WISH LIST リレー最終回〜菊地さん編〜

December 22.2019

皆様今日は。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝起きるのが寒くて辛い、でも冬は早朝が最高と清少納言さんも言ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んん、七輪、あれの上に網をのせて、お餅を焼いて醤油につけて海苔で巻いて食べるのが実家で恒例の冬の楽しみ方です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火の扱いには十分気を付けてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はWISH LIST リレー最終走者!菊地さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関根さんとの戦いはエンドレス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ているのが面白いです。止めには入りません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Love&Peace

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(K)菊地さん (T)私

 

 

 

 

 

(T)菊地さん、最後、バシッと決めてちゃってください!!!!

 

 

 

 

 

(K)まかしとき!

 

 

 

 

 

(K)1 オーロラを見に、S/N STRETCH JACKETとPANTSを着て寒さを気にせず過ごしたい

           2 フィンランドにあるサンタの街に行って本場のクリスマスツリーを見てみたい

           

 

 

 

 

(T)1は冬の山形に言った時に寒すぎて中耳炎かなにかになったと言ってましたもんね。

 

 

 

 

 

(K)せや。セットアップでカッコイイ寒さ対策したい。お前には俺の辛さ分からないだろう。

 

 

 

 

 

(T)(え、急におこなの?)すみません。なかなかカッコいい尚かつ暖かいってないですよね。

 

 

 

 

 

(K)なんか気持ちに余裕が出来るというか、安心感があるよね。ポータークラシックだから大丈夫。そんな感覚!

 

 

 

 

 

(K)ちょっとさー!聞いて!2の方はさ、昨年クリスマスのディスプレイの件で散々ぼろくそに中島に言われたからさ、もうリベンジしたくて!本場のツリーみて学んで、、、サンタさんに弟子入りしたいよ!

 

 

 

 

 

(T)サンタクロースのお手伝いしてるエルフ?トントゥ?っていう妖精がツリーとかも飾っているらしいですよ。笑

 

 

 

 

 

(K)え!そうなの!?トントゥ、俺の後輩にする!見とけよ、中島!あと関根も!

 

 

 

 

 

(N)ねえ、なんでそんなに怒るの?俺はいつだって菊地さんの味方だよ?

 

 

 

 

 

(K)よく言うよ。笑

 

 

 

 

 

(S)僕は関係ないじゃないですか。笑

 

 

 

 

 

(K)関係おおありだよ!なんで、いつも、そうやって、も〜!

 

 

 

 

 

(N,S,T)笑

 

 

 

 

 

(T)戦いが始まりそうなので私はこの辺で失礼致します。

 

 

 

 

 

(T)皆様、ご協力有り難うございました!

 

 

 

 

(K)アンカーなのに!もっとバシッと決めさせて!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、クリスマスに欲しいもの、やりたい事、参考になりましたでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスまであと少し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタさんが使っているプレゼントを入れているあの大きい白い袋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれを是非ともニュートンバッグに買い代えてあげたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、これが私のWISH LIST。サンタも笑いが止まらない。HOHOHOHO~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MERRY CHRISTMAS!!   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《素晴らしき哉、人生》、観よっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田中