ストール巻いて片手に本

December 08.2018

皆様こんにちは




もう12月ですね。




そうです。



12月という事は私達の愛するポータークラシック会長、克さんの誕生日です。
(それと同時に私の誕生日です。22歳です。)



誕生日が一緒という事もあり嫌いな食べ物、性格、少し似ているところがありそれだけでもとても嬉しく思います。





823F4279-60D6-4501-AA61-E163D6AEC483
 
 
 
 

「オーバーサイズが良いんだぞ」

 
 
 
 
 
 
 
 


私または菊地さんが10人は入れますね。







夜は玲雄さんにお食事に連れて行って頂き、皆さんにお祝いして頂きました。







そしてなんといってもこのお二人。




 
 
 
 
 
イギリスからフレディさんとマッカート二ーさんがお祝いに来て下さいました。






 
 
 
 
 
 
 
 
 

197CAFFB-0ACD-447E-B415-3B8A1C7B4302
 
 
 
I WAS BORN TO LOVE YOUで会場が一気に湧き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9B0DCE67-653F-4456-B6EA-1B79EC9C2C63
 
 
 
 

LOVE ME DO / ポールさん feat.フレディさんで更に大盛り上がりです。

2018年12月6日、22歳まで生きてて良かったと、心から思いました。





 
 
 
 
 
 
 


ここは真面目に。

今日この日に産んでくれた両親、克さん、玲雄さん、先輩方にそして皆様に。感謝してもしきれません。

本当にありがとうございます。











さて





今日は SILK STOLE PARIS MIDNIGHTについて少しお話を。









思わず手で触りがちなフリンジ部分。

88D7A105-FA32-4284-A813-B2D81E763F1D






私の分は自分で作らせて頂きました。







 
 
 
 

想像以上に大変な作業で何回諦めかけたことか分かりません。






 
 
 
 

受験勉強するのが嫌で、なにかと理由をつけてやらない、





 
 
 
 
 
 

トイレから戻ったら!ご飯食べてから!お風呂から上がったらやろう!なんて思いながら寝てしまうあの感じです。







そのくらい必死でした。






 
 
 
 
 
 


まずは10本ずつ50束。






 
 
 
 
 
 

穴をあけて





 
 
 
 
 
 
 


いざ結ぶ。


4DBD9F4D-BED8-48E8-B09A-970CE9BD6DA9





この結ぶ作業、手にたこが出来るくらい大変です。
記憶に無いくらい無心でひたすら結んでました。









ストール1つにこんなにも手間ひまがかかるのかと

みもえさんの素敵な絵だけでもう充分すぎるくらいなのに

 
 
 
 
 
 
 





なるほどそれはこの値段だす価値がある。





寧ろそれ以上。安いくらいです。







こんなにも魅力的なストール、毎日身につけたい。








自分で作業したからか、愛着が怨念レベルです。








ポータークラシック学生時代にアルバイトさせて頂いていた頃(いっても1年前)、







ミッドナイトインパリを先輩方から教えて頂きました。









観た後、すぐパリに行きたくなってしまい、







学校の卒業旅行は行かず、一人でパリに向かいました。



次行くときは、このシルクストールを巻いてセーヌ川沿いを愛して止まないお父さんと歩きたいです。

 
 
 
 
 
 
 
 
男性の皆さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスが近づいております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奥様、彼女さんが「寒い」と言葉を漏らした瞬間サッと巻いてあげてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
惚れ直されます。きっと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、シルクストールを巻いた姿に惚れ直しますよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
B8CCF20E-CFE8-410B-BD4B-97DD94BF9B2E
 
 
 
 
一度会ってみたいひなこちゃん❤︎
彼女も私も実はクラリネットを吹いていました。
いつか一緒に….夢見て日々頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パートナーとお揃いで巻いても素敵じゃないですか!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AEAB9DBD-49C8-4EA3-8182-5B19A0CBC83B
 
 
甘えすぎてるくらい甘えさせて頂いてます。河内店長、かっこいいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 絵柄のシルクを逆に隠して、
 
 
 
 
 
 
ベルベット部分のブラックでキメる!
 
 
 
 
 
 
ってのもかっこいい巻き方ですよね
 
 
 
 
 
 
 
E64CE180-7C35-4336-8164-508C76F99280
 
 
 
 
菊地さんの優しさは夜寝る前に飲むホットミルクみたいな感じです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2BDEFD70-608E-4B68-984B-B8B399760340
 
 
 
 
私は中島にタメ口きいたこと一度もありません。
優しさで溢れた愛の鞭、いつもありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イルミネーションに負けないくらい眺めてても飽きない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2018aw_ct_RG_02_2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_7444
 
 
 SILK STOLE MIDNIGHT ¥35,000/plus tax
 
 
 
 
 
 
 
 
冬のお供にピッタリです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 是非、お早めにです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、私が今読んでいます本を一冊ご紹介致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
30D433F5-84A8-4799-8D11-F53360BF572C
 
 
 
 
 
 
時代を生きた女たち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
江戸後期から平成を生きた35人の女性の話です。
人それぞれの生まれや育ちが必ずしも幸せな人生に繋がるとは限りません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その逆も言えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女性の皆様は是非読んで頂きたいです。
この中に自分自信と重なる部分がある方がいるかも知れません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その女性を目標にしてみたらこれからの行動、言動、変わりはじめそうですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女は強いんだ!と胸を張って自信を持っていきましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私もまだ途中ですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読み終えたら図太さが増していると思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テラス席、冷たい風が吹く中シルクストールを巻いて片手に本、片手にコーヒー!
んー、最高です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹が空いてきました。
誕生日なので、ワンホールケーキ食べてきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冬になり、空気の匂いがまた変わりましたね!
鼻から吸って口から吐く!
大事です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは。
田中(22歳)