野口強 対談

January 13.2016

※HAPPY HOURでは編集を行っていません。ゲスト及び参加者の発言内容に対し一切の責任を負わないものとします。

 

03

 


 

野口 強
1964年 大阪府生まれ。
1987年 大久保篤志氏に師事。
1989年 フリーとして独立。
現在はファッション誌や広告を中心に活動。
また、2008年オープンした大阪 阪急百貨店メンズ館ではフロア構成やセレクトショップのディレクションも手掛けている。

 


 

 

強さん

いやいや、もう教えてもらえるしね。


分かるよなぁ。それにカッタンこのままで死にたい。


レオ

これから長いよ~(笑)


強さん

長いよ~。多分ね1番長生きすると思う、克さんが。我々より、って思うんだ。(笑)


ヨレヨレの仕方教えてあげようか。こうやってやるとモテるぞとか。


強さん

克さんに介護されてそうだもん。(笑)


最終的にはね、ケツの下を喜んでやってくれる女性を探すようにするのが君たちの課題だよ。


強さん

あぁ、まぁね。まぁ、最悪は克さんに介護してもらう。

 

(笑)


うまいよ~。


レオ

うまいよって(笑)


強、今日はイマイチ臭くないなって。
(笑)
強、知ってる?最近介護のなんとかって、老人用の出来てるじゃない。本当にそこで老人が出来ちゃうら しいよ。


強さん

あぁ、らしいね。


遊びまくってるらしいよ。


強さん

それも凄いよね。


そこで男同士1人の女を取り合って、嫉妬するらしいよ。


強さん

あぁ。


でそういうのって、院長先生、承諾するんだって。元気なうちは良いんだって。まだ金とれるから。
(笑)
介護医療じゃないよな。


レオ

へ~すげぇ。


強さん

すごいなぁ。発展場になっちゃってるんだね。でも良いことだよね。


レオ

なんか前に、馬場ちゃんがキョンちゃんに、「小泉、老人ホームやってくれ」って。で小泉さんが出費してみんなが晩年そこで、ていうプランがあるんだけど。


俺は嫌だな。俺キョンちゃん女性として見ちゃうから。
(爆笑)
いや、だけど、1番大変なのはそういうのってほら、入院者断らないから、もし怖いおばさんとか来ちゃったら全部また同じ昔に戻って我慢してたらどうする。


強さん

それは困るね、困ります。それは困るんで埼玉帰ってもらうようにする。実家あるんで。(笑)


それ全員賛成なの。


マサ

佐藤さんも老人ホームやりたいとか言ってた。


強さん

誰?


マサ

佐藤さん。


あぁ、佐藤さんね。それで、佐藤さん隣で豪邸に住んでるの。
(笑)
佐藤さん良いよな~、愛しちゃうよ。


レオ

兄さんいつまでスタイリストやりたいってあります?


強さん

いや~それはね、無いかも別に。理想では40で辞めたかったんだよね。でなんか違う事したかった。なんか今ズルズルこうなってるけど。何か違う事したいな。


レオ

全然違う事?


強さん

それか、今の環境でやれる事で最近は良いかなって。前はね、全く違うことがいいかなって思ってたんだけど。


レオ

兄さん遊びで良いから、1年で良いからホステスクラブやったら?


強さん

あぁ、そっち系?そっち系はね、ガールズバーとか良いなって思ってるのね。それはうちの後輩にやらせようと思って。場所はあるからさ。


レオ

お~良い。


別に良いんだけど、何でおれにそういうこと教えてくれないの?「克さんも来て良いんだよ」とかさ。
(笑)
さっきのさ、7股言ってたじゃない。なんかさ、もう最後のオチなんだけど、強はさもう歳くってきて毎日同じって嫌じゃない、月から金まで違う女性、良いと思うよ。


強さん

うん。 ねぇ、レオこれいつアップされるの?


レオ

えーと、9月末ですね。


強さん

あ、本当。喋り足らないからさもう1回やろう。


(拍手)ありがとう!


強さん

本題全然喋ってないからね。


もう1回やろう、もう1回。


強さん

今週やろうよ、今週か来週。


やろう、やろう。嬉しい、嬉しい。


強さん

やりましょうよ。


俺ね、本当に楽しい。本当に、友と楽しい酒って良いと思うよ。


強さん

で、その時は酒も飲まないと。飲めないからさ、中途半端じゃない。な~んかさ。


レオ

いつでも。


強さん

やろうよ。


マサ

饒舌に。


強さん

そう、マダムがつっこむ程。まだジャブ程度。


絶対、こういうとき馬場ちゃんが「何で俺呼んでくれないの」言うから。


強さん

全然。


レオ

兄さん、17日の夜とか大丈夫ですけど。


強さん

月曜日?あぁ、良いよ。


レオ

了解です。

 

happy-hour01 happy-hour02 happy-hour03 happy-hour04 happy-hour05 happy-hour06 happy-hour07 happy-hour08 happy-hour09 happy-hour10 happy-hour11 happy-hour12 happy-hour13 happy-hour14 happy-hour15

固定ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18