WISH LISTリレー第3弾〜沖縄編〜

December 15.2019

皆様こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校卒業してすぐ開けたヘソピはすっかり閉じてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年月とお腹の成長は比例しているのでしょうか。食後の気持ちは臨月です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬の朝は皇居ラン、冬の夜は自分に激甘な腹筋20回。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腹筋は、少しの回数でも続ければ全然違うよ(玲雄さんより)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続けます、誓います、田中です。継続は力なり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は皆様おまちかね、WISH LISTリレー第三走者、中島さん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第三走者って走るところがカーブだから難しいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこのカーブはやはり中島さんしかいないですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴッドタンでやっていた、ヒム子の了解道中膝栗毛、あの勢いで挑まなきゃのみこまれてしまいそうなので、見て気合い入れ直します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=agTVMUXkhfM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(N)中島さん (T)私

 

 

 

(N)早くしろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(T)すみません。WISH LIST拝見させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(N)【欲しいもの】

   1 痛くない右肩と田中みな実

   2 小さい頭(55cm)と、田中みな実

   3 菊地さんの腹筋と石田ゆり子

      4 指毛がない指

            5 ポータークラシックのスリーピースセット沢山

   

   【やりたい事】

   1 玲雄さんとニュートンバッグと海外旅行30カ国。その後、一人で世界一周しながらゆっくり旅の事を日記に書いて出版。骨折。

              

   2 長澤まさみの家のドアマンになって、人生を通じ合う。

   3 ロックスターになって、世界をアゴ一つで動かす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(T)まじめに答えろ中島!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(N)おまえ、ばかにしてるば!ため口やめろ!目の前でスクワット!気合いいれろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(T)いいから早くちゃんとしたWISHLISTをください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(N)言うようになったな(笑)

 

僕の願いはこの世の女性全員にNEWTON CITY RUCKSACKを届けたい。ただそれだけさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(T)女性に丁度いいサイズですよね、大きすぎず、でも入れておきたいものは全部入るし、ほんと万能です。使っていて思います。喜ばない人いないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(T)さすがじゃん!中島!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(N)だからため口やめろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(T)ため口使ってないです、インタビューさせて頂き有り難うございました!感謝です!(ダッシュ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(N)逃げるは男の恥だぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(T)サーターアンダギーなげないでください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとの思いで、逃げ切れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

命がけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

て見せかけといての尊敬していますし優しい先輩です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ポータークラシックの先輩方は皆さん私の事を妹の用に可愛がってくれてもっと頑張らなきゃと思わせられる毎日です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして現在、ポータークラシックでは新しいスタッフを募集しております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

B9EFB51D-3AC9-492B-86B7-114896F7E95F

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、元気で明るくてポータークラシックが大好きな方、ご応募心よりお待ち致しております!

*年内で募集は締め切らせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男女関係なく、年齢問わずです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にポータークラシックを盛り上げましょう!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【勤務地】

Porter Classic 銀座

Porter Classic 名古屋

【勤務内容】

販売を中心とした店舗業務

【応募方法】

履歴書(写貼)職務経歴書(形式自由)

自己PRを明記の上、以下までご郵送下さい。

書類選考後、面接をさせて頂く方のみにご連絡させて頂きます。

なお応募書類の返送は致しませんので、ご了承下さい。

①〒104-0061

東京都中央区銀座5-1 GINZA FIVE 2F

Porter Classic 銀座 採用担当 河内

②〒450-6402

愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビルヂング 2F

Porter Classic 名古屋 採用担当

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、同期のサクラ。

 

 

 

 

 

 

 

どうなってしまうんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週水曜日は感動しすぎて涙する日になってしまいましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガウディもサクラも言ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諸君、明日はもっと良いものを作ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(K)せや!おれに任しとき!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(N)頼もしいな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(T)菊地さん!アンカーです!インタビューさせて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

(K)ッタレーーイ!!!!どんときぃや!

 

 

 

 

 

 

 

 

to be continued…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田中