西山徹 a.k.a. TET 対談

January 12.2016

※HAPPY HOURでは編集を行っていません。ゲスト及び参加者の発言内容に対し一切の責任を負わないものとします。

 

h_02

 


 

西山徹 a.k.a. TET
デザイナー
アパレルブランド「WTAPS」のデザイナー。
青山のセレクトショップ「Blackflag」のディレクションも担当。
アーティストグループWELDにも所属。
www.wtaps.com
www.weld-chamber.com

 


 

 

お~う!


ムラ

営業してんじゃないでしょ。


マサ

してない。


マサ

ムラ何にする?


ムラ

小さいグラスでビール。

 

(照明がちょっと暗くなる)


TET

ムード出してるじゃん。マサ君が。(笑)


レオ

お疲れ様です。


どうも御苦労さまです。


TET

お疲れ。


色々ありがとう。


ムラ

あぁ看板。


レオ

ありがとうございます。


ムラ

立て看板も作っといたから。


レオ

ありがとうございます。


さっき子供たちに会ったよ。


ムラ

ねっ、ぎりぎり会えたって。


TET

超大きくなってたね。

 

(卓司登場)


ムラ

今日店休みなんだ。


卓司

じゃぁすみません、失礼します。

 

(爆笑)


レオ

お疲れ様です!

 

(みんなで乾杯)


ムラ

カツ調子悪いんでしょ。


うん。


卓司

失礼します!


ムラ

一杯だけだぞ。


卓司

え~、ここまで来たのに?焼酎は?ウーロンハイとかで良いよ。


マサ

えっ、ウーロン茶が無いから。


卓司

じゃぁ買ってこいよ。日本酒!日本酒も!

 

(爆笑)


卓司

日本酒いきなりっていうか、昼からずっと飲んでたから疲れちゃった。


TET

疲れちゃったの?(笑)


もう卓司と話すとお腹痛くなっちゃう、おかしくて。卓司元気?


卓司

はい、元気です。


なんかさ、さっき話したんだけど卓司がすごいカッコ良いTシャツ着てたってTETが言ってたから「かっぱらってきちゃえよ」って言ってあげたの。

 

(笑)


TET

それ、あの~。


卓司

あぁ、黄色いやつ?


TET

黄色いやつ。


卓司

よく気付くよね、TETもそんなの。いやぁ、ホントホント。


ムラ

普通より黄色いの?


卓司

それまぁ白いのも黄色くなってるよ、だいたい。

 

(笑)


ムラ

変な液出すから。
(笑)


卓司

なんか良いね、これ。この踏切の音が。
夜電車通らないから無いじゃん。初めてだよ、この時間来るの。初めてでもないか。
買ってきた・・・本当に。

 

(マサがウーロン茶を持ってくる)

 

(爆笑)


買ってきた・・・そこにあるのも良いよな。


卓司

そこにあるのに「無い」は無いですよね。

 

(爆笑)


ムラ

確かに。無いけど、普通「良いよ」って言うよね。


卓司

あぁ、じゃぁ「買ってくるよ」・・・だよね。


もう、現れたら息できなくなった。


マサ

焼酎さ、芋か酒粕の焼酎なんだけど。


卓司

そうゆうのじゃない方が良い。芋芋。

 

happy-hour01happy-hour02happy-hour03happy-hour04happy-hour05happy-hour06happy-hour07happy-hour08happy-hour09happy-hour10happy-hour11happy-hour12happy-hour13happy-hour14happy-hour15

固定ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26