初めまして、関根です。

December 09.2018

皆さんこんにちは。

 

 

 

一本足打法の新人の関根です。

 

 

 

 

初ブログになります。

 

 

 

 

PCで働きはじめてもう半年以上ぐらい経ちますが、自己紹介

させてください。

 

 

 

 

あと商品紹介も。

 

 

 

 

ダラダラ文章ですがご了承下さい。

 

 

 

 

どうか最後までお付き合いください。

 

 

 

 

出身は埼玉県さいたま市で小学校から大学まで野球をやってました野球少年です。

幼き頃からプロ野球にまったく興味なくて、プロ野球選手になりたい!とか思ったこともなくて

親に強制的やらされて、そこそこ上手かったのでなんだかんだ、ずっとやってた口です。

野球レベルは高校時代は、あと一勝で甲子園で、熱闘甲子園少し出たぐらいのレベルです。

あーでも、仲間と甲子園は行きたかった、、最高の思い出です。最高の青春でした。

で、社会人になってたまたま、東京ドームでプロの試合観に行ったら、すげー面白いし、興奮するしで、それからプロ野球めちゃめちゃ大好きになりました。

PC入ってみんな野球好きなので、さらに畳み掛けて大好きになってます。

皆さんとバッティング議論たくさんしたいのでいつでも声かけてください。

落合博満さんのバッティング理論は小学校の頃から推奨してました。

バックスピン最高です。

 

 

 

 

 

前職は、病院で働いていました。正反対すぎて、自分でもびっくりしてます。

服は昔から好きで、将来はアパレル業界が良いかもと思ってたりもあったんですけど、その頃は、好きすぎるブランドがなかったので仕事にはするには違うなって思っていて、安定の医療業界入った感じでした。

病院で働き始めて、すぐぐらいですかね。ポータークラシックと出会って、その時、頭の中のなんかがはじけて、そこから頭おかしくなって、仕事にならないぐらい夢中で夢中で、夢中でいたら御縁を頂きまして、気がついたらPC働くことになっておりました。未だに夢の中にいる感じです。

PCの良さたくさんの人に知ってもらいたい今はそんな気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

話し変わりまして、趣味は、アイドルとか全国追っかけるような熱狂するような趣味ではないんですけど、暇さえあれば、ラジオ聞いて、映画観てます。

熱狂できるような趣味持ってる人羨ましいです。

で、ラジオはTBSラジオの深夜帯のジャンクって枠が好きで、ほとんどそれ聞いてます。

月は伊集院光、火は爆笑問題、水は山里亮太、木はおぎやはぎ、金はバナナマン。

最高のラインナップです。

このラジオを聞くまでは、爆笑問題の何が面白いのかまったくわからなかったんですけど、ラジオ聞いてからやっと面白さわかって、その時、大人になった気がしました。

1番好きなのがおぎやはぎ。

電車の中とかでも聞いてるので、笑ってたらヤバいやつなのでいつも我慢してます。

面白いですよ。オススメです。

 

 

 

mainimg_megane

 

 

 

 

 

 

芸人は昔からとんねるずが好きで、みなさんのおかげでしたとか、チビノリダーからずっと見てました。

兄と姉がいて、兄とは12歳も離れていて、その影響もあって、ごっつええ感じとか一緒になって観てましたね。

お笑い好きです。いまは、ゴッドタウンとか好きですね。マジ歌ライブ行きたい。

いま思い出しましたけど、リチャードホール面白かったですよね。

パンダP未だに面白いし、シャレ山紀信も好きだったな、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話し少しそれましたけど、次は映画。

映画は、ちょっと気になったものはなんでも基本観ます。

あの監督がどうとか、あの俳優あの女優さんがとか、そこまで語れませんが好きです。

良く何が1番好き?って質問ありますけど、ベタって言われるかもしれませんが、

最強のふたりと007のスカイフォールって答えてます。

最強のふたりは、出だしのセプテンバーと映像もそうですけど、終始、選曲とそのシーンが最高にマッチで、最後まで引き込まれる映画でした。

内容ももちろん面白い。

 

main

 

