夏ですね、/It’s Summer

July 10.2016

皆様こんにちは!!

 

 

 

 

 

 

昨日は雨で気温もすこし落ちつきましたが、

 

 

 

 

 

 

今日は暑さ厳しい一日になりそうです。

 

 

 

 

 

ほんと、夏が来たなと感じます。

 

 

 

 

 

こんな日は朝からでかけたいですね。

 

 

 

 

 

ブログご覧頂きありがとうございます、ポータークラシックの菊地です。

 

 

 

 

 

 

先日克さんとのお話の中で、

 

 

 

 

 

 

同じ映画を20回見たと言っていました。

 

 

 

 

 

 

克さんいわく同じ映画でも見るたびに新たな発見があると言っていました。

 

 

 

 

 

 

本当その通りだなと感じます。

 

 

 

 

 

 

僕の大好きな映画で、ニューシネマパラダイスって映画があります。

 

 

 

 

 

 

前のブログで中島も紹介してましたね。

 

 

 

 

この映画も見るたびに違う感動を見つけられる映画です。

 

 

 

 

 

 

また、ニューシネマパラダイスは大きく分けて国際版の一般的な長さのやつと、

 

 

 

 

 

 

170分のディレクターズカットとありますが、

 

 

 

 

 

絶対ディレクターズカット版がオススメです。

 

 

 

 

 

 

落とし所は一緒なのですが、全然違う内容に感じてしまうほど印象が変わります。

 

 

 

 

 

 

あとは最近グッド・ウィル・ハンティングを見直しました。

 

 

C0D8DB3737DE57CD1D42B69FEBCABA

 

 

 

 

改めて感動です。

 

 

 

純愛でした。

 

 

 

 

 

また、最近はずっと見てなかったですがスケートビデオもまた見返したいです。

 

 

 

 

 

 

マイクバレリーの「DRIVE」とか最高です。

 

 

 

 

 

 

ただただプッシュしてるだけでもカッコイイです。

 

 

 

 

 

 

 

今見るとまた違います。

 

 

 

 

 

ワクワクしてみてのが、

 

 

 

 

 

そう!これこれ!って安心します。

 

 

 

 

 

 

また色々見たいと思います。

 

 

 

 

 

 

そして先日のブログでも紹介させて頂きましたが、

 

 

 

 

 

 

剣道フレンチジャケットと剣道チャイナが遂に伊勢丹にも入荷致しました!!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

皆様お待たせしました!!

 

 

 

 

 

 

本日は早速来店下さったお客様も多く、

 

 

 

 

 

 

早くもフレンチジャケットSサイズは残り僅かとなりました。

 

 

 

 

 

 

チャイナジャケットは久しぶりの入荷となりますので、

 

 

 

 

 

 

僕としてもすごくテンションが上がります。

 

 

 

 

 

 

入荷があり、さわる機会が多い昨日今日ですが改めて感じます。

 

 

 

 

 

 

柔らかさ、艶、ブルーの色合い、

 

 

 

 

 

 

最高です。

 

 

 

 

 

 

IMG_4021

 

PC KENDO FRENCH JACKET BLUE ¥143,000/plus tax

 

 

 

着て馴染んでいく過程も普通の生地では味わえない楽しさがあります。

 

 

 

 

 

 

皆様も是非ご体感ください。

 

 

 

 

 

また、伊勢丹店では剣道シリーズよりバッグ類も充実しております!

 

image

 

PC KENDO RUCKSACK ¥50,000/plus tax

 

 

 

image

 

PC KENDO TOTE BAG ¥45,000/plus tax

 

 

 

 

image

 

PC KENDO SHOULDER BAG(M) ¥40,000/plus tax

 

 

 

 

 

image

 

 

P.C KENDO SHOULDER BAG (S)¥27,000/plus tax

 

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております!!

 

 

 

菊地