西山徹 a.k.a. TET 対談

January 12.2016

※HAPPY HOURでは編集を行っていません。ゲスト及び参加者の発言内容に対し一切の責任を負わないものとします。

 

h_02

 


 

西山徹 a.k.a. TET
デザイナー
アパレルブランド「WTAPS」のデザイナー。
青山のセレクトショップ「Blackflag」のディレクションも担当。
アーティストグループWELDにも所属。
www.wtaps.com
www.weld-chamber.com

 


 

 

卓司

この前出口で、とにかく急いでたら、ブーって鳴ったの。
よくよく見たらセコムのカードだった。
(爆笑)
入れてる場所がセコムのカードもすぐ出せるところに入ってるし、こっちとこっちなんだよね。


TET

それ出さなくても良いんだよ、卓司君。


卓司

どれ?


TET

それ財布ごとかざすだけで良いんだよ。


卓司

これは無理でしょう。


TET

大丈夫だと思う。


卓司

マジで?


TET

1番外側に入れておけば大丈夫だと思う。


卓司

嘘~?それは無理でしょう。


TET

やってみてよ。もっとポジティブに考えて。

 

(笑)


卓司

知らなくて間違えるなら良いけど、最初から間違いは犯したくないもん。いや、だってその時はカード出して持ってると思ってたから。


TET

そうだね、これだと思ってるから。


卓司

そうそうそうそう。同じなんだよ、厚みと感触が。


マサ、俺やっぱり飲みたい。薄め。


卓司

マサ、俺も。


なんかさ卓司さ、あぁゆうのってさ俺らの場合、真面目にやってんだけど、もし閉まっちゃったらどうしようかそういうの。


卓司

分かります。僕もあります。


実際そういう事が1回あると本当に恥ずかしいよな。


乗りたくなくなっちゃう。


卓司

それで後ろの人に嫌な顔されて「何やってんの、この人」みたいな。


卓司、俺らは繊細なんだよ。


卓司

はい。


ねっ。


卓司

そうです。


あぁ笑うなぁ。セコム。


卓司

本当一緒だよね、厚さと感触。


TET

絶対出さないでも大丈夫だと思う。やってみ。

 

happy-hour01happy-hour02happy-hour03happy-hour04happy-hour05happy-hour06happy-hour07happy-hour08happy-hour09happy-hour10happy-hour11happy-hour12happy-hour13happy-hour14happy-hour15

固定ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26