村上俊実 対談

December 20.2015

※HAPPY HOURでは編集を行っていません。ゲスト及び参加者の発言内容に対し一切の責任を負わないものとします。

 

 

01

 


 

MURA

1972年生まれ東京出身。本名村上俊実・通称ムラ。M&M代表。
都内に数あるショップ、レストラン、カフェなどの内装、デザインを手掛ける。
自身でもアパレルライン「M&M Custom Performance」を展開。

 


 

 

レオ

うん、出てくる出てくる。
昨日のさ、昨日見た野球?


ムラ

見た見た見た。


レオ

イチローがさ、ずっと駄目だ駄目だって言われて、ね、一番最後に決めるわけじゃん。あれだよね。


ムラ

いや、あれやる為にああやってたのみたいな。
(爆笑)


マサマサ、イチロー「様」と呼んで。 さっきも話してたんだけどさ、本当日本の政治家って駄目だなって思ったのがさ、今度さ、歴史的なさ、国民みんな喜んだじゃん、何で国民栄誉賞とかさ、何で銀座パレードしないんだろうとかさ、そうしたら皆行くじゃない。何でそういうことをさ、せっかくのお祝いでさ。


レオ

本当だね。


ムラ

経済効果あるよね。


なあ!


ムラ

だってあれ優勝し終わったあとグッズのお店ガンガン電話鳴ったもんね。


しかも嬉しいのがさ、サッカーじゃないんだぜ。(大爆笑)
こうやってみんなでゲラゲラ笑うのが一番いいよ。オレ今卓司に電話しようかな。


ムラ

今から来いって言ったら来るだろうね。


あいつびっくりするだろうなあ、「すいません吉田ですけど」って言ったら「誰ですか?」って。(大爆笑)
この間さ、みんなで飲んだらすごい楽しくて、馬場ちゃんがいたのよ、そしたら意外だったんだけど、馬場ちゃんすごく嬉しそうだった。仲間に入りたいんだよ。
(爆笑)


ムラ

馬場ちゃん本当はこっち側だよね。


来たいんだよね。


マサ

馬場さん今度、ここ来るって博美さんと。


バッカバッカ飲ませてあげて。


レオ

そういえば今電話あったな。


な~んか嬉しいなあ。ムラには俺甘えられるんだよ。だけどね、卓司には甘えられないの。一番気を使うのはテツかな(笑)。

 

(馬場ちゃんと電話)


レオ

ごめんごめん、今何の話?


景気の話。洋服の。今みんなね、ムラの友達なんか売れない売れないって、ようするに、俺らは一番売れないっていうか、景気悪いときに始めたじゃない。


ムラ

だから、その売れすぎること自体がおかしいってことに気づかないで売りまくってるからさ、売れないときに「おかしい」って、いやいや。おかしくないよ。


レオ

本当だよね。


ムラ

売れてたほうがおかしいじゃん。


誰かから聞いたんだけど、ナンバーナインとか今一景気良くないって噂聞いたんだけどなあ。


ムラ

ナンバーナイン終わっちゃうんでしょ。宮下が調子崩して、やめるって。


卓司とかさ、すごいなって思うのはさ、続けるじゃん、男っぽいよな。


レオ

マサ、ウオッカある?ウオッカソーダ。
(みんなウオッカソーダに。マサが床下の収納庫を開け、ボトルを取り出す)


へえ、ちゃんとそういうところあるんだぁ。


レオ

あ、本当だ。気づかなかった。昔の日本っぽいね~。


ムラ

単純にさ、ちょっと上がってるほうがさ、眺めが気持ちいいなと思って上げたの。わざわざ。


いいね、いいね。


ムラ

上げたら下がすげえもったいないなと思って。じゃあ収納にしちゃおうって。


レオ

いいねえこれ。最高じゃん。


マサ

下で繋がってて、畳二畳くらい。


悪いことにつかうなよ!


ムラ

あと、屋根裏もある。


じゃあ、これと、これだけ会員制にしちゃおう(爆笑)。


マサ

ここ、じゃあ、寝ながら会員制。


会員制!


ムラ

麻原みたいに、札束もって(大爆笑)。
サティアン。


こうやってみんなでゲラゲラ笑うの楽しいなあ。最高。

 

01_00101_00201_00301_00401_00501_00601_00701_00801_00901_01001_01101_01201_01301_01401_015

固定ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20