長谷川潤 対談

January 13.2016

※HAPPY HOURでは編集を行っていません。ゲスト及び参加者の発言内容に対し一切の責任を負わないものとします。

 

06

 


 

長谷川潤(Jun Hasegawa)
1986年6月5日生まれ。ニューハンプシャー州出身。
2歳よりハワイ島に移住。雑誌を中心に活動。特に、同世代の女性からの支持は絶大。
KIRINをはじめ、多くのCMや広告ビジュアルでも活躍。映画「ホノカアボーイ」で
本格的なスクリーンデビューを果たす。テレビでもレギュラー番組をもつ傍ら、アジアにも活動の場を広げている。
www.hasegawa-jun.com

 


 

 

潤ちゃん、またやれば良いじゃない!


潤ちゃん

フラね。またいつかやりたい。ハワイに帰ったらやりたいって思ってる。


いいね。


潤ちゃん

ママになってても良いから。


お母さんはヒロの方に住んでるの?


潤ちゃん

そう。お母さんも妹たちもヒロ。


ヒロって良い所だよな。俺ヒロのボロボロのボーリング場が好きなんだ。

 

(笑)


潤ちゃん

お母さんもう離婚しちゃったんだけど、結婚してた人とそこで結婚式あげたの。


ワオ!


レオ

へ~!


潤ちゃん

覚えてるもん私。


レオ

おぉ!ちょっとこのウォッカ強すぎ、飲んでみてこれ。


強すぎ!殺すぞ。


潤ちゃん

え~そんな?


レオ

強すぎ、強すぎ。


ここが焼けちゃう。あの子さ、ここでシャッター閉めた後に朝まで勉強してんだよ。何の勉強してるのかって聞いたらコーヒーかなんかのソムリエのコンペティションがあるんだって。それで優勝するために頑張ってるんだよ。


潤ちゃん

へ~。


えらいと思わない?俺感動しちゃった。


潤ちゃん

うん。


みんな結構課題をもってやってるんだよ。俺そういうのキュンて来ちゃうんだよ。彼は東京藝術大学を卒業してて良い絵を描くんだよ。


レオ

小泉今日子さんのハッピアワーをやった時に、彼に絵を描いてもらって。いつもは写真なんだけど。


潤ちゃん

あぁ、その時の絵を?


レオ

その時の絵を2つ位描いてもらって。


潤ちゃん

すご~い。


結構みんな素朴でユニークな子達でさ。今日休みなんだけど、俺がかわいがってる子がさ、ずーっと自転車が好きでさ。ここから、三鷹くらいまで毎日自転車で通ってるんだよ。それだけじゃなくて、三浦半島を100キロくらい走るんだって。


レオ

車でも結構かかるよ。


潤ちゃん

でも克さんそうやって1人1人と親しくしていくってすごい素敵。


レオ

あのね、かわいがるのよ。人と仲良くなるのがうまいの。


潤ちゃん

素敵。見習います。


現場で働いてる人が好きなのよ。潤ちゃんてきれいなスーパーモデルけど全然感じ良いじゃない。


潤ちゃん

全然そう思ってないもん、自分で。


気持ちの良い人が好き。感じ良いねって言って潤ちゃんにそれ演技ですよって言われたらどうしよう。

 

(笑)


潤ちゃん

そしたらうまいね!


最高!もう完璧!

 

happy-hour01 happy-hour02 happy-hour03 happy-hour04 happy-hour05 happy-hour06 happy-hour07 happy-hour08 happy-hour09 happy-hour10 happy-hour11 happy-hour12 happy-hour13 happy-hour14 happy-hour15

固定ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14