素敵な出会い/a wonderful encounter

April 15.2017

皆様こんばんは!

 

 

 

 

 

最近は気温も春らしくなり、そろそろナイターゲーム観戦に行きたいなと考えてる菊地です。

 

 

 

 

 

前評判が最悪だった巨人もまずまずのスタートですが、広島戦3連敗は痛かったですね。

 

 

 

 

 

ただ阿部さんがかなり乗っておりますね。このまま突っ走しって頂きたい!

 

 

 

 

 

また、先週の東京は桜が最高でしたね!

 

 

 

 

 

銀座周辺の桜もかなりの見応えがありました。

 

 

 

 

 

丁度入学シーズンでもありますよね。

 

 

 

 

 

こんないいタイミングの新生活スタートは憧れます。

 

 

 

 

なぜかこの時期はやたらに青春モノの映画を見たくなります。

 

 

 

 

 

熱いドラマ系からヒューマン系、笑えるヤツと色々ありますが、

 

 

 

 

 

この3作品は大好きですね。

 

 

 

 

 

まずは「アニマルハウス」です。

 

mcdnala-ec028

 

何も気にせずポップコーンを食べながら見れる作品です。

 

進学したら何かやってやろうぜ!という誰もが抱くやってやろうぜ感がたまらないです。

 

また、DVD特典のその後も面白いです。

 

 

 

 

 

 

 

「セント・オブ・ウーマン」大好きです。

 

sentofawoman1

 

アルパチーノの盲目の演技が最高ですが、

 

何より最後に演説する姿は圧巻です!

 

盲目のアルパチーノと悩める青年の友情を描いた作品で、本当におすすめです!

 

 

 

 

 

 

「タイタンズを忘れない」

 

936full-remember-the-titans-screenshot

 

高校野球部時代、

 

大切な試合前の合宿で、

 

「お前らこれは見とけよ!!」

 

と、ミーティング後に監督がタイタンズを流したのがこの映画との出会いでした。

 

チームメイト全員で釘付けになってみたのを覚えています。

 

 

 

セントオブウーマンのアルパチーノと青年の出会いもそうですが、

 

 

 

映画を見ていると出会いっていいなと感じます。

 

 

 

 

この映画たちに出会いたことも最高です。

 

 

 

4月はそんな出会いが多そうです。

 

 

 

それではここから商品紹介です!

 

 

 

 

 

今からはもちろん、夏の主役にもなれるパラカシリーズです。

 

 

 

 

今季のパラカシリーズは今まで出したパラカの中でも、

 

 

 

 

1番柔らかく、気持ちよくを追求しました。

 

 

 

 

プルオーバージャケットもベストもこの柔らかさがあるからアウターでもインナーでも使いやすくなっております。

 

 

IMG_6358

P.C PALAKA PULLOVER VEST ¥22,000/plus tax
P.C DOT SHIRT JACKET ¥45,000/plus tax

 

 

 

 

D85556D4-1307-43F5-AF53-6412841E70C3

13C8B1A4-134E-4B63-AA4B-4CB6738F4580

P.C PALAKA PULLOVER JACKET ¥35,000/plus tax

KICHIZO N/C LARGE TOTE BAG
Col.GRAY ¥45,000/plus tax

 

 

E7BBED0B-1208-4C39-A153-D6741A82B0B1

P.C GOAT SUEDE VEST ¥85,000/plus tax
P.C ROLL UP SHIRT BLACK ¥39,000/plus tax
P.C PALAKA PANTS ¥27,000/plus tax

 

 

IMG_6292

 

IMG_6298

P.C ARTIST BORDER LONG T-SHIRT ¥22,000/plus tax
P.C PALAKA PULLOVER VEST ¥22,000/plus tax
P.C KENDO PANTS ¥140,000+tax

 

 

 

気持ち良さでいうと、新作アーティストボーダーTシャツも引けをとりません。

 

素肌で着た時の気持ち良さは別格で、夏は特に重宝できるかと思います。

 

長袖、半袖と両展開ですのでぜひお好みのタイプをお選び下さい。

 

 

6186DED3-43C7-4016-8783-7B8BC13574F4B7BFBC5E-07CC-4BC8-BBE3-23725DE90550

P.C ARTIST BORDER LONG T-SHIRT  ¥22,000/plus tax
PC7 POILU BLEU PANTS  ¥48,000/plus tax
P.C LEATHER BELT ¥25,000/plus tax

PC SASHIKO DOUBLE JACKET ¥110,000/plus tax

 

また今月は伊勢丹店3周年を記念して、

 

 

銀座、伊勢丹店限定のレザーラウンドポーチミニが発売されました!

 

IMG_6376

 

16A/Wでリリースされたシープレザーダブルジャケットと同レザーを使用したコインケースです。

 

 

 

 

 

上質で柔らかいシープレザーは、使って行くほどにでる表情がたまらなく、小銭を出すのが楽しみになるコインケースです。

 

 

 

 

 

今は小物類も揃っておりますのでご来店の際はぜひ色々とお試しください!

 

 

 

 

服や小物ともいい出会いがあるかもしれません。

 

 

 

 

それでは皆様良い週末をお過ごし下さい。

 

菊地