最高なイベント、銀座店にてスタートです♡

June 08.2022

みなさまこんにちは!
 
今週末、ショップチームが楽しみにしている銀座限定Tシャツ、SASHIKO STRETCH BERETの発売と共に、約4年振りにお針子マフィアによるイベントが開催です!!!
 
昨年の秋冬に話題となった、ポータークラシックのために描き起こされた完全オリジナル のミッキーマウスの特別なコレクション。
「DISNEY MICKEY MOUSE / PORTER CLASSIC OHARIKO COLLECTION 」
そのお針子コレクションから今年の夏にむけて、ポータークラシック銀座本店限定でオリジナルミッキーマウス T シャツを 6 月 11 日(土)販売します!
 
 
洋服作りに挑戦中するミッキーは、過去に類を見ない貴重なデザインとなっております。 ポータークラシックのこだわり抜いたシルエット、着心地も合わせてお楽しみください。 この機会をお見逃しなく。
 
「DISNEY MICKEY MOUSE / PORTER CLASSIC OHARIKO COLLECTION 」
1928 年 11 月 18 日、ニューヨーク、ブロードウェイのコロニー劇場で一匹の小さなネズミ がスクリーンデビューを果たしました。
彼の名は、ミッキーマウス。
どんなことにも挑戦し、失敗してもすぐに立ち上がるミッキーは、90 年以上という歴史の 中、人々に元気を与え、人々を笑顔にしてくれました。
そして、今回。ミッキーは、洋服作りに挑戦です。
期待を膨らませ、目を輝かせているミッキー。
ミッキーは、だれのジャケットを縫っているのでしょうか。
ワクワクしますね。
これからも挑戦は続きます。
 
size: XS~XXL
color: WHITE
price: ¥13,200
 
ご家族、パートナーでお揃いしたくなりますね!
 
 
そして、再販希望の声が多かったSASHIKO STRETCH BERETも合わせて発売です!!
嬉しいですね!
 
しかも!!!
発売に合わせて約4年振りに、お針子マフィアが銀座でカスタムイベントを行います!
お買い上げいただきましたPC KENDO/PC SASHIKOを中心に刺繍カスタムを行います!
 
 
price: ワンポイント ¥1,650
※お針子ミッキーT含めたディズニー商材は承っておりませんのでご了承くださいませ。
 
普段はカスタムオーダーを受けてからお渡しまで1年半ほどお時間をいただくのですが、その場で刺繍をいれていただけます!
お針子マフィアの手作業を見れるなんてたまらないです。
刺繍、どれをカスタムしてもらうか悩んじゃいますね。
嬉しい悩みです!
久々のお針子マフィアによるカスタムイベント、しかも銀座店!
今からわくわくが止まりません!
 
みなさま週末は銀座店へ駆け足です!
お会い出来ることを楽しみにしております!