西山徹 a.k.a. TET 対談

January 12.2016

※HAPPY HOURでは編集を行っていません。ゲスト及び参加者の発言内容に対し一切の責任を負わないものとします。

 

h_02

 


 

西山徹 a.k.a. TET
デザイナー
アパレルブランド「WTAPS」のデザイナー。
青山のセレクトショップ「Blackflag」のディレクションも担当。
アーティストグループWELDにも所属。
www.wtaps.com
www.weld-chamber.com

 


 

 

ブーちゃん

仕事の時はメークさんがやってくれるんですけど、メークさんいない時は自分でやります。


卓司

なにが、メークさんだよ!


ブーちゃん

そういう仕事ですもん!

 

(爆笑)


勝ち!


卓司

分かったよ、ごめんね。

 

(笑)


ムラ

卓司、ふりかけさんだから。


卓司

なんだよ、どういう意味だよ、うるせーよ。何笑ってんだよ。


ブーちゃん

大好きですよ、卓司さん。


卓司

いや、俺今日この前の仕返しする。すごかったんですよこの前。超二日酔いで。


ムラ

いや、そんな凄くもないけど。


ブーちゃん

いただきまーす。


ありがとね。


卓司

お疲れさまでーす。


TET

うまそうだな。


レオ

おいしそう。


TET

ねぇ超おいしそう。


ムラ

仕事だったの?どこで仕事してたの?


ブーちゃん

今日は会社で収録があって。で打ち合わせで遅くなって。


マサも飲みなよ。


ブーちゃん

ウワー細かい。


TET

川崎からきたの?


ブーちゃん

違います、神宮前です。


卓司

相当久しぶりなんだTETと会うの。


ブーちゃん

久しぶりですね。


TET

嘘だ。この前見たでしょ。


ムラ

あれでしょ、見えて。


ブーちゃん

あぁ見えてなかったんだ。


今日さ、刺青で思い出したんだけど、NHKのニュースで14,15歳の子が刺青入れちゃってたんだって。


ブーちゃん

女の子ですか?顔に星入れた子ですよね?顔に星入れたんですよ。彫り師に「私は3つしか入れないで」って言ったって。「私は寝ちゃった」って。いやいや顔入れてて寝れないでしょ。顔半分星がちりばめられたんです、大小。自分では気に入ってたんだけど周りの反応が良くなかったからそういう嘘ついたんです。


TET

えっ!?顔半分埋めちゃったの…星で?


ブーちゃん

埋めてはないですね、大小。女の子が。


卓司

それ、ムラと関係あるの?星ってことは。


ムラ

うん、あるね。


卓司

うん、分かった。なんの反応もないけど。


ブーちゃん

嫌な季節がきたなぁ。


夏も結構音楽のイベント多いんでしょ?


ブーちゃん

はい。


卓司

そうだよ、夏フェスでイケイケで出てるじゃんなんかいつも、「ブーでーす」みたいな。

 

(笑)


ブーちゃん

なんでちょっと絡んでくるんですか?

 

(笑)


卓司

今日バリバリ絡むよ。


ブーちゃん

ちょっと巻いちゃってましたもん、舌。


ブーちゃん、それ嫉妬嫉妬。


ムラ

前回そんなにやられてないのに、やられたっていうすごいイメージが、倍返ししようとしてるでしょ。


卓司

そう、やられたのは3倍返し。


ムラ

いつもの卓司がベロベロになってる時位しかやってないんだけど。凄くやられた気がしてるだけでしょ。


卓司

あの時本当きつかったんだもん。


ムラ

きつかっただけでしょ、自分自身が。ブーがそんだけやったかって言うと大して。まぁまぁっていう感じ。


卓司

いや、3倍返す今日。


ブーちゃん

いくらでもどうぞ。多摩川で泳ぎますからもう。


ムラ

「たーまちゃーん」って言われちゃうじゃん。


卓司

そうだよ、勘違いされてニュースになっちゃうから。変なトドが出てきましたって。


ブーちゃん

トドよりは小さいですよ。


卓司

俺が命名してやるよ。多摩川のタマちゃんだったっけ?


ブーちゃん

昔タマちゃんです。じゃぁ俺命名するとしたらなんですか?


卓司

ブタちゃんだよ、それ以外何にも無いじゃねーか。


ブーちゃん

それ海じゃないじゃないですか。


ムラ

捻りないね、今ね。


卓司

ブっ。

 

(爆笑)


卓司

どうもムラはブーちゃんの見方すんだよな。


ムラ

ブタちゃーん…じゃちょっとな。


ブーちゃん

そしたら俺普通に走ってきます。


卓司

そうだね。地面でも一緒の話だね。


ムラ

多摩川じゃなくてもいいじゃん。


卓司

そしたらニュースになんないじゃん。


ブーちゃん

なんないです。


ブーちゃん今度悪いけど海でも良いから深場で卓司をここに乗せて。絶対大人しいから。


卓司

絶対落ちないように、泳げないから。

 

(爆笑)


TET

泳げないの、卓司君?


卓司

泳げないよ。


ムラ

すさまじい恐怖症だよ。


卓司

顔に水つけられないもん。あー水の中に顔。


バイカーで泳げないじゃだめだよ。


ムラ

顔洗うのも嫌なんだもん。


レオ

前世で溺れたのかな。


ムラ

泳げないとかじゃないんだよ。


卓司

いや、溺れた。小学校の時プールで溺れたことある。

 

(笑)


ブーちゃん

プールで溺れたんすか?


卓司

うるせーよ。黙れ。


じゃぁ女の子で名前に水がつく子ダメだね、どんなに綺麗でも。


卓司

でも性格によりますかね。

 

(笑)


TET

いやいや、動物占いによる。


卓司

そうだね、どっちかって言うと動物占いだ。


なんか俺も聞いたんだけど、本当に卓司は占いとか血液型とか絶対そういうの信じないカッコいい男だと思ったんだけど随分、こってるらしいね。詳しいらしいね。


卓司

いや、その日の占いはあんまり関係ないんですけど血液型と動物占いは。

 

happy-hour01happy-hour02happy-hour03happy-hour04happy-hour05happy-hour06happy-hour07happy-hour08happy-hour09happy-hour10happy-hour11happy-hour12happy-hour13happy-hour14happy-hour15

固定ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26