長谷川潤 対談

January 13.2016

※HAPPY HOURでは編集を行っていません。ゲスト及び参加者の発言内容に対し一切の責任を負わないものとします。

 

06

 


 

長谷川潤(Jun Hasegawa)
1986年6月5日生まれ。ニューハンプシャー州出身。
2歳よりハワイ島に移住。雑誌を中心に活動。特に、同世代の女性からの支持は絶大。
KIRINをはじめ、多くのCMや広告ビジュアルでも活躍。映画「ホノカアボーイ」で
本格的なスクリーンデビューを果たす。テレビでもレギュラー番組をもつ傍ら、アジアにも活動の場を広げている。
www.hasegawa-jun.com

 


 

 

レオ

女の子もそうなんだよ。うちの嫁なんかは潤ちゃんのコマーシャルでもなんでも良いんだけど、こういう人と出てほしいなとかたまに言うんだよ。


潤ちゃん

へーそうなんだ。


レオ

やっぱりキャラクターのある役者さんとかね、絶対あるよ。


本当に世界をまたぐような映画をやってほしいね。


潤ちゃん

やりたーい。


移民ものでも良いしさ。なんかほら、絶対できる人だからさ結構そういうの良いな。できればフランスとか。


潤ちゃん

やりたい。あと、舞台もやってみたい。良い舞台。ちょっとハードな感じの。良い勉強になりそう。


絶対賛成。潤ちゃんのきれいなところがそぎれちゃって、もっと地がでちゃってかっこいいだろうね。


潤ちゃん

そうそうそう。


舞台良いね。最近映画見た?


潤ちゃん

最近なんだろう。


忙しいから家でDVDなんか見れないんだろう。


潤ちゃん

最近はね~「HOW TO TRAIN YOUR DRAGON」


レオ

あぁまだ見てないんだよ。


潤ちゃん

あれ超良い!


レオ

大ヒットだよ、あれ。


潤ちゃん

So good!


教えて教えて。


潤ちゃん

日本名って?


レオ

「ヒックとドラゴン」まだ始まってないんだけど。


潤ちゃん

あっ、日本はまだか。


レオ

すごいヒットしてるんだよ。


見たい見たい。


潤ちゃん

あの、3D。克さん見たことあります?3Dの映画。


初めて見ました。


潤ちゃん

本当?何見ました?


「アバター」。


潤ちゃん

あぁ、「アバター」ね。


ああいうの見ると気持ち悪くなっちゃうんだ。


潤ちゃん

あぁ、ちょっとすごすぎてね。あまり期待してなかったけどすっごい良かった。びっくりしました。


レオ

それは映画館で見たの?


潤ちゃん

うん。ロスで。


レオ

見たいねアメリカで。俺アメリカの映画館でbig budget movie見るの大好き。summer moviesとかさ。


潤ちゃん

なんかみんなノリが良いから笑うところはみんなギャハハって笑うから。平気で拍手とかするし、話かけるし。


それが良い。


潤ちゃん

なんかホラーだと「危ない!」とか言うし。


本当それがいいよな。


レオ

なんかさ、世界中でこれ良いとか悪いとかあるけど、例えばアメリカはみんな映画で拍手してしゃべったり。だけど平気で携帯電話で話してる客もいるしさ。「うるせーよ」ってなるんだけど、日本は日本で静かで気持ちよく見れるんだけど、良い映画なのに拍手が無かったりとかさ。国によってあるよね、プラスマイナスがさ。


潤ちゃん

うんうん。


俺なんかはさ、やっぱりデートって言ったら映画なんだよ。


潤ちゃん

分かるー!


そうだよな。デートしてさ気に入ってるんだけど、その子と映画の趣味が合わないと結構傷つくんだよ。


潤ちゃん

あぁ。


で、これから食事に行こうってタクシーに乗って、俺は映画の話に燃えてるんだけど彼女は外の景色を見てて会話が無いなんて嫌だな。


潤ちゃん

嫌だー。


つらいよな。親子で共感できてうれしいよ。


潤ちゃん

確かに、それは嫌かも。


な。


レオ

俺はだけど食べ物の趣味が合わないのもきつかったな。


潤ちゃん

あぁ。そうだね。


「あたしは野菜しか食べれない」なんて殺したくなっちゃうよ。お前はキリギリスかって思っちゃうよ。だけど俺そういうときもニコニコ笑って「あぁそうなの」って。

 

(笑)


潤ちゃん

なるほどね。


アメリカで映画見るなんて楽しいね。


潤ちゃん

楽しい。


大好き。


レオ

ポップコーン買ってな。


潤ちゃん

でも日本の映画館の食べ物とか飲み物の方が私は好き。


優秀だよ。


潤ちゃん

もう、アメリカのポップコーンはビショビショ。バターつけすぎてカリカリしてないんですよ。


日本のポップコーンの甘いの俺本当に好きだからさ。よくみんなで食べながらとか?絶対嫌。それをつまもうとしてくるやつ、女でも男でも嫌いになっちゃう。


潤ちゃん

あのキャラメルのやつ。


たまんない大好きなの。


潤ちゃん

あたしも。


あのためだったら糖尿病も怖くない。

 

(笑)


レオ

ハワイはあられとかポップコーンに混ぜて食べるよね。


潤ちゃん

それ食べる。それ一番おいしい。


レオ

おいしいよね。


映画館の中で?


レオ

うん。あられ。


潤ちゃん

あられとふりかけ。ハワイアンスタイルポップコーン。


あと、ハワイで見る映画館。ジャケットないとアウトじゃない?


潤ちゃん

寒いよ。それも嫌。


あの寒さが快感なんだもん。


レオ

好きなんだ。


潤ちゃん

好きなの!?


鳥肌ギンギンで。あと、アメリカの大型スーパーの寒さあれ快感。


潤ちゃん

えー!あたし駄目~。何でこんな寒いんだろうって思うもん。


異常だよな。


潤ちゃん

異常~。


こないださ、ハワイ島で年に1回のメリーモナーク。なんかこないだ偉大な人が亡くなって追悼みたいなさ、チャンピオンの人ってみんな太ってるんだよ。あまりにも素人でもすごいきれいで。俺生で見たい。


潤ちゃん

あ、メリーモナークは行ったことは?


レオ

無いんだよ。


無い。


潤ちゃん

無いんだ、すごい感動。


レオ

お母さんとか見に行くの?


潤ちゃん

行く行く。


レオ

あぁ行くんだ。1回行ってみたいよな。


なぁ。


潤ちゃん

うん、行くべき。私は古いフラ・カヒコっていう分かれててフラ・カヒコってのはすごい古いやつで、こういう音でちゃんとしながら、髪もこんなんで笑ってないやつ、もう凄い鳥肌たつ。


潤ちゃんはいつ頃から何歳くらいから習ってたの?


潤ちゃん

フラ?あたしは小学校のときだけ。2年間通ってたかな。フラと器械体操やってて、どんどんうまくなると日にちが増えるじゃない?トレーニングの。どっちも増えてっちゃったから選ばなくちゃいけなくなって。お母さんに選びなさいって言われて。で器械体操選んでフラはやめちゃったの。

 

happy-hour01 happy-hour02 happy-hour03 happy-hour04 happy-hour05 happy-hour06 happy-hour07 happy-hour08 happy-hour09 happy-hour10 happy-hour11 happy-hour12 happy-hour13 happy-hour14 happy-hour15

固定ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14