 

 

 

スカイフォールは、そもそも007シリーズは全部好きですけど、スカイフォールはダントツ。

これは、冒頭10分ぐらいですかね、アデルの曲で終わるオープニングまでが圧巻過ぎて、ずっと、瞬きできなくて、口開けっ放し観たいな映画で大好きです。

 

 

 

 

20151128132534

 

 

 

 

映画の話しこのへんで終わりにします。

あと、上野公園、けっこう一人でいますね。

美術館好きですし、気持ちいいし、いろんな国の食べ物の売店も出てたり、早朝に行って、ラジオ聴きながら散歩したり、昼間混んでるので、朝早くから並んで美術館観たり、あとシャンパンとかワインとか売店で売ってたりしてて、今の時期最高です!お酒は好きなんですけど、言うほど全然強くないので、いま中島さんに修業中です。是非、皆さんもご指導お願いします。

 

 

 

 

 

そろそろ、私の話しはいいですね、かったるい文章ですみませんでした。

商品紹介いきましょう!

 

 

 

 

なんといっても私が紹介したいのはこれ!

ニュートンバッグ!

 

 

4924d2f999fb6c308c8af5cbac29317f

 

https://www.newtonbag.com/

 

インスタ等で何度も言ってますが、本当にすごいですよ。

なので何度も言います。すごいです。

すごいって何がすごいって、何度も言ってますが、重い荷物が

背負うと軽く感じます。そんなバッグ過去にないです。

お願いですから、一度背負って見てください。

皆様と共感したい。

私が使用しているヘルメットLをご説明致します。

 

 

 

 

イメージ

 

容量はニュートンバッグのデイパックLの次に入る容量。

一泊二日の旅行なんて余裕です。

中に荷物入れなかったら入れなかったで、背負った時に

良い表情出してくれるんです。

まさに、普段使いから出張まで大活躍です。

ショルダータイプの強みは、背負ったまま、ファスナーの開け閉め

ができる。これは本当便利。

 

 

 

 

 

 

 

7f7d30fb281c40c99b86058914390c35

 

【NEWTON HELMET CASE L】
商品ID:PC-050-953
価格:¥31,481(¥34,000 税込)
色:NAVY / BLACK
表地:コーデュラナイロン1000
裏地:ナイロン100%PU加工
本体サイズ(外寸): 幅47cm×縦46cm
ショルダーパッドサイズ(外寸):幅5.5cm×長さ35cm×厚さ3.5cm
ショルダーストラップ長さ:95cm~77cm
持ち手部分長さ:25cm
重量:約730g
内容量:約18ℓ
ポケット:【外側】ファスナーポケット×2(一つのファスナー内が二つに分割されています。)
【内側】ファスナーポケット×1、オープンポケット小×2
生産国:日本 -Made in Japan-

https://www.newtonbag.com/items/9719397

 

 

 

また、このヘルメットLは、斜めがけももちろんですが、

肩方の肩にポンと置くだけで良いです。

このストラップの凹凸のおかげでシングルに背負っても全然ズレ落ちないです。

もう大活躍バッグ。家族、友人、色んな人に紹介したくなるバッグです。

とにかくしつこいですが、背負ってほしい。心から背負ってほしいです。

すごいんですから!

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの季節、クリスマスプレゼントにニュートンバッグなんて最高じゃあないですか!

その場、背負ってもらって体感してもらって、軽さに驚いてもらったりしちゃって、プレゼントあげる方ももらう方も良い笑顔になるんでしょうね。

ニュートンバッグはみんなを幸せにしてくれるバッグです。

ニュートンバッグ最高です。

こんなところで終わりにします。

本読んで文章能力あげないと。お付き合いありがとうございました。

それでは私のNo.1クリスマスソングで最後はさよなら。

冒頭から先頭打者ホームランです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関根