こんばんは、関根です!

December 22.2018

皆さまこんにちは。

 

 

 

 

 

シングルヒットも二塁打にしちゃうぞみたいな。無駄な大きなオーバーランをしそうな。

 

 

 

 

足が早いのが売りの左打ちの一番バッターのセンター前ヒットをちょっと待ってとって、中継に投げる雰囲気で一塁になげて、けっこうアウトにしていた関根です。

 

 

 

 

 

タイミングが大事なので、興味がある方はいつでもご連絡ください。

今年も残りあとわずかです。

早いです。早すぎます。

なんか小ネタ挟んでから本題のが良いかもしれませんが早く本題話したいので行かせて頂きます。

 

 

 

 

 

はい。ズドン。

【SASHIKO LOVE GINZA】

巷では、平成最後の何とか、何かと平成最後のって付けて良く言っていますが、

私も言いたい。

平成最後のSASHIKO LOVE!

SASHIKO LOVEを説明すると、お客様への一年間の感謝の気持ちを込めて、刺し子の商品を中心とした限定アイテムを揃えてお客様へというイベントです。

今年で4回目で、今年は銀座店でやります。

12月22日から12月30日まで。

スタッフ総動員で、お客様に楽しい時間をすごせ頂ければなと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなSASHIKO LOVEで紹介したい限定アイテムはこちら。刺し子ライトスウェット。

 

 

D7DDAD06-E25B-4602-B676-DF56EE21B469

 

 

 

前回のSASHIKO LOVEでも目玉商品の一つでしたが即完売で、お客様からの多くの要望もあり、今回イベント限定で再販致します。

私は前回の時は、まだお客様の立場で、イベント終盤に行ったら、すでに完売で、悔しい思いをしたの思い出します。

カッコいいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

75339A5F-129A-4C08-9707-9A26D47217FC

 

 

うん。カッコいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0F2FD1AB-37FA-4391-939F-DAD1A8CCF4BF

 

 

やっぱりいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬のアウター脱いで、これ着てたら完璧です。

忘年会シーズン、これ着て、久しぶりに会う友人にそれカッケーな!と羨ましがれてください。昔好きな子と会えたら大チャンスです。

幸福感で新しい年を迎えられることを保証します。

皆さん年末はどうお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

クリスマスのディナー前の時間、飲み会がはじまる前の時間、少しでもお時間ありましたら、

【SASHIKO LOVE GINZA】にお越しください。スタッフ一同お待ちしております。

この時期になると、真冬のグランドで、上裸で汗かきながら筋トレしてたのを思い出します。

その時、私セレクトでいつも流し続け、みんなで踊らせていたこの曲でさようならです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関根