長谷川潤 対談

January 13.2016

※HAPPY HOURでは編集を行っていません。ゲスト及び参加者の発言内容に対し一切の責任を負わないものとします。

 

06

 


 

長谷川潤(Jun Hasegawa)
1986年6月5日生まれ。ニューハンプシャー州出身。
2歳よりハワイ島に移住。雑誌を中心に活動。特に、同世代の女性からの支持は絶大。
KIRINをはじめ、多くのCMや広告ビジュアルでも活躍。映画「ホノカアボーイ」で
本格的なスクリーンデビューを果たす。テレビでもレギュラー番組をもつ傍ら、アジアにも活動の場を広げている。
www.hasegawa-jun.com

 


 

 

順三

ハイ、潤ちゃん。(Tシャツを渡す)


潤ちゃん

へ~い、JUN。ありがとう。どうもありがとう。BABY KATSU.


レオ

ちょっと一回、グループ撮影しちゃいましょう。順三いるんで。


潤ちゃん

うん。


どこでやるんですか?


レオ

こっちで。


順三

はい、いきまーす。


レオ

何枚か。


順三

はい。もう1枚いきまーす。


レオ

おかわりください。


潤ちゃん

ライカ?


レオ

そう。もうちょっと太った方が良いな。もう少し太らせたいんだよね。


潤ちゃん

JUN?なんで(笑)もうちょっと?


潤ちゃんに彼女の話しろよ。

 

(笑)


レオ

決めろよ。


順三

良い感じです。


レオ

大丈夫?


せいちゃん自分も入ったな(笑)


晃務

この距離でよく入るね。


レオ

大丈夫です、ばっちりです。


潤ちゃん、銀座でちょうど「オーケストラ」って映画見た方が良い。


潤ちゃん

日本の映画?


フランスとロシアの合作なんだけど。


潤ちゃん

へ~。


あまりにも良くて最後の20分ハッピーで大泣き。超ハッピー。


晃務

誰と行った方が良い?


えっとね、恋人同士でも良いけど親子で行っても良いし、親友と行っても良い。本当に良すぎて泣いちゃう。俺、大泣きだった。順三と順三の彼女と行ったんだけど(笑)


潤ちゃん

そうなんだ~。


その後フランス料理食べたくなる。これヒント。あとね、ウォッカ飲みたくなる。


晃務

じゃあ、銀座で見た後ここだね。


潤ちゃん

確かに~。


レオ

写真良い感じです。素晴らしいです。ありがとうございます。


潤ちゃん

ありがとうございます。


潤ちゃん、本当にありがとうございます。潤ちゃん仕事で色んな洋服着たりするけれども僕らが心をこめて潤ちゃんに良いバッグを作ってプレゼントしよ。あとセレクトショップのマイノリティレブから一番高いものをふんだくって着るとかね楽しみに。


晃務

ぶんどるわけ?


ぶんどる。ぜひこのTシャツをハワイで着て下さい。


潤ちゃん

もちろんです。


レオ

これ修さんのところで借りてきてるの、いつも。これでぶれないからやってみ。


なんなの、それ?


順三

おぉ!良い画が撮れたぞ。


レオ

おお。


潤ちゃん

あぁ、良い。超良い。


ミントちょうだい。


レオ

あのー(笑)スルーしないで。メガネかけてみたりとか。努力はしようよ。「ミントちょうだい」じゃなくて。

 

(笑)


おお!いい雰囲気だね。


潤ちゃん

ね、良い雰囲気。


良い雰囲気出てる。


晃務

光も良いよね。あったかい。

 

happy-hour01 happy-hour02 happy-hour03 happy-hour04 happy-hour05 happy-hour06 happy-hour07 happy-hour08 happy-hour09 happy-hour10 happy-hour11 happy-hour12 happy-hour13 happy-hour14 happy-hour15

固定ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14