しい時期です。

今年のプロ野球は色々と動きがありました。

セリーグは新監督が多かったり、マエケン(前田健太)がドジャースにいったり。

 

巨人は高橋由伸監督ですよ!

永遠に原さんかと思ってました。

今年は見逃せないって事ですね!

 

 

20150918_ichiro-560x373

 

 

また、メジャーも見逃せないです!

先程もふれたマエケンのメジャー挑戦しかり、

マイアミ マーリンズのコーチにあのバリー・ボンズです。衝撃です。

 

このマーリンズにはイチローがおります。渋さと気品を兼ね備えているイチローです。

今年は記録が色々と達成するかも!

なんてよく報道してますが、ボンズとのコンビです。

大丈夫です!

メジャー通算3000本安打達成、日米通算安打ではメジャー歴代最高の4256安打を誇るピート・ローズ超えも見えてきました!

最高です。応援してます。

 

 

 

 

渋さと気品で言えばコチラもです!

PC KENDO ENGINEER BOOTSです!

レザーが全面にくる通常のブーツとは違う圧倒的な存在感があります。

今日は着用前と後をご紹介致します。

 

 

PC KENDO ENGINEER BOOTS ¥135,000/plus tax

 

Before

IMG_2438

 

 

After

IMG_2439

 

 

着用を重ね変化していくブーツは愛着とその人にしか出せない味と色が出てきます。

 

皆様も是非自分だけのブーツに育てて下さい。

 

 

 

 

それとコチラのお知らせも見逃せません!

下記の書店様でPC KENDO&PC SASHIKO BOOK、 HOBO STYLE,男遊四宝の取扱いがスタート致しました!!

スペースも多く頂き、しっかりご紹介して下さってます。

ありがたい限りです。

お近くの皆様、是非ともご覧になって頂けたらと思います。

 

三省堂書店池袋本店様

securedownload

〒171-0022

東京都豊島区南池袋1-28-1

西武池袋本店別館・書籍館

 

 

 

蔦屋書店イオンモール幕張新都心店様

securedownload-1

〒275-8535

千葉県千葉市美浜区豊砂1-1

イオンモール幕張新都心 GM1F

明日も銀座店、伊勢丹店と皆様のご来店お待ちしております!!

菊地