村上俊実 対談

December 20.2015

※HAPPY HOURでは編集を行っていません。ゲスト及び参加者の発言内容に対し一切の責任を負わないものとします。

 

 

01

 


 

MURA

1972年生まれ東京出身。本名村上俊実・通称ムラ。M&M代表。
都内に数あるショップ、レストラン、カフェなどの内装、デザインを手掛ける。
自身でもアパレルライン「M&M Custom Performance」を展開。

 


 

 

ムラ

だけど何かここがもっと繁華街にあったらそういったこと言えないけど、あの流れがいいよね。


レオ

贅沢だよ~。


今コージ君の登場とか、みんなおいしいじゃねえかよ!


レオ

西部劇みたいだもん今の。
(大爆笑)


ここおいし過ぎない?ちょっとおいし過ぎるよな。


レオ

ね。


ムラ

だって、多分、二人も電車で来れば。。。


レオ

ここは何?どこから乗るの?渋谷?


マサ

これは、蒲田、だけど、ここの駅は東横線と、目黒線とあと三田線。


レオ

神保町まで一本じゃん。


ムラ

克んところからたぶんすげえ近いよ。


マサ

克さんは駅はどこから?


俺ドコモ持ってるんだよ!


レオ

パスモパスモ。


あっパスモ。。。
(爆笑)


ムラ

そう、だからすげえ近いと思うよ。


だから一人で来れるんだよ。


ムラ

乗り換えがない。


乗り換えがないの大事だよ。


ムラ

そういう意味でもおいしいんだよね。駅おりたらそこだもん。


子供たちが駅おりて待ってたらたまんないだろうな 。


コージ君

姿見るやいなや走って駆け寄って。


あいつら中学くらいになったら俺もうヨボヨボだからここで飲みたいわけ、それでベロベロになると送ってってくれるの、ワオ!
(爆笑)


コージ君

この間実家帰ってたんですよ。それでうちの姪っ子にすごいしつこくして、もういいよ酔っぱらい、とか言われてたんですよ。それでこの間うちの兄貴が出張で、こっち出て来て話してたら、でも、おめえ、うちの娘はあれだよ、お前のことすげえ好きだよって言った時に、ああそっ、って言いながらすごい嬉しかったの、自分の中で。


嬉しいよな。嬉しいよな。
やっとお前達も、ポロって泣けるようになったんだなあ。
(爆笑)


レオ

次あったら涙の入れ墨あるの。(笑)


ムラ

いいよマジックで。星飛雄馬みたいな、目の幅涙。


レオ

そうそうそう。


ムラ

巨人の星ってさ、目の幅で泣くんだよ、凄いんだ。本当目の幅ごと泣くってことは、すごい量だよね(笑)本当に泣いたら喉かわいて仕方ない。


レオ

ねぇ、この辺は映画館あるの?


ムラ

映画館はない。川崎渡って、複合施設の中に。


子供達と映画館もいいな!


レオ

いいね!


ポップコーンか何か持ってさ。


レオ

最近何か見た?映画は?


ムラ

最近は見てないけど、子供連れてしょっちゅう行ってるよ。子供が見る映画だから所詮。


いいんだよ、それで。


ムラ

何か、アメリカの映画館のほうがいいよね。


レオ

いいよ~。


ムラ

日本のはちゃんとし過ぎてるというか、すごく、何か、椅子もそうだし。アメリカの映画館ってすごい大雑把じゃん。前の席との角度とかさ、開放感あって。THE映画みたいな。日本はちゃんと見れるけど、あの大雑把感が何か。。。


レオ

ポップコーンとか散らばっててもいいじゃん。


ムラ

だからちゃんと見たい映画はちゃんとしたところ行けばいいけどさ、毎週行くようなさ、対してそんな思い入れがなくてもパっと行って、イベントって言うか、ちょっと外でお菓子食いながら何か流れてるノリとか、何か軽い感じが。けど、子供が多くてさ、赤ちゃんとか連れてくからドライブインシアターとか行くね、行くね。


レオ

あんの?


ムラ

近いのは大磯行かないとないけど。


レオ

へえ~。


ムラ

あそこ楽だよ、子供抱いて、赤ちゃん泣いても、車ん中じゃん。


好きな仲間とマサの店で飲めるなんて、超~嬉しいんだけど俺。これで嫌なやついたら口もきかないから俺。
(爆笑)

01_00101_00201_00301_00401_00501_00601_00701_00801_00901_01001_01101_01201_01301_01401_015

固定ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20