SASHIKO LIGHT TAILORED JACKET

December 20.2017

皆様こんにちは!

 

 

 

ポータークラシックの菊地です!

 

 

 

いよいよ「SASHIKO LOVE 3」まであと数日となりました。

 

 

 

もうイベントは目の前です!

 

 

 

「SASHIKO LOVE 3」は12月26日(火)〜1月9日(火)となっております。

 

 

 

そう!イベント開催中には年を越してしまいます!

 

 

 

2018年も目の前です!

 

 

 

年末年始とお忙しい時期ではありますが、

 

 

 

ご都合合えば是非イベントに遊びに来てください!

 

 

 

今回も自信を持って最高です!!と言えるラインナップです。

 

 

 

今日はその中でもテーラードタイプをピックアップ。

 

 

 

 

「PC SASHIKO LIGHT TAILORED JACKET 」

BLACK/L.BLUE/GRAY ¥100,000/plus tax

 

 

IMG_5626

 

めちゃくちゃ良いです!

 

 

本当に最高のテーラードジャケットが出来上がったと確信しております。

 

 

今回は色も3色。

 

 

 

 

 

河内店長はBLACKでMサイズ

 

IMG_5630

 

 

 

 

 

中島はGRAY (ブラックベースにグレーで刺し子)でXLサイズ

 

IMG_5631

 

 

 

 

 

僕はL.BLUEでSサイズ

 

IMG_5625

 

 

 

 

 

 

 

最高ラガーマンの知念選手はXXL

 

IMG_5680

 

バリバリのラガーマン知念選手。

 

 

XXLを着てもらいました。

 

 

めちゃ良い感じです!

 

 

体格MAXの方もご安心ください!

 

 

現役のラガーマンでも余裕で着れちゃいます。

 

 

そしてかっこいい!!

 

 

 

 

 

この刺し子LIGHTを着て感じるのはとびきりの楽さです。

 

 

 

 

テーラードジャケットって、

 

 

 

 

肩、身幅、袖をバッチリぴったりに仕上げるイメージが凝り固まってますが、

 

 

 

 

 

克さんや玲雄さんの話を聞いていると、

 

 

 

 

そんなのは関係ないんだと感じます。

 

 

 

 

着た時の着心地の良さに感動したり、

 

 

 

 

もうひとつサイズあげた方が楽だからあげちゃおう!とか、

 

 

 

 

ここにこうピン刺したらカッコイイとか、

 

 

 

 

ここに刺繍入れちゃお!とか、

 

 

 

 

首にはこれを巻いてとか、

 

 

 

 

皆様も固定概念にとらわれず、

 

 

 

 

自分がカッコイイと思う着こなしで服を楽しんで頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

「SASHIKO LOVE 3  」では色々な楽しい発見をしてもらえたら嬉しいと思います。

 

 

 

 

僕らもそのお手伝いができるようスタッフ総動員でいますので、

 

 

 

バンバンご質問ください!

 

 

 

それでは皆様と「SASHIKO LOVE 3」でお会いできるのを楽しみにしております!!

 

菊地