西山徹 a.k.a. TET 対談

January 12.2016

※HAPPY HOURでは編集を行っていません。ゲスト及び参加者の発言内容に対し一切の責任を負わないものとします。

 

h_02

 


 

西山徹 a.k.a. TET
デザイナー
アパレルブランド「WTAPS」のデザイナー。
青山のセレクトショップ「Blackflag」のディレクションも担当。
アーティストグループWELDにも所属。
www.wtaps.com
www.weld-chamber.com

 


 

 

TET

そろそろ行くんで。


あそっか。


卓司

そっか、撮影か。


レオ

じゃ最後にみんなで。


TET

いやもうちょっといるんだけど。ブーちゃんせっかく来たし。


ブーちゃん

暑い。


お疲れお疲れ。


卓司

なんだよ?


マサ

何だよって別にウーロンハイですよ。


卓司

違う、違う。この明るさ。


マサ

あぁ写真撮る。


卓司

あぁそうなの。

 

(笑)


マサ

卓司ちょっと上向かないとここが白く光っちゃう。


卓司

良いよ、薬飲んでるから大丈夫だよ最近。ムラ!


レオ

じゃぁみんなで。


卓司

みんなで、じゃぁムラもこっち来る?


ムラ

ブーそこ行く。


卓司

いや、いーよ。それとも1番水・・・。


ブーちゃん

何て?


卓司

うるせーよ。体から水分出ちゃってるから。

 

(爆笑)


TET

普通に答えた今。


卓司

ほら、くっついて。


入ります?


マサ

大丈夫です。はい、いきまーす。ハイチーズ。


レオ

もう1枚お願いします。


マサ

はい、これこのまままた押せるの?


卓司

なんか言ってよ。カメラマンみたいに言ってよ、どうしろとかこうしろとか。


外の子供

キャー!


卓司

うるせー!

 

(笑)


マサ

はい、いきまーす、ハイチーズ。


レオ

ありがとうございます。


ブーちゃん

最低?(笑)
…子供に。最低。


ブーちゃん今日どこから来たの?


ブーちゃん

仕事場から来ました。


お疲れ様です。


ブーちゃん

とんでもないです。この前来れなかったんで。


とりあえず好きなの飲みな。


ブーちゃん

マサ君すいませんビール下さい。


マサ

ほーい。


ムラ

みんなブーちゃんのブログ読んだ。


ブーちゃん

やめて下さいって。


卓司

キャッキャ言ってるからね、女みたいに。


ムラ

ギャルと戯れてる写真ばっかり出てる。


ブーちゃん

今日超元気(笑)
超元気! その位の元気この前も欲しかったな?卓司さん。


卓司

終わったこといちいちガタガタ言うなよ!


ムラ

帰ってくれって感じだったよね。


TET

さっきブーちゃんの鰻の話してたよ。


ブーちゃん

え?鰻ってなんすか?あぁ俺食べれなかったんですよ。


卓司

でも食ったじゃん。


ブーちゃん

そう、卓司さんのタレご飯食ったんです。


ムラ

鰻食ってないじゃん、鰻風味。


ブーちゃん

タレご飯食いました。めちゃくちゃうまかった。暑い・・・。


卓司

ちょっと、おしぼり2、3本持ってきた方が良いんじゃない?


ブーちゃん

違う違う。大丈夫ですよ。


卓司

デブなりの使いこなしがあるんだ、おしぼり1本の。


ブーちゃん

何、デブなりのって。


ブーちゃん、独特なファッションだな。

 

(笑)


TET

髪伸びたね。


ブーちゃん

伸びました。


TET

ねぇ。気づいたら。


マサ

毎日シャンプーしてるの?


ブーちゃん

いや、でも毎日では。


TET

外すの寝るときは?


ブーちゃん

寝るときは外します。


ムラ

慣れると早いの?編むの。自分で編んでるの?


じゃぁみんな、お疲れ。


卓司

お疲れ様です。


ちょっと待って。


卓司

あぁ、ムラの来てない。


レオ

TET今日ありがとう。

 

happy-hour01happy-hour02happy-hour03happy-hour04happy-hour05happy-hour06happy-hour07happy-hour08happy-hour09happy-hour10happy-hour11happy-hour12happy-hour13happy-hour14happy-hour15

固定ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26