村上俊実 対談

December 20.2015

※HAPPY HOURでは編集を行っていません。ゲスト及び参加者の発言内容に対し一切の責任を負わないものとします。

 

 

01

 


 

MURA

1972年生まれ東京出身。本名村上俊実・通称ムラ。M&M代表。
都内に数あるショップ、レストラン、カフェなどの内装、デザインを手掛ける。
自身でもアパレルライン「M&M Custom Performance」を展開。

 


 

 


じゃあ、今日はまず飲む前に、本当今日は色々、何かそういう企画をやると言うので、まず僕のリクエストでムラ、本当に今日はありがとう。今後も一つよろしくお願いします。それじゃ乾杯。


レオ

マサおめでとう。


ムラ

今日の大まかな括りは「子作り」でしょう?


レオ

前にこの企画の話で、「物作りのこととか話そうよ」って言ったら「子作りの話なら出来るんだけどなあ」って。(笑)


ああいいねえ~天才的だね。まあだけど可愛いよなあ。


レオ

俊郎?最近生まれた子は?俊郎、結構顔出来てるね。


ムラ

ね。一番はっきりしてる感じじゃない?


あいつが一番大物になるんじゃないか。


ムラ

今はだんだん太ってきたけど、痩せてるときは本当しっかりしてる顔だった。


レオ

5人兄弟の一番下だからカッタンと一緒だよ。


そうだよ~。


ムラ

ヤバイねえ(笑)


レオ

髪の毛すごいね。


ムラ

生まれたときからフサフサ。
早く坊主にしようって言ってるんだけどね。実郎なんかもうやってただろ一ヶ月くらいでって言ってたんだけど、いややってないって、3ヶ月か半年くらいでって。


レオ

実郎のモヒカン可愛いねえ。


あの子はモてるぞ。チエはよくやったな。大したもんだ。りっぱだ。


ムラ

本人言ってたように基本的に産む時間がすごい早いじゃん、すっごいかかる人はかかるじゃん。24時間とか30時間とかさ、それやっちゃうとな、5人産もうとは思わないでしょ。その、出産が楽だったらいいけどさ、毎回毎回15時間だ何だって言ったらもう嫌でしょ。


レオ

そうだねえ。


あと、真剣に、これで、ムラとチエの結婚式をちゃんとやろう。


ムラ

やるタイミングがないよね(笑)


いやそれ考えなきゃ。


ムラ

チエが30歳のときに勝手にハワイ行って勝手にやろうと思ったんだけど、その時にすごい仕事が忙しくて行ってられねえって流れて、30歳逃すと何時なんだろうってなって、括りがないじゃん、35は違うだろうし、じゃあ、りんたろうがどうとか。。。


マサ

女の大厄が33だから、そういう時に、こうね。


マサね、この頑固な男がさ、やれ、俺は嫌だ嫌だなんて言ってたのが。


ムラ

嫌じゃないんだけど、タイミングとして、ここまで引っ張ったんで、何か曖昧な感じの時期が嫌だなと思って。


レオ

40でもいいじゃん。


いいね、40でもいいね。


レオ

今いくつチエちゃん?


ムラ

チエいくつ?32?3?


レオ

じゃあ一緒だ。


じゃあ俺の生きてるうちにやらなきゃ。(笑)


ムラ

じゃ克を常にチェックしとかないと。

01_00101_00201_00301_00401_00501_00601_00701_00801_00901_01001_01101_01201_01301_01401_015

固定ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20