村上俊実 対談

December 20.2015

※HAPPY HOURでは編集を行っていません。ゲスト及び参加者の発言内容に対し一切の責任を負わないものとします。

 

 

01

 


 

MURA

1972年生まれ東京出身。本名村上俊実・通称ムラ。M&M代表。
都内に数あるショップ、レストラン、カフェなどの内装、デザインを手掛ける。
自身でもアパレルライン「M&M Custom Performance」を展開。

 


 

 

ほんとに良いドラマだったね。


レオ

うん。


コージ君

ワイはそんな野球好きじゃない基本的に、でも、やっぱりサッカーもそうだけどJリーグなんか全く見ないけどワールドカップは見るみたいなレベル。
で、野球も日本の野球は全然見ないけど、一応これくらいは見るでしょうってゆうレベルなんだけど、あれは見ててやっぱりスゴいと思ったし。


あれだけはすごかったねぇ~。


レオ

やっぱりClassicは良いですね。

 

(爆笑)

 


コージ君

なんでもClassicつけたほうがいい。


なんでもつけとけ!Classicってなんでもつけとけ。


コージ君

最後につければいい。


ムラジュン

ムラにさぁ、Porter Classic連れてってもらってあそこの店みて、有言実行って思ったのよ。

させてくれたんだよ、みんなが。俺一人じゃ出来なかったもん。ありがてぇ話だよ。これお前たちに分かって欲しいんだけどね。調子悪くなった時にね、キョンちゃんがきてくれたのよ。キョンちゃんが俺に一言、「克さんやったんだから、克さん頑張んなよ」って。嬉しかったね~。あの余計なこと言わないで。

 


ムラジュン

男らしいね。


ねっそう。あいつ絶対付いてるぞ。


ムラ

付いてるな。
(爆笑)


ムラジュン

この辺に付いてんだよ。


ムラ

多分自分でも分かんないところ、誰かに言われて気づく。ずっと自分ではほくろだと思ったけど、歳とっていくてちょっとほくろ大きくなってきたりするじゃん。そうすると付いてたみたいな。


ムラジュン

それコージ君一番,,,,,,,,


コーちゃん、あれ立派な物だったけど.


コージ君

案外ワシのモノよりもみたいな感じ。


ムラ

女の人だから、一回もあれだったけど坊主にしたら付いてたみたいな。
ガー剃ってみたら出てきました、ブラーンでっかいのが。


ムラジュンよ、タバコよ、もうちょっと弱いのにしろ。


ムラジュン

僕?そうかもね。


それでよ、もしあれだったらよ、カッタンはカバン屋なんだけど煙系は結構知ってるからよ、もし良かったらパイプやれ。パイプは奥が深いんだけど。あと自分の・・・


ムラ

じゃぁパイプカットしなきゃ。
(大爆笑)


最後に全部ムラに持ってかれたな!!

THE END

 

01_00101_00201_00301_00401_00501_00601_00701_00801_00901_01001_01101_01201_01301_01401_015

固定ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20