長谷川潤 対談

January 13.2016

※HAPPY HOURでは編集を行っていません。ゲスト及び参加者の発言内容に対し一切の責任を負わないものとします。

 

06

 


 

長谷川潤(Jun Hasegawa)
1986年6月5日生まれ。ニューハンプシャー州出身。
2歳よりハワイ島に移住。雑誌を中心に活動。特に、同世代の女性からの支持は絶大。
KIRINをはじめ、多くのCMや広告ビジュアルでも活躍。映画「ホノカアボーイ」で
本格的なスクリーンデビューを果たす。テレビでもレギュラー番組をもつ傍ら、アジアにも活動の場を広げている。
www.hasegawa-jun.com

 


 

 

岡田君は彼女いるのかなぁ。


潤ちゃん

ね~。


晃務

潤ちゃんも忙しいじゃない?


潤ちゃん

まあまあ。


結構、海外取材があるみたい。


晃務

コマーシャルでさ、あそこのドライブインが、


潤ちゃん

そう。それ見た?


レオ

俺それ見てないんだよ。


潤ちゃん

あの、テックスでこのXactiの商品なんだけど、


レオ

マジで?このレコーダーと同じ?


潤ちゃん

そう。


晃務

あれXactiだよね。


潤ちゃん

そうそう、あたしもさっき「あっ、Xactiだ」と思って。


そうなの。


潤ちゃん

ムービーカメラとレコーダー。Youtubeで長谷川潤て入れると出てくるんだけど、テックスでマラサダをこうやって撮ったり、


晃務

食べてたもんね。


潤ちゃん

そう、食べてた。


レオ

うちの嫁の方の両親にそれ言われて。


潤ちゃん

そう。超スッピンで。

 

(笑)


晃務

でも結構良いコマーシャルなの。


ねぇ、レオ。そろそろ潤ちゃんに面白い質問しても良い?


レオ

ちょっと待って。長谷川潤で三洋って?


潤ちゃん

えっとね、長谷川潤で入れれば出てくるはず。


レオ

ごめんなさい。どうぞどうぞ。


あっ、良いんですか。せっかくゲストですから。答えられなかったら全然カットして下さいよ。


潤ちゃん

OK(笑)何々?


レオ

大丈夫ですかこれ。


潤ちゃんさ、雑誌関係とかTV関係とか芸能人、タレントで迫ってきたやついる?


潤ちゃん

迫ってきたってナンパされたってこと?


ナンパ。何人くらいいる?正直に言ってごらん。


潤ちゃん

え、いないよ。


やーだー。

 

(笑)


潤ちゃん

本当つまんないよね。つまんない!(笑)いないですよ。誰も。


お笑いでは?


潤ちゃん

いないいない。電話番号とか聞かれたことない。タイプじゃないんですよ、みんなの。


全然つまんなーい。


潤ちゃん

ごめんなさーい。

 

(笑)


そうかぁ。


潤ちゃん

残念。


残念。誰か考えて面白い質問。あっ、逆に潤ちゃんがコアな質問して良いんだからね。


潤ちゃん

本当?


どんどんして良いから。我々、固有名詞ギンギンだもんな。


晃務

基本的にはこれはなしなの?


レオ

よっぽど何かなければ。


晃務

あぁ、撮影中とか結構飲んだりしたの?


レオ

倍賞さんとはね、潤ちゃんとのシーンが終わって夜に飲んだのよ、ホテルで。俺と倍賞さんとマネージャーさんかな。もうこっちはド緊張でさ。あっ、初めて会った日だ。倍賞さんに初めて会ったのが映画の現場で、それまでずっと倍賞さんが良いって言ってたじゃん。映画館の前に倍賞さんがいたの。明治のチョコレートのコマーシャルの撮影をやってたの。俺もう泣きまくって止まらなくて、「よろしくお願いします」って言う前に泣きながらもうこんな風になっちゃって。そしたら倍賞さんも泣いて2人で涙拭きながら「初めまして」って。


潤ちゃん

えー。


良いねぇ。


レオ

で、「あなた良い経験したわね」って言われて。本当にちょっとしか話せなかったんだけど、その夜たまたまホテルで一緒になってバーで飲んだの。倍賞さんすっごいお酒好きなのよ。結構強いお酒だったの。マティーニかなんか。オリーブが入ってて。


潤ちゃん

オリーブが好きなんだよね。


レオ

オリーブすごい食べてるなーって。ちょっとすごい数だなって。種がもう17個くらい。僕もう緊張だからさ、色々質問されたんだけど。倍賞さんが携帯だして「あなた犬好き?」って。どっちかっていうと飼ってないし苦手なんだけど「好きです」って答えたら、「あ、そう。私犬飼ってるんだけど」って。そこから37分位、倍賞さんの犬の写真を全部で406枚位見せてもらって。延々と犬の写真(笑)「かわいいですね」っていうのを多分200パターン位。声かえて、長さをかえて、立ちながら座りながら、


晃務

200パターンよく作ったね。


レオ

「可愛いですね」っていうのを言ってから倍賞さんが「あたしもう寝るから」って。「お疲れまでした!」って感じで飲んだのを覚えてます。

 

(爆笑)


潤ちゃんたちみんなクルーで飲んだことあるの?


潤ちゃん

みんな全員のはあれ最後?途中だっけ?


レオ

なんか撮影の休日。6日間働いて1日休まなきゃいけないっていうルールだから。その休みの前の日みんなで飲んだり。

 

happy-hour01 happy-hour02 happy-hour03 happy-hour04 happy-hour05 happy-hour06 happy-hour07 happy-hour08 happy-hour09 happy-hour10 happy-hour11 happy-hour12 happy-hour13 happy-hour14 happy-hour15

固定ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14