村上俊実 対談

December 20.2015

※HAPPY HOURでは編集を行っていません。ゲスト及び参加者の発言内容に対し一切の責任を負わないものとします。

 

 

01

 


 

MURA

1972年生まれ東京出身。本名村上俊実・通称ムラ。M&M代表。
都内に数あるショップ、レストラン、カフェなどの内装、デザインを手掛ける。
自身でもアパレルライン「M&M Custom Performance」を展開。

 


 

 

だけど嬉しいな。子供たちが大きくなったらさ、「お父さんがこのお店やった」って、嬉しくない?(笑)


ムラ

そうか、いつかあそこもあれだよね、古いもんね。


ちょうど新幹線で、東京駅出て、60秒くらいであそこの上通るの。


レオ

京都に行ったとき、「今お店の真上だ」って。


だけどマサもこの店始めたって嬉しいな。


ムラ

まあ、あのHOLIDAYが終わるときは相当悲惨な目にあったけど、けどあそこ続けててもって感じもあったよね。


レオ

ここのために、そういうのがあったんだろうね。


マサだけどここでずっと2時間くらい黙って座ってる女だけは気をつけろよ。
(大爆笑)


マサ

いやあ、でも、たまにうわ~恐えなあって思う女いますね。


いるだろ


マサ

あの30終わりくらいの、アラフォー世代の。


レオ

ハハハハ


マサ

「仕事が、横浜の建築業で働いてます」って。「でも、休みの日は、行きつけの美容室行って、花嫁修業もしてます」とか言って。
でも、その脇には、ワインのボトルが3本くらい入った紙袋があって、一人暮らしですよ!「ワイン大好きなんです!」とか言って、「飲みだしたら止まらないんです!」とか言って(大爆笑)


そういう女はな、自分が幸せになればいいんだから。


マサ

一晩どれくらい飲むんですかって聞いたら「2本」って。
恐え~と思って(笑)


ムラ

それが酔っぱらって、たち悪くなきゃ、いい客だよね。


マサ

確かにね。


ここでムラなんかの仲間で、独身のやつがさ、出会って恋か何かしたらおもしろいのにな。(笑)


ところで卓司はその後恋いはしたのか?


ムラ

卓司はどうなったんだろうね?


錦糸町な、あいつ。
(卓司に電話)


ムラ

やってる?
ハハハ
やってない?もう何、閉店セールやってるの?
誰?ストーカーされてんの?
大変じゃん、韓国とロシアと(笑)


スケベ!


ムラ

あのさ、今マサの店なんだけどさ、


みんな、シーシーシー!


ムラ

ちょっと待って


(電話に向かって)スケベ!!!


ムラ

あのさ(笑)いや、マサの店にいるんだけど、卓司が来れますって言ったら、じゃあすぐ呼んでくれって。近いからすぐ来れますって、言ったら、じゃあ呼べって。:えっ?まあ、先輩がいて。ああそう。ちと待って。
(電話を渡しながら)ムラジュンが来てるって。セットで呼んじゃって。


もしもし、分かりますか?
(沈黙のあと大爆笑)


もう会いたくて会いたくて~!じゃちょっと待って。


ムラ

今日はもう、閉めていいから。(大爆笑)
もう始まっちゃってるんだから。こっちは。盛り上がっちゃって。パンパンだよ。はい。
この後、何か仕事?克がマサのところに来てて、飲んでるんだけど。うん。間に合うから。卓司裸にして首輪つけて連れて来て。はい~。今日はもう、店閉めていいからって言っといて。はい~。
来るって。

 

01_00101_00201_00301_00401_00501_00601_00701_00801_00901_01001_01101_01201_01301_01401_015

固定ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